2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、心の病気について考えてみました.....。

自然のなかで、インナーチャイルドセラピーを受けてきて、自然と人との係わりについて、深く考え、そして、あさってから始まる「金星の女神学校」について感じながら、改めて「心の病気」について考える出来事にぶつかりました。 友人で、ずうっと長い間「心…

改めて、月の女神学校から金星の女神学校へ(ヴィーナススクール☆)開催のお知らせです♪

八ヶ岳より、戻りましたので。改めて「金星の女神学校(ヴィーナススクール☆)」の開催の告知を行いたいと思います。 上の写真は、「ポリアンナ」さんの薔薇です。 薔薇は、金星の象徴です。ポリアンナさんにおいてあった薔薇辞典には、薔薇は、5000万年…

泊まったペンション(ポリアンナさん)自然の恵み☆☆

こちらが、泊まったペンション「ポリアンナ」さん。ここから、淡路さん(インナーチャイルドセラピー)のところに通いました。 こちらにお邪魔するのは、2度目なのです♪ とっても素敵な建物なのです♡ こちらみんなお庭なのですよ♪少しづつ紹介してゆきます…

まずは、富士山の写真から☆

八ヶ岳到着直後に、まず撮った一枚は、上の写真です☆ もう少し大きく撮ったヴァージョン☆ お昼過ぎの富士山 泊まった次の朝、6時に目が覚めて撮った朝焼けの富士山 これは、朝ごはんを食べ終えて、9時くらいにとったショット そして、これが、インナーチャ…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(10次元以上11次元)

ふみさん☆ まず、ナディとヴィーナスファンデーションを受けさせていただきまして、有り難うございました。そして続いてのインナーチャイルドセラピーも有り難うございました。 今回のインナーチャイルドはかなりナディとのつながりがあったようですね。 そ…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(10次元以上11次元)

こんばんは。 今回も目に見えて、聞こえてはいませんが、感じたことを書きます。9時過ぎてお風呂に入りました。 そこで読んだ漫画がとても象徴的でした。 平凡な女子高生(平凡に見えて実はとてもポジティブを通り越した楽観主義(笑))が主人公の話です。 彼…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(10次元以上11次元)

いつもお世話になっております。第6回ナディマスタートランスミッションの感想をお送りします。 ナディ当日、知り合いが結婚することを知りました。めでたいニュースに「うわぁ☆」という喜びが湧きましたが、同時に、私自身はそんな幸せとは縁遠い生活をして…

良寛さんの手毬(まり)遊び

最近、良寛さんについて書いてある本を読む機会があったのです。そして、この人は、天国の求める基準に達する純粋さ、そして、夢中で遊ぶという点でも、「地上の天国」を体得されていたかたなのではないかと感じました。 少し抜粋してみますね。 「良寛とい…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(10次元以上11次元)

「天国の学び」なんて想像つかないな、と思いながらでも私も天国の門をくぐりたい!と祈る気持ちでワークへのぞみました。 そしてふと手にした本などで、やたらと見たのが「慈悲」という言葉でした。 私は昔は人に褒めていただくようなことがあると「全然そ…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(10次元以上11次元)

おはようございます、先日の11次元ナディマスタートランスミッションの感想です。まず 翌朝の実感としては すごくストンと自分の内側がまとまった感じがしました。 余分なものが抜かれたとかじゃなくて、足りない部分に足されて成型されたような不思議な感…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(10次元以上11次元)

先日は、10次元以上11次元のナディマスタートランスミッションに参加させていただきまして、ありがとうございました。flareサイトにある10次元以上のナディの説明文を読んで、以前から受けてみたいと思っていましたので、開催告知に胸が躍りましたが、…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(10次元以上11次元)

第6回のナディマスタートランスミッションの感想です。 実は今回のトランスミッションは、日程的にちょっと厳しかったので、最初は参加しないでおこうかな〜と思っていたのです。金曜日(13日)に、ふらっと立ち寄った本屋で、酒井駒子さんの絵本特集がやっ…

月の女神学校から金星の女神学校へ(ヴィーナススクール☆)開催のお知らせ

前回の「月の女神学校」のエントリーメールで告知させていただいたように、女神学校、新しい段階に入りまして、今度からは「金星の女神学校」、とうとう(ヴィーナススクールになります☆) 内容は、わたしが、ずぅ〜っとさせていただいてきて、大変好評いた…

第6回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(10次元以上11次元)

遅くなりましたが先日のトランスミッションの感想から書かせていただきます。 今回、当日の2,3日前から少し体調が思わしくなく、17日当日は、風邪のような症状となり、(悪寒などはなかったのですが)全身の骨、筋肉が痛くて、かなり体勢の悪い状況下で…

第10回「ヴィーナス〜リリースの感想1 

ヴィーナスファンデーションリリース(遊び場のレッスン)とっても気持ちのよい、リラックス。 とにかく気持ちのよいリリースでした。全身を清らかな光のシャワーで洗ってもらったような。 身体の外も中も。地上は遊び場ということで、↓ ↓ これ以上のシェア…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア5

先日のマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。 まだまとまらない感じではありますが、今日までに受け取ったものを忘れないうちにレポートしておきたいと思います。 課題は ・自らの創造性を引き出す妨げになっている部分はどこですか。…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア4

いつもお世話になっております。先日はクマラ様からのリコメンドありがとうございました♪ インナーチャイルドの癒し、やっぱりやらなきゃ!と改めて自覚いたしました。史衣さんもインナーチャイルドの取り組みをされているということで、みんながつながって…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア3

こんばんは、遅くなりました、、、今回も具体的なアドバイスを言葉で感じる事はありませんでしたが、書いている最中に何か気付くかもしれません(笑) 私の質問は 「自分の納得のいく結果を得るために必要なものは何ですか?」 「変化を恐れないで飛び込む勇…

ナディ10次元以上11次元を終えての朝

準備しているときよりさらに深く入ったようで、まだ古い自分と、新しい自分の間のギャップのようなものも見えていますが、このギャップを埋めるべく、古い感情を手放したり、残留思念を浄化したり、身体を動かして不要なエネルギーをリリースしたりして、そ…

「地上の遊び場 (遊びのレッスン)」のヴィーナス〜は、今日締め切りでございます!

「ヴィーナス〜」のお申込みは、本日19日(木)となっております♪開催は、明日の11月20日(金)です♪最近記事を一杯書いているので、笑。お忘れのかたもいらっしゃるかと、告知です♪先日の「11次元ナディ」のグラウンディングにもよろしい内容かもし…

ナディ10次元以上11次元のエントリーチャネル出来ました!

先ほどエントリーも無事終わり、みなさんにお知らせのメール出させていただきました。 今回は、今までと違って本当にスムーズな流れのなかで(苦しまずに、笑)出来ました。自分自身が大きくシフトアップできていることに気付くことが出来ました。 本当に、…

『ナディマスタートランスミッション』11月17日(10次元以上11次元)のグリッドの説明です☆

それでは、「ナディ10次元以上11次元」(天国のグリッド)の説明をいたしますね☆ まず、中央にあるのは、≪ホワイトカルサイトスフィア≫です。そしてその周囲にあるのは、アマゾナイトです。 わたしは、この次元のグリッドを創るのには、≪アマゾナイト≫が…

天界からのサインとしての夕焼け

今日の夕焼けも、とても印象的でした。実は、今日「虹」が出そうだなという予感があったのです。なので、外出の際にデジカメを持って出たのですね。残念ながら虹は出なかったようなのですが、夕焼けが、またまた印象的でした。 これは、日蝕の日の7月22日…

Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 第10回のお知らせ

昨日、年内のワークスケジュールご連絡して、早速11月20日(金)の「ヴィーナスファンデーションリリース第10回」のお知らせです♪ いろいろなペースが、速くなってきました。けど、焦っているというのとは違うのです。すごく焦っていたのは、自分でア…

今後(年内)のワークスケジュールのご連絡です☆

いろいろ今までの定期開催ワークの変更がありましたので、ここで今後の年内までのスケジュールをお知らせさせていただきますね。ご参考ください。11月15日(日)冥王星、土星スクエア (これは情報発信です♪) 11月17日(火)新月 ナディマスタート…

『ナディマスタートランスミッション』(10次元以上の学び)開催します!!第6回実施詳細

先に、クリッドの写真と、アチューメントの説明だけをアップさせていたきました。 それでは、内容を書いてゆきたいと思います♪ よろしくお願いいたします♡ まず、今日は、11月11日(イレブン-イレブン)ですね。やっぱり「11」は、天使のサインのようで…

11月15日☆新しい扉

来週の11月15日に冥王星と土星が、90度、スクエアという角度をマックスで取ります。 冥王星は、約248年、土星は、約29年かけて太陽の周りを一周するので、角度を取るのは、大きな節目になるそうです。 サビアンサインを調べてみると、 冥王星は、…

チャネルエントリーについてのお知らせです☆

「ラブ&アバンダンス」、「月の女神学校」も一区切りがついて、新しいステージに今後入ってゆきますね!そして高次インナーチャイルドケアワークとして位置づけられてきた「ヴィーナスファンデーションリリース」も、みなさんの中のインナーチャイルドケア…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア2

今回で最期のラブ・アバンダンス、何やら高次のメッセージの中にもふみさんのブログの中にも最終版にふさわしい言葉が沢山盛り込まれていましたが、私自身は、まだまだ色々な課題が多くて、これで終わってしまうの、みたいな感じがどうしてもします。 もっと…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Practice & Result(実践と結果)」の叡智のシェア1

先日は、マスターからのリコメンドを送っていただきまして、ありがとうございました! 3日のトランスミッションにも繋がるようなメッセージで、感激しました。また、自分のレポートに直接お言葉をいただくというシチュエーションに、ビックリしました。いつ…