全くこうなれていない今のパートナーに対して思うこと


≪ギネヴィア≫

≪ギネヴィア≫と、≪マグダレンホーリーグレイル≫グリッドの類似点である「渦」
渦は、上昇のエネルギーです☆

相手を、周囲を、上昇させる女神エネルギーを表しています。


男性にとってのヴィーナスライン。
(男性にとって、想像力と活力をかきたてる原動力となる美点を備える)

敬愛される。

運命の相手として、一途に愛される。

男性を鼓舞し、英雄行動に駆り立てる。

男性に、成功、名声をもたらす。

メディウム的資質として、男性に情熱と勇気を吹き込む。

総じて、引き出す、啓発するエネルギー。


そして、≪ギネヴィア≫と、≪マグダレンホーリーグレイル≫のエネルギーは、
わたしたちの第二チャクラに滋養を与えるエネルギーでもあります☆

今のパートナーに対して
全くこうあれない現状に愕然として
失意の日々であるのですが、
なんとか答えを探していて
ギネヴィアのエネルギーを再び
探求中です。

今、ちょっと思っているのは
ギネヴィアは、ランスロットには
こういう女性であれたけれど、
アーサーにはそうでなかったわけで
そこにヒントがあるのかな?と
思っているところです。