2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月3日節分&新月実施≪ターラ≫フォローのお知らせ☆(エンジェルオーラ)

以前のブログで、≪ターラ≫のフォローアップを考えていますということをお知らせいたしました。 2月3日の節分は、新月でもあり、その日にフォローアップを実施いたします。 受け取りは、コール・イン方式。 1月23日の≪ターラ≫を受講されたかたが、対象に…

部屋のなかに現れた虹

今日は、空気がとっても冷たくて、東京でも雪がぱらついたところもあったみたいですね。 そんな今日の午前中に、お部屋のなかに虹が出現しました。 わたしの部屋は、サンキャッチャーがあるのですが、それではこういうふうには虹は出ないし、なに??? と、…

今日は、朝からお掃除♪

やっと≪ターラ≫後っていうエネルギーに変換したみたいで、今日はお休みということもあり、ゆっくり朝からお掃除♪ またしても不用になったものを捨てたり、お部屋の細かいところの模様替えをしたり、お部屋のエネルギーも、わたしのエネルギーが切り替わる時…

≪ターラ≫の感想です1

先日は、金星の女神学校≪ターラ≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。 史衣さんの記事で、『≪サラスバティ≫が、流す、手放そうとするわたしたちをサポートするのに対して、≪ターラ≫は、流す手放すものをわたしたちに深く認識させることをサ…

昨夜、金星の女神学校の時間に雨が降りました。

昨夜の金星の女神学校≪ターラ≫開催中に、雨がひさしぶりに降りました。ずっと雨が降っていなくて、乾燥がひどかった。 そんな中での、お湿り。≪ターラ≫の水のテーマ。 ≪サラスバティ≫のときにも、久しぶりの雨、というか台風でしたね、あれは、笑。 去年の9…

今夜は≪ターラ≫です♪

昨日の音叉のプライベートスクール最中に気がついたことがあって、本日≪ターラ≫の設定を、より受け取りやすく再設定いたしました。楽しみにしていてください☆それでは、今夜よろしくお願いいたします!

水の叡智の≪ターラ≫

ただ今、1月23日(日)に開催の金星の女神学校エントリー完了作業いたしました。 女神学校開催日は、明日(22日)でなく、明後日(23日)ですから、くれぐれもお間違いのようにお願いいたします! (大丈夫ですよね、みなさんわたしのようにボケボケ…

自分の道、自分の夢。≪ターラ≫

明日は、満月ですね♪さてさて、1月も半ばを過ぎて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? わたしは、やっぱり今年は、去年までとなんだか違うな〜とひしひし感じる毎日です。 実は、ずう〜っとテレビのない生活をしていたのですが、今年は、テレビを買おう…

「自立」のテーマと≪ターラ≫のグリーンフローライトの説明の続きです♪

≪ターラ≫詳細に書いていたグリーンフローライトスフィアの続きを書いてみたいと思います。去年の初めくらいから、グリーンのフローライトのスフィアが必要だ!と感じまして、色々探していたのですが、なかなか見つからなかったのです。ある程度の大きさのあ…

≪レディ・ナダ≫の感想です4

金星の女神学校レディ・ナダのレポートです。提出が大変遅くなりました。後半のクァン・インとレディ・ナダは静かな時間も持てないし途中で寝てしまったりで、当時の記憶もあまりないくらいでしたが、でもとりあえず2次元ナディの学びから、年明けはとても…

1月23日(木星牡羊座入り)開催☆金星の女神学校グループワーク≪ターラ≫詳細のお知らせ

ゆっくりスタートとなっている2011年初めてのワークが、1月23日(日)木星の魚座から牡羊座へのサイン移動の夜に開催される「第14回金星の女神学校≪ターラ≫」です。 ≪ターラ≫のテーマは、「自立」そして、「超然」です。2011年のテーマでもある…

次回のワークのグリッドです♪≪ターラ≫

そろそろ次回の金星の女神学校の準備が始まりました。テーマは、「自立」です。詳細は、また書きますね♪

≪レディ・ナダ≫の感想です3

ではでは、レディ・ナダのレポートをご提出します。 まず、レディ・ナダ特別設定で受け取らせていただきまして、ありがとうございました。 26日(日)に受け取りまして、27日(月)に会社へ行ったら、今までになかった気づきがございました。 会社で、データ…

トーンサラウンド(音叉)セラピースクール修了レポートシェア☆

去年中にスクールのカリキュラムを終えたかたの修了レポートが届きシェアを快諾いただいたので、アップさせていただきます。現在スクール受講中のかた、これからスクール受講を検討されていらっしゃるかた、是非ご参考にされてください♪ 1.自分に起こった感…

≪レディ・ナダ≫の感想です2

レディ・ナダのレポートです。 今回いくつかある冬プロジェクトの中から『レディ・ナダ』に決めたのは、グリッドのローズクォーツが発している優しく柔らかなエネルギー に惹かれたからでした。 仕事柄沢山の子供達に接するのでは、ローズクォーツのようなピ…

≪レディ・ナダ≫の感想です1

先日の金星の女神学校<レディ・ナダ>のレポートです。 2次元ナディ、クァン・イン、の余韻がまだ残る中での金星の女神学校<レディ・ナダ>となりました。 レポートを書くにあたって今一度ガイダンスに目を通してみたのですが、今回2次元ナディ、クァン…

そろそろとお仕事開始!

今日は、木星、天王星のコンジャンクションにさらに月が重なっています。ということで、わたくしも、そろりそろりと、お仕事開始です。(かなりゆっくりですね、苦笑)初詣もやっと行ってきましたけど、ひいたおみくじも、「急ぐな、ゆっくりやれ!」的なも…

第13回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(冬プロジェクト2次元)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 遅くなりまして申し訳ありません。感想です。 冬プロジェクトの前にインナーチャイルドセラピーを受けさせてただいておりまして。 これまでちゃんとインナーチャイルドの声を聞いてこなかっ…

第13回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(冬プロジェクト2次元)

いつもお世話になっております。ご提出が期限を過ぎてしまい大変申し訳ございません。 2次元ナディのレポートをご提出します。 まず、特別設定で23日に受けられるようにしていただきありがとうございました。 ナディ当日、祝日でお休みだったので、私は大掃…

第13回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(冬プロジェクト2次元)

2次元ナディに参加させていただきありがとうございました。提出が少し遅れて申し訳ありません。気のせいかもしれませんが、自分のペースについて理解を深めなさい、という指導を感じました。まだ掴みきっていない、という感覚、期限という区切り、年末とい…

第13回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(冬プロジェクト2次元)

2次元ナディとレディナダのレポートです。 遅くなりましてすいません! 2次元ナディとレディナダは、今までのナディの総集編?というか、初回ナディ=7次元ナディからここ最近までの自分自身のテーマと、今までナディで受け取ったメッセージや学びの中で、…

ゆっくりスタートで♪

2011年は、風邪で熱を出していたこともあって、例年になくゆっくりスタートの年となっております。(まだまだ、現在スタートのためのストレッチ中といった状況です、笑) 年末にナディのレポートをアップさせていただいて、まだコメントをお付けできてい…

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆年末から新年にかけて、風邪をこじらせてしまって、熱を出していました、苦笑。 やっと熱が下がってきたところです。これも、深〜い意味があるんだろうと思っています。 汗もたくさんかいて、たとえが変かもしれませんが、年…