2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「Love & Joy (愛と喜び)」 ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッションのお知らせ 

逆行していた水星が、今夜10時15分から順行に戻りました。 これから、これから少し混乱していたことが、さらに解消してゆくと思います。 ということで、10月4日満月の夜に「ラブ&アバンダンス」実施いたします。 「月の女神〜」が、終わってすぐに出…

「月の女神学校」のシェア4

こんばんは。 先日は月の女神学校、ありがとうございました。 今回は「かなり・・」とおっしゃっていたのでどうなるかドキドキでした(笑) 前々日からちょっといつも食べないものを食べたせいもあるのか吐き気とお腹が↓って、トイレ通いでした。 テーマの「…

すごく変化中です☆

前回の「ヴィーナス〜」と「月の女神〜」は、わたしにとって、すごい大きかったようで、今まで許せないとか、受け入れられないと思っていた感情が、見事に浄化されました。 地球(ガイア)の愛に、初めて同調するレベルまで、行けた(といってもまだまだです…

「月の女神学校」のシェア3

今回のメッセージは以前読んだマグダラの書にとても近いイメージがありました。 勿論女神学校が始まった時からがそうだったのですが、自分が未知の世界に足を踏み入れた感じがしました。 ますます言葉では表しにくい部分、頭で考えるのではなく、実感として…

第9回リリースの感想3 & 「月の女神学校」のシェア2

今回も「ヴィーナスファンデーションリリース」と「月の女神学校」ありがとうございました! 前回の「Life Art Creation」のレポートを送った後も、毎回しつこく書いております(すみません〜汗)「苦しみ」の感情的体験はいまだに私の胸をかき乱していまし…

第9回リリースの感想2 

金曜のヴィーナスファンデーションをありがとうございました♪ 夜に受けるのが適当か悩んだのですが、結局、早朝に受けさせて頂きました。 エネルギーを受ける事に少しずつ慣れてきたせいか、今までよりもリキまず気軽な気持ちで受けられたと思います。あまり…

秋分の日ですね

今日は、秋分の日ですね! 季節が巡るのが、早いです〜。 今日は、のんびり、知人のお宅で、手作りのご馳走をいただいて、楽しくおしゃべりしてきました。 たくさんのお料理に、びっくりでした!(見習いたいです、笑) ケーキも、クッキーも焼いてくれたん…

第9回リリースの感想1& 「月の女神学校」のシェア

金曜日、そして昨日と、ヴィーナスファンデーション&月の女神学校と、リリースありがとうございました。 今回は、ヴィーナスファンデーションで結構深い癒しがあったみたいで、その後の月の女神学校の下地になっていたかなーと思います。 ヴィーナス〜を受…

そして、土星は、謙虚さを教える

今さっき、すべりこみのかたも含め、明日の「月の女神学校」のエントリーが終了しました。 だから、今回前日まで締め切り延びてたのでしょうか?、笑。(わかりませんが) さてさて、今回少し予想はしていたものの、9次元ナディのウリエルチャネルくらい、…

土星は、嘘を嫌う

今日の夕方も、以前の7月のウリエルの夕方に似た美しい夕焼け空でした。 やっぱり水星(ウリエル)戻ってきてる? 自然のサインは、美しいですね。残念ながら、写真は取れなかったのですが、みなさんご覧になったでしょうか? 実際には、ウリエルが水星なの…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア6

いつもお世話になっております。 9月5日ラブ&アバンダンスのレポートをお送りします。 まず、課題1の「私は何を成し遂げるためにこの地球上に生まれたんですか?目覚めたいけど、どうしたらいいですか?」ですが、夜9時になって宣言をしたとき、口を突…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア5

ラブ&アバンダンス マスタートランスミッション第4回 レポート設定した課題: 「私にとって最も喜ばしく充実し幸せな生計の立て方を教えてください」 「新しい生計の概念があるなら、それはどういうものでしょうか」 「望むような展開を引き寄せるためには…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア4

ラブ&アバンダンス マスタートランスミッション「Life Art Creation」に参加させていただきまして、ありがとうございました。 毎回レポートの度に書いている気がしますが、どうしてもずーっと続いているストレスによる「苦しみ」の感情的体験から抜け出せず…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア補足

ライフ.アート・クリエイション シェア補足 秋の収穫 − お産 史衣さんの骨と血を読んで、それぞれの学びがシンクロしているのだとわかりました。 だから、シェアはたいせつで、お互いの理解を相互にサポートしあえるのだとわかり、すこし、書きたくなりまし…

明日のヴィーナスファンデーションリリースは、かなり!!!です!

今、明日の「ヴィーナス〜」エントリーが終わって、ふとホロスコープを確認したら、今まさに、太陽と土星と天王星が、一直線上にありました!(ジャスト0度で)上の写真は、今日の準備で公園までお散歩したときに、ふと感じてとった写真。 樹に虹の光が、か…

月☾の女神学校第5回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ

今回の「月の女神学校」は、9月21日(月)です。 テーマは、 「自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に対処する」 です。 今回も、18日(金)の「ヴィーナス〜」とも関係深い内容なので、早めにお知らせさせていただいております。 これは…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第9回のお知らせ

9月18日(金)に実施いたします「ヴィーナス〜」のテーマは、 「多様性の受容においてのレッスンを支える愛」 正確には、多様性の受容においてのレッスンを支える愛のエネルギーの供給です。 地球は、多様性の受容という点で、わたしたちに素晴らしい環境…

「骨と血」、そして明日は、明日の風が吹く2

(続き....) 星の動きに敏感になってからは、感情的にしんどくなりそうだな〜と感じる日には、前もって、お花を買って帰ったりして、調節できるようになってきました。 お花も呼びかけてくるというか、 「連れて帰って♡」って、笑。 花弁がひだひだになって…

「骨と血」、そして明日は、明日の風が吹く1

さて、龍宮祭事のあとは、七里ガ浜のbillsに行ってきました! これは、「生命の樹」でしょうか?、笑。 以前、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/のダイアリーに書いたので、覚えているかもしれませんが、今回は、カフェだけではなく、ちゃんとパンケーキ…

9月9日 龍宮(わだつみや)祭事

9月9日は、江の島神社へ、龍宮(わだつみや)祭事に出席して来ました。 今年で4回目になるのかな〜? だんだん社務所からもご連絡いただけるようになって、それでも毎年今年はどうしようか〜と思うのですが、(何かに縛られるのが苦手で、苦笑)、でも、…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア3

こんにちは。 ラブ&アバンダンス〜Life Art Creation〜の感想です。 これを受ける、一週間位前だったでしょうか。こんなことがありました。 姉が旦那さんの会社で受付を募集してるのでやらない?と声をかけてくれました。 (月)〜(金)の午前9時から午後5…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア2

楽しみながら、すること。それが一番たいせつ。 楽しいこと。ゆるんでいること。信頼できること。 抵抗のあるところは、自分が戦っているところ。和解するというプロセスもときにはたいせつです。外国と戦っている自分を見つけてごらんなさい。 安心なさい、…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Life Art Creation (人生の創造)」の叡智のシェア1

ふみさん☆ラブ・アバンダンスを有り難うございました。 先日からの女神学校の影響が流れを作ってくれたように感じているのです。 とても音楽が近くなってきまして、しかもこの音楽を聞いたり、考えたりするだけで、とてもわくわくして楽しくなるのです。 や…

食べることの大切さを再認識中です☆

最近というか、厳密には、前回の「9次元ナディ」で、大天使ウリエルのチャネルに挑戦?してから、食事の大切さを改めて感じています....。 (これは、あとで詳しく書きます!)ということで、最近撮ったお食事にいったときの写真と、以前たまたま撮ってあっ…

シャンバラ会議、笑

オーラソーマのマスターボトルを並べて.......。 シャンバラ会議です、笑。 8日(日)ラブ&アバンダンス「Life Art Creation(人生の創造)」 の準備と、同じ日に「ソウルナヴィゲーション」のリーディングをご予約いただいているかたのセッション内容とマ…

「Life Art Creation(人生の創造)」 ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッションのお知らせ 

9月5日(土)満月の夜に、「Life Art Creation(人生の創造)」 ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッション実施いたします。 今回のグリッド、見ていただくとわかるかたは、わかるかもしれませんが、パラスアテナのエネルギーと、大天使ザドキエルの…