2011-01-01から1年間の記事一覧

大晦日の星の配置☆

今日大晦日の星の配置で、一番興味をひくのが、天王星に月がコンジャンクションすることです。 年の瀬の瀬まで、感情的に揺り動かされることが、あるかもしれません。 無理に抑えようとしないこと、この気持ちの変化が、どこに辿りつこうとしているのか見守…

いただいたメールです☆2

年の瀬のお忙しい時お休み直前にありがとうございます。リーディングとどいております。 エッセンスの使い方の説明もありがとうございました。 自分で選ぶのではなく、選んでもらってやってきたエッセンスというのは、そのお花が私のところに来ることを選ん…

いただいたメールです☆1

ワークもだんだんハードルが上がっているな〜という感じですね。 先日ウニヒピリを読んだ友人が「難しくて分からない!」と言ってて、あの本で言われていることを忠実に実行できているかどうかはともかく、ああいう考え方がスーッと心に入って来るということ…

パワーオブフラワーオラクルカード メールリーディング(無料) 一度休止します♪

パワーオブフラワーオラクルカード メールリーディング(無料)は、年内をもって、 一度休止します♪後半から、件数が多く重なり、また、こちらでも再神聖化で浄化するのに、とても時間がかかるケースが増えておりご返答が遅くなり心苦しいケースが増えたこと…

痛みを消せるという強味☆

もう年の瀬ですね〜!(早い〜!!!)ということで、みなさんお仕事納めは、いつなのでしょうか? わたしは、告知させていただいたとおり、28日の昨日で営業を基本的に終了とさせていただき、あとは、内勤的なアドミ関係のお仕事をする予定です。 さて、…

年末年始の営業のご連絡です☆

年末年始の営業のご連絡です☆ ・対面のセッションは、本年度分は、締め切らせていいただきました。 ・遠隔のワークのお申込み&お振込完了ご連絡&エントリー設定最終日は、28日までとさせていただきます。 わたしが設定を行える最終日が、28日(水)で…

お知らせ☆ 「au」のメールアドレスのかたに、メールが届かないケースが出ています!

オラクルリーディングや、トランスミッションワークをお申込みのかたへのご連絡メールで、「au」のかたに、メールエラーが出ています。心当たりのかたは、シャンティフレアサイトお問い合わせフォームからご連絡ください。https://shanti-flare.ocnk.net/c…

ミカエルワーク、ガイダンス文中訂正☆すみません!

ガイダンス文中に誤植があったので、訂正ください。 よろしくお願いいたします。 以下、 創造的な力が隠されている、このような霊的な世界に関与するときに「のも」(訂正:のみ)、わたしたちは、本当の意味において、地上での仕事を果たすことできるように…

12月25日新月クリスマス開催 ミカエルイニシエーションズエンパワーメント4☆(忘却の飲み物/記憶の飲み物)編

今回は、このグリッドで設定する最後のワークになります。「12月25日新月クリスマス開催 ミカエルイニシエーションズエンパワーメント4☆(忘却の飲み物/記憶の飲み物)編」です。 今年のクリスマスは、新月なのですね♪ ホーリー(神聖さ)が増すクリス…

今年の冬至は、9次元ナディマスタートランスミッションです☆12月22日グループワーク開催

もうすぐ冬至(22日)ですね〜。 と、記事を書くのが、ギリギリ過ぎていますが、今年の冬至は、9次元ナディマスタートランスミッションの開催となりました。 ざっと冬至に開催されたナディを振り返ってみます。2009年 12次元ナディ2010年 2次…

海王星と土星のトライン☆

今、水瓶座海王星と、天秤座土星がトラインで、その影響を強く感じています。 サビアンをチェックしてみます。 海王星 水瓶座29度「さなぎから出てくる蝶」 (A butterfly emerging from a chrysalis.)土星 天秤座28度「明るくなる影響の中にいる人」 (A man…

これから予定されているワークのメニューをアップしております♪

これから、年末に予定されているワークのメニューをアップしております♪ 詳細記事は、これから書いてゆきます☆ 12月22日(木)冬至 9次元ナディマスタートランスミッション 初受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/204 再受講のかた→http:/…

23日セミナー申込み状況☆

返信のご連絡が遅れておりますが、只今お申込みいただいていらっしゃるかたは、受講了解済みです。近く、ご連絡のメール差し上げますので、お待ちください。 尚、現在、定員まで、残1名様となっております。ご興味をお持ちのかたは、ぜひぜひお待ちしており…

お部屋に虹が現れるということ☆「セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー」

少し前のブログに、ちょこっとだけ書きましたが、月蝕の日の昼間に、またしても、お部屋に虹が発生したのです。写真も撮ったのですが、やっぱり少しわかりずらいかな? 今までの虹と違って、上に向かって長く、アーチを描くような、本物の虹により近い形で発…

セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー@シャンティフレアサロン「お部屋のミラクル力養成のために!」

生活しながら、お仕事をさせてもらいながら、日々、感じていること。お部屋の精霊たちと、それを見守る天使たちが、わたしに、力を与えてくれている。 いつも、どんなときも、わたしを支えてくれている。これは、わたしが、毎日実感している「真実」です。 …

ハートのきわの部分☆(続けてイルミネーション、ヒルズ編)

皆既月蝕の間、開始は、9時頃だったようなので、まさにその時間に「月の女神学校グループワーク」 『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』を行っていたわけですが、やっぱり、とても強烈で、そしてとても貴重な時間であり、その時間にグループワ…

皆既月蝕を終えて☆(イルミネーション ミッドタウン編)

12月10日の月蝕は、すごかったですね!わたしは、月蝕が皆既の状態になる10時50分からと、皆既の状態が終わる12時過ぎの2ポイントで観測しました。 雲もなくて、しっかり皆既月蝕を観測できました。 皆既になる瞬間。 とても神秘的でした。 赤黒…

月蝕満月の今日から、天王星も順行に!

本当は、前回の記事に含めたかった内容なのですが、本日から、天王星も順行に戻ります。 そんなふうに記憶していたのですが、ホロスコープを確認したときに、逆行になっていたので、あれ?勘違いしていたのかな?と思ったのですが、本日午後4時以降から、順…

グリッドのなかのラピスと、星の配置とサビアンサインから月蝕の意味を探ると☆

10日の月蝕が、どのようなエネルギーになるのか? 星の配置から、また、月蝕満月のタイミングで行われることになった、月の女神学校vol.6『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』 のグリッドから、考察してみたいと思います。 まず、グリッドを見…

いただいた感想です☆

前回の月の女神学校『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に 対処する』の感想をいただいたので、このタイミングでいただいた意味を感じましたので、アップさせていただきます。 先日は、『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚…

12月10日皆既月蝕開催☆月の女神学校グループワーク 『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』

最近、TSUTAYAさんでレンタルが安くなっていたので、何かまとめて借りよ〜と思い、ハリーポッターか、スターウォーズかな〜と思いながら出向いたのに、なぜか、大河ドラマの「龍馬伝」に目が入ってしまい、長いから、こういうのをまとめて借りるチャンスかも…

ヴィーナスファンデーションヒーリングの感想をいただきました☆(続き)

先日はヴィーナスファンデーションヒーリングvol.2、ありがとうございました。 長くなりますが2〜5回目の感想を送らせていただきます。(長くなりそうなので、2つに分けて送らせていただきます) 【2回目】ヒーリング中・・ 今回は眠ることなく、雑念…

牡牛座金星から、天秤座金星へミューチャルレセプション(パラス・アテナのテーマ)

今日から、とうとう、12月ですね〜! 早い〜! どうしましょうか?、笑。 さて、そんなわけで、今日から、玄関ドアにもクリスマスリースを飾っています。 去年に引き続いて、赤色系のリースを、選びました♪ メルマガや、前回の「月の女神学校vo.5」でも触…

物事に迅速に対処する冷静沈着さを養うために必要だったこと☆

さてさて、「ミカエルイニシエーションズ エンパワーメント(空気の試練サポート)」終了いたしましたね♪ わたしも、準備しながら、「空気の試練」って、ちょっとビビる内容だなと思っていたのですが、前日にエントリーのために、ミカエルと繋がって、ガイダ…

いただいた感想です☆

19日の月の女神学校の感想をもしよかったら、皆さんとシェアしたいと思ってメールしました。 今回の月の女神学校はvol.5ということでしたが、私は今回月の女神学校は初めての参加でした。参加するかしないかギリギリまで迷い、参加した方がいいですか…

11月25日部分日蝕新月開催 ミカエル イニシエーションズ エンパワーメント3☆(空気の試練サポート)

気がつけば、「冬プロジェクト」シーズンの、日蝕、月蝕に係わる大事な日程が、目前に迫っていました。 9月頃に、一度日程を確認したときには、まだまだ先だ〜と思っていたのに、やはり秋から年末(冬)にかけては、時間の進み方が早いように感じます。 と…

いただいた感想です☆

月の女神学校Vol.5再開催ありがとうございました。 かなり強力で、本日は微熱が出ました。 ハートの詰まりに効いております。 さてさて、ホ・オポノポノですが、とても広まっていますね。 私は10月8日・9日にベーシックセミナーに参加いたしました。 ホ・オ…

8次元ナディの感想部分☆

最近、よく「ウニヒピリ」を買いました!という、メールいただきます♪ ご紹介させていただいて、良かったな〜と思います。 たぶん、こちらのブログをのぞいてくださっている方には、通常のポノ本より、「ウニヒピリ」のほうが、安心感があるんじゃないかな〜…

地上の生の質を変化させるための挑戦☆

昨日配信したメルマガに、光と闇の戦いのことを書きましたが、これって、いわゆる善と悪ではないような気がしています。6次元ナディのガイダンスhttp://shanti-flare.ocnk.net/product/186にも、とても共通してゆく内容なのですが、自分のなかに育っていっ…

人生における一番大きな痛みのパターン☆

「わたしは、これまで、多くの患者とヒーリングをしてきたが、これが当てはまらない人には会ったことがない。 人は、皆、不快な感情が起こると、すばやくそれを避ける。 たいていの人が気づいていないのは、感情をブロックすることが、創造力をブロックし、…