2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観音のエネルギーを受け取る極意ですね☆

いただいた感想のなかにある、「小さき者である自分を受け入れて、そして守られているという感覚を忘れなければ大変な状況にいても冷静でいられる事を体験として勉強させてもらった」というのは、観音のエネルギーを受け取る極意ですね! 高次の存在たち、マ…

焦らず、ゆっくりとした変容を (クァン・インによせて)

聖母マリアと観音を終えて、みなさんいかがですか?観音は、変容のマスターでもありましたね。サンジェルマンとともに。 ということで、わたしも、わたしの全存在を覆すような変容の始まりを感じています。 時期的にも、天王星も、魚座から牡羊座へ移動した…

金星の女神学校≪聖母マリア 観音クァン・イン≫の感想です1

遅くなりました、聖母マリアと観音のワークの感想です。 聖母マリアのワークを受けて私は次の日とても落ち込んだ状態になっていました。それが何故なのかよくわからないのですが、たぶんこんな私が聖母マリアに愛されていいのだろうか?という罪悪感からの落…

金星の女神学校≪聖母マリア≫の感想です4

先日は、「金星の女神学校」≪聖母マリア≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。エントリーメールの『わたしたちの救いと癒しには、多くの犠牲と愛と統合の結実が働いているのだということ。』の一文を読んで、「犠牲」という言葉への強い拒…

金星の女神学校≪聖母マリア≫の感想です3

女神学校(聖母マリア)、そして親子シナジーをありがとうございました。 聖母マリアのエネルギーは柔らかい、優しいそれでいて強力な感じでした。ありがとうございました。女神学校を受ける前に自分の人生に再び現れた強烈な恐れ、怒り、不安・・・。 まさ…

5月28日開催☆金星の女神学校グループワーク≪観音 クァン・イン≫

この間の「聖母マリアの剣」が、かなり強力だったので、まだ昇華が完了していないかたもいらっしゃるかと思いますが、今回の≪観音 クァン・イン≫が、それをきっと昇華させてくれることと思います。 ≪聖母マリア≫を受けていただいたかたは、エントリーメール…

アカデミーからのお便り、マイクとのシンクロ(大天使ツァフキエル)

5月5日子供の日の特別ヴィーナスファンデーションリリースには、大天使ツァフキエルのエネルギーサポートが入りますとお知らせいたしました。 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100502/1272764107 そのテーマは、「わたしたちの本質の理解と魂の目…

いただいたメールです(エンジェルリーディング)☆

いただいたメールですが、ご了解いただいたので、ご紹介させていただきます。 みなさん、ご自分のテーマで、「怖れ」と向き合っているようですね。 お互いの励ましになれば、勇気も湧いてくるのだと思いますし、≪聖母マリア≫のエネルギーは、怖れを癒すエネ…

金星の女神学校≪聖母マリア≫の感想です2

こんばんは☆ 先日は金星の女神学校(聖母マリア)、どうもありがとうございました。 今回、学校開催の詳細がアップされる前、自分の中に浮上してきたことが、今回の金星の女神学校の内容とまさに重なるようなことだったので、何よりもまずそれに感謝しており…

金星の女神学校≪聖母マリア≫の感想です1

実は、《聖母マリア》のアチューメントの後、会社でとてもいいことがありました。 今まで働いてきて不安に感じていたことが一気に解消される方向となりました。 会社だったので我慢しましたが、感動で思わず号泣したくなるような日が続きました。 《聖母マリ…

7次元ナディアチューメントの感想です☆

こちらは、グループのナディトランスミッションではなく、個別の設定のナディアチューメントを受けていただいたかたの感想になります。けれども、設定のときに、グル―プで開催した日時のそのとき流れたエネルギーもリンクさせて設定してるので、そのときのエ…

5月18日の空☆

≪聖母マリア≫のあと、わたしもエネルギー強力に奥底から入れ替え中で、まだ記事を書けませんが、もう少しお時間くださいね☆そして、昨日の空が、騒がしかったので、載せますね。 一番というタイミングでは、撮れていないのが残念なのですが、昨日は、午後4…

これから、ウエサク、そして夏至に向かって進んでゆきます!

先日の金星の女神学校グループワーク≪聖母マリア≫は、いかがでしたでしょうか? わたしは、≪パラス・アテナ≫に続いて、またしてもぐっすり寝込んでしまいました。 けれど、また深くメッセージは、受け取れていると思うので、またゆっくり振り返ろうと思いま…

今夜≪聖母マリア≫の女神学校という朝です!

今夜≪聖母マリア≫の女神学校という朝、そーいえば、5月5日の特別リリースのテーマは、「わたしたちの本質の理解と魂の目的に繋がるための和解」だったのだな〜などと思う朝です。 それでは、今夜楽しみにしていてください☆

エントリー完了いたしました☆

先ほどエントリー完了し、お申込みいただいたかた全員にメールいたしました。 万が一届いていないというかたは、明日の「金星の女神学校」に間にあうように、お手数ですが、ご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします☆

岩窟の聖母

今日は、これから明日の≪聖母マリア≫のエントリーに入ります。ということで、有名なレオナルド・ダヴィンチの「岩窟の聖母」をアップしてみます。 こちらは、サンドロ・ボッティチェッリ 「聖母と八人の天使たち」。 「ざくろの聖母」に似た構図で、偶然目に…

メールマガジンについての、お知らせとご連絡☆

グループワークや、特別リリースのお知らせは、メールマガジンでも行っています。 しっかりと、連絡が欲しいというかたは、ぜひご登録ください。 あとですね、今回のお知らせは、これから配信いたしますが、月の女神学校でのイメージエネルギーワークや、「…

セレスタイトのタンブルトリニティの役割り、そしてガーネットの役割り☆

3月21日 春分の日 特別ヴィーナスファンデーションリリース「奇跡」のグリッド。 春分の日は、「奇跡」を確約するエネルギーが天から注がれました。 約束の「タワー(神の家)」が、立ちました。 http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100320/12690901…

5月16日開催☆金星の女神学校グループワーク≪聖母マリア≫

第6回の金星の女神学校は、「聖母マリア」です。 そして、この第6回の金星の女神学校から、第二部に入ります。 カトリックでは、百合咲き匂う5月が、聖母マリアの月とされています。 そんな5月の三日月の夜。 というのが、金星の女神学校の開催に選ばれ…

シュタイナーのご意見

以下は、ルドルフ・シュタイナーが著作に記した彼の意見です。 これも、このタイミングで意味があるかと思うので、ご参照のために、書き出してみます。 良き人間としての安住の地を得たい。 そして、すべての人間を愛する思想を伝えたい。 そう思うことが、…

ポルトベーロの魔女(アテナ)と、風の谷のナウシカと、「1Q84」BOOK2

実は、次回の金星の女神学校の準備のために書こうかな〜と思っていたテーマを多大に含む≪パラス・アテナ≫の感想をいただいたので、書いてみますね、これもご参考になれば、幸いです。 まず、「ポルトベーロの魔女」という小説があります。 「アルケミスト」…

金星の女神学校≪パラス・アテナ≫の感想です6

先日は金星の女神学校パラス・アテナに参加させて頂き、ありがとうございました。数日前に風邪を引きかけていたのがアチューメント後に見事にぶり返し、今まで風邪で寝込んでも一日二日のことでしたが、今回はまるまる二晩の高熱に続き、休めない仕事の状況…

アイスランドの噴火も、今、ヨーロッパは。

アイスランドの噴火も、また活発化しているようで、今、ヨーロッパは、浄化というか、破壊と再生が開始されているのでしょうか? アイスランドというのも、意味があるような.....。

ギリシャのアテネが大変なことになっていますね。

今、ギリシャの経済が大変なことになっているみたいですね。 特権階級(公務員)が、特権を主張しすぎたところに、崩壊あり。というのは、ローマ帝国時代にも学んだ教訓だと思うのですが、人間というのは、学びきれないというか、繰り返すところがどうしても…

1Q84 BOOK1の感想から☆

わたしは、村上春樹さんの小説は、「ノルウェイの森」と、「海辺のカフカ」と、「1Q84」しか、まだ読んでいないのですが、この3つが、村上春樹さんの小説の主幹をなしているという仮定の元に、感じていることですけど、書いてみますね♪(だっていずれも…

金星の女神学校≪パラス・アテナ≫の感想です5

大分経ってしまいましたが、先日は「金星の女神学校」≪パラス・アテナ≫に参加させていただきまして、ありがとうございました。 ☆≪パラス・アテナ≫直前になって、何だか全てが分からない、というような感覚に陥ってしまいました。「そもそも真実ってどういう…

サンダルフォン、ゾフィー繋がり

いただいた≪パラス・アテナ≫の感想のなかで、「サンダルフォン」と「ゾフィー」について、お二人が書いていて、ちょっと繋がりを感じたので、書いてみます。 最近、洗礼者ヨハネのエネルギーに関連が深いということで、ドイツの思想家であり詩人の「ノヴァー…

金星の女神学校≪パラス・アテナ≫の感想です4

ふみさん☆女神学校、ありがとうございました。ふみさんと同じように私も前日は頭が,痛かったのですが、疲れかなと思っていました。 色々な影響があったのかもしれません。 前日は会社の健康診断でしたが、問診の際、先生のちょっとした言葉に私に対する思い…

金星の女神学校≪パラス・アテナ≫の感想です3

遅くなりましたが、《パラス・アテナ》の感想をお送りします。 今回、ブログで史衣さんが、アチューメント中パラス・アテナのエネルギーは「失敗は許される」というエネルギーでしたということが書かれてありましたが、私も、アチューメント中は「失敗」につ…

むしろ、それらを乗り越えるために。

5月5日の、「わたしたちの本質の理解と魂の目的に繋がるための和解」の特別リリースのエネルギーを受け取って、わたしが、今やっているのは、整理整頓。 もういらないなと思う本を処分するために区分けしたり.....。 そして、気付いたのは、わたしが…