2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アストラル体の浄化(怒りを動機にしない)☆3

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク あなたがわたしを幸せにしなければならない、という思いで 人間関係、身体との関係、自分と世界との真の関係を隠すことを やめると決めるなら、ホーリースピリットは、 目の前にぶらさがった黒いベールを一瞬に…

アストラル体の浄化(苦しむことを望んでしまう)☆2

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 神があなたに望んでいるのは、完璧な幸福です。 どうして神の意志に逆らうことを選ばなければならないのでしょう? 神の計画を成し遂げるために、 神があなたに用意したあなたの役割は、 神が意図していることを…

アストラル体の浄化(幸せでいること)☆1

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 神は、あなたが完璧に幸福であることを望んでいます。 罪は存在していません。 苦しみには原因がないのですから。 喜びは義にかなったもので、 痛みとはただあなたが自分自身を誤解していたことのしるしにすぎま…

空亡の意味6☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク コースオブミラクルは、究極の幸せは、自我の錯覚を捨てて、 霊我で存在するようになることだと教えている。 確かに自我は、苦しみの元でもある。 そして、霊的な成長のゴールは、霊我であることは間違いない。 …

空亡の意味5☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 空亡の期間は、自分から動きにくかったという部分もあったかもしれません。 自分で思うように身動き出来ない、相手のペースで進んでしまい、 それを改善することが叶わないという状況が多くあったように思います…

空亡の意味4☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク このように在りたいと、わたしの魂は願っている。 空亡は、本来の自分の歩みが出来にくい時期だと言われている。 それは、自我が弱められる体験をする時期だいうことだろうと思う。 それを不幸や苦難とだけ捉え…

空亡の意味3☆

ミカエルロータス(第二チャクラ開花)ワーク 自我としては、100%不幸になり、いずれ失うとわかっていても、 愛を信じて、進んで自分を捧げる強さが欲しい。 それは、あくまで自我の思いであって、 ホーリースピリットに守られた、わたしの魂としては、 …

空亡の意味2☆

https://www.astroarts.co.jp/gallery/misc/200808/006307-j.shtml 2017年のスタートにどんなことを書いていただろうと読み返したら、 その通り、今の状況の通りのことが書いてあり、笑いました。 そうなのです。 最近、19.太陽 20.審判のテーマに…

空亡の意味1☆

12次元ナディ 2次元ナディ 前回の、それも去年の11月22日の12次元ナディ、 そして蠍座新月の2次元ナディのあと、 本当に大変な事態になってしまい、年末年明け、全く生きた心地がしませんでした。 自分で予想していたこと以上の浄化と試練が起きて…