2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回リリースの感想です9

今回はヴィーナスファンデーションのみの参加であったんですが、ナディが根本からの構造改革(手術のような)ならヴィーナス〜は栄養点滴のような感じだなぁと本当に栄養!って感じのヴィーナス〜でした。 当日夜 宣誓をしたらまず枕元にローズクォーツ、水…

第4回リリースの感想です8

ヴィーナス ファンデーション リリースありがとうございました。 今回は「しあわせの探しかた♪、チャーミングの見つけかた♪」でとても魅力的なテーマで今回すごく楽しみにしていました。 寝る間に受け取ったのですが、やはりすぐに寝落ちしてしまいました。 …

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiiii(5次元)

第4回ナディマスタートランスミッションの感想です。なんだか事前にサインのようなものが・・・。「ダヴィンチコード」見たりとか。思いっきりマグダラのマリアですし。第3回のナディの内容みたいな(あくまで自分の中での)DVD見たりとか・・・いろい…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(5次元)

ナディマスタートランスミッション第4回レポート 今回のエネルギーワークがこれまでと大きく違う点は、前回のトランスミッションの感想をお送りした後から体感が際立ち始めたこと、唐突で強烈な眠気が何度もあったこと、顕在意識の流れとは全く別にフッと心…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(5次元)

こんにちは。お世話になっております。ナディの感想です。 いつもナディの時は、その前々日あたりから、いろいろな感情が出てきてその感情と向き合うような形になるのですが、今回は、落ち着いていました。なんだかここ最近で、安定感を増したような、自分の…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(5次元)

今回、ナディの一区切りということですが、私自身が個人的に感じていることとしては、こちらのトランスミッションに皆さんと参加させていただいて、たくさんのシンクロや気づきを得ることができ、マスターの存在を自分の身近に感じることができたことが一番…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(5次元)追加

前回の感想を出したところでナディの気付きは終わったと思っていたのですが、その後も多分ナディによるメッセージではないかと思われる事柄があったので、追加として書かせていただきます。 それは性をテーマにしたDVDをみた事から始まりました。一人の女性…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(5次元)

史衣さんいつもありがとうございます。第四回ナディマスタートランスミッションとヴィーナスファンデーションリリースの感想の感想を送りますね。 今回は女性性がテーマ。ですが、女性性の前に受けた男性性のトランスミッションをかなり引きずっていました。…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(5次元)

4回目の節目に受けさせて頂きまして有り難うございました。 前回のナディではだいぶへこみまして、自分に新たなパートナーが現れたとしてもまたまだ自分が気が付かない、至らない部分でひきつけあうのだとしたら、もう嫌だと新たな人間関係を持つことにとて…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(5次元)

第4回ナディトランスミッション 感想とレポート 史衣さん、こんにちは☆ 今回のナディは、今までで一番難しかったです。。女性性については、昔から子宮の調子がよくなかったり、癒しが必要だとサインは出ていました。 でもガイダンスを読んだとき、なにかつ…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(5次元)

先日は「ナディマスタートランスミッション」第4回に参加させていただきまして、ありがとうございました。 マスターからのガイダンスメールに、『今までの次元的学びが、今夜のためだっだと思ってください。』とあったので、トランスミッション当日に今まで…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(5次元)

4月17日のナディ参加させていただきましてありがとうございました。 4月2日の太陽のナディといろいろと繋がっているので、振り返ってみます。身体的浄化が厳しく出た6次元ナディの余波を、その後も引きずっていました。元気になるためには、自分のやり…

第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(5次元)

ナディトランスミッション4回目感想文 これまでこの学びと成長の機会に共に参加してくださったお仲間に感謝します。みなさま、ありがとうございました。 シェアを通して、わたしが言いたかったけれど言えずにいたことをはっきりと書いてくださった方や、見…

第4回リリースの感想です7

こんばんは、先週はトランスミッション&ヴィーナスファンデーションありがとうございました。 ウェブでトランスミッションの白一色のグリッドをみたとき、「むむ・・・」と思っていましたが、トランスミッションですごい変容がありまして、まとめるのがたい…

第4回リリースの感想です6

引き続きのヴィーナス・ファンデーション・リリースを有り難うございました。 自分の中でナディのエネルギーを受けた後に受けたい気持ちがあって、18日の早朝に受けさせていただきました。 エネルギーを受け取る前のガイダンスメールを受け取った17日の…

第4回リリースの感想です5

昨日、ヴィーナス、受け取らせていただきました。ありがとうございます♪ 前回と同じく、寝る間際にうけとったので、やっぱり寝てしまいました(苦笑) ガイダンスを読んで、久しぶりにアロマを焚こう〜と思って、ラベンダーを焚きました。 いい香りや音って…

第4回リリースの感想です4

ナディの翌日の夜、「ヴィーナスファンデーションリリース」を受け取らせていただきました。ありがとうございます。 ナディの時と違って、良い意味で楽天的な気持ちで宣言したのですが、流れてきたエネルギーはとても強かったです。特に頭でグルグル激しかっ…

第4回リリースの感想です3

ヴィーナスファンデーションリリース受け取らせていただきました。ありがとうございました。 あまり体調が良くない日々が続いていたので、眠りながら受けようときめて、早朝3時半ごろから受け始めました。 宣言して眠りにつくと、甘くやわらかな世界に包み…

第4回リリースの感想です2

本日はありがとうございました。今回初めて参加させていただきました。早速ですが、感想を書かせていただきます。 今日は曇りで少し肌寒く、又気分も数日前より落ち込んでいました。一人寝室で横になりながら何度も深呼吸をし、心を落ち着けてから宣言しまし…

第4回リリースの感想です1

ヴィーナスファンデーションリリースの感想 春爛漫。リリース後、庭の白と紫色のアイリスに何度も何度も目がいきます。まるで呼ばれているよう。庭にでてみました。淡い黄色のモッコウバラにたくさん、それはもう大盤振る舞いという風情でつぼみがいっぱいつ…

そして、その上に、さらに魅力を加え、再グラウディングするというプロセス.........

そして、再度アップのこちらは、ヴィーナスファンデーションリリースのグリッド♡ こちらには、クリソコラも、レムリアンシードも存在し、純化のうえに魅力を重ねてゆくイメージ.....。純化の流れは、中央のラインに、ナディ同様表れています。透明なクォーツ…

今までとは、まったく違うわたしになる......

その後、変容(メタモルフォーぜ)のグリッドを創ろうとしましたが、「白」以外の色石が入ることは、もうできませんでした。 初めに創ったグリッドのときには、クリソコラのスフィア(球)や、レムリアンシードも入っていたのですが、これはプロローグ(序章…

『ナディマスタートランスミッション』第4回実施詳細(月のナディ 5次元の学び)

次回の『ナディマスタートランスミッション』は、4月17日(金)、(月のナディ5次元の学び)になります。 そして、4回まで行ってきたトランスミッションは、ここで一区切りとなります。 再開は、未定ですが、またきっと再開されると思います。今までの…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第4回のお知らせ

前回の春分の日の「パンとパンドラ」リリースから、とても長い時間が経ったような気がしています。これはやはり「太陽(男性性)のナディ」の学びが深かったからでしょうか? 第4回ヴィーナスファンデーションリリースは、4月17日(金)に開催します。 …

ご連絡事項

スタディシェアの《提出期限》についてご質問いただいたので、ご連絡申し上げます。 これは基本的に期限を守っていただきたいと思っております。それは、これはマスターたちと共に行う共同作業の奉仕という意味あいで、ご考慮いただきたいと思っております。…

第三回ナディマスタートランスミッションスタディシェア補足追加iiiiiiiiii(6次元)

トランスミッション第3回感想の補足です。その後他の方の感想を拝見して、幾つか、あっ!と思ったことがあります。昨日UPされていた方の補足文含め、茂木さんの番組をご覧になった方がその内容を書いておられた「安全地帯」についてがひとつ。そしてその他…

第三回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii補足追加(6次元)

先日は「ナディマスタートランスミッション」第三回に参加させていただきまして、ありがとうございました。 その感想で書いていた「アレキサンダー大王」についての本を1冊読んでみました。昔ならワクワクしながら読んでいたかもしれないアレキサンダーの東…

第三回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiiiii(6次元)

ナディトランスミッション3回の感想 本日、トランスミッションから8日目。トランスミッション後の現実面での変化の早さと、自己の感情面での揺らぎゆえに感想文を何度も書き換えているうちに提出が遅くなってしまいました。自分にとっての真実の告白である…

地球(ガイア)の再神聖化と変容(メタモルフォーゼ)

桜がきれいですね。こちらは上野の美術館に行ったときに撮った写真です。「ルーブル展」と「阿修羅展」、西洋と東洋の違いを肌で感じてきました。 この桜は、なんか歌っているような感じがしませんか?、笑。この桜だけではなく、最近はあちこちの桜が歌って…

第三回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiiii(6次元)

史衣さん、こんばんは^^♪今回もどうもありがとうございました!あの、私の中ではこれが事実というか、ちょっとずれているようにお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、今回はいつも以上に感覚的だったので、ほんとにどうしようかと思ったのですが…