2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンティフレアサイトで、お申込みの準備ができました。

シャンティフレアサイトで、「ヴィーナスファンデーション」お申込みの準備ができました。こちらです↓ http://shanti-flare.ocnk.net/product/89お申込み開始いたします。 よろしくお願いいたします☆

安心と勇気のための、不要な罪悪感や恐怖を除去するプロテクションヒーリング☆

(続きです) 一番上の写真は、アクアマリンですが、見てお分かりかもしれませんが、アクアマリンの条線自体が、DNA螺旋上昇の構造を模しています。近くにあるピンク、ピーチ、ローズのトルマリン&ルべライトカボションも、条線構造ですし、こちらは、感…

4月4日〜第2回Venus Foundationヒーリングウイーク実施☆、「安心と勇気のためのプロテクション」

火星の牡羊座入り&海王星の魚座入りの4月4日から2回目のVenus Foundation(ヴィーナスファンデーション)ヒーリングウイーク実施いたします。 前回同様、このエネルギーは、アチューメントというよりは、レイキのように純粋にヒーリングとして受けていた…

放射能、放射線に対してのヒーリングエネルギー的な対策は?(続き2)

今日は、3月30日。 2度目の「33」のエネルギーとも言えるかもしれませんね。 そして、「0」は、源に繋がるサインです。 そんな今日のホロスコープを確認してみると、牡羊座サインの星たちを、天秤座の土星がひっぱって、とりまとめているような感じで…

5次元ナディiiiii&金星の女神≪ソフィア≫感想です2

こんにちは。お世話になっております。レポート遅れまして申し訳ありません。 よろしくお願い致します。 今回の地震、私自身は怖い思いはしたものの全く被害はなく、ですが、精神的にかなりダメージを受けてしまいました。 被害のない私でさえそんな状態なの…

いただいたメールです♪

本日の原発や放射能に対する日記を読みました。 私の気持ちが気付かされる日記でした。 地震翌日、超初期状態でしたが残念ですが流産しました。子どもを持つために仕事を減らし部署も変わったのに、職場が大変になってきたから今こそ働く時!と、当初の目的…

≪ソフィア≫の感想です3

こんばんは。 今この時に今回の金星の女神学校を開催していただけたこと、心から感謝申し上げます。 今回もとてもボリュームが大きく深かった上に、<ソフィア>というテーマであることから、レポートとして提出するものも少し考慮したほうがいいのかもしれ…

放射能、放射線に対してのヒーリングエネルギー的な対策は?(続き1)

なぜ、まず第一にナディ(マスタートランスミッション)が、挙げられるかというと、ナディが、次元のエッセンスを受け取るエネルギーであり、DNA(遺伝子)の構造の螺旋の上昇モデルは、次元の上昇の型とイコールであるからです。 つまり、わたしたちの魂…

放射能、放射線に対してのヒーリングエネルギー的な対策は?

地震の災害の処理が進むに従って、「放射能、放射線」の影響の懸念が広い範囲に広がっていますね。 わたしも、これはどういうことなのだろう?そして、どのような対策が、ヒーリングエネルギー的にはとれるのだろうか?と、集中して問いかけていました。 そ…

≪ソフィア≫の感想です1

金星の女神学校(ヴィーナス スクール☆) をありがとうございます。 開催のメールをいただく前、「ひけらかす」ことへの警鐘のような文を目にして、またガイダンスでも同じことがテーマにかかれてて言わんとすることの重大性をかんじていました。20.21…

第14回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(5次元バージョンアップ)

先日は、「5次元ナディ」に参加させていただきまして、ありがとうございました。「5次元ナディ」において、一貫して送られてきていたメッセージは、「己の全てを愛しなさい」ということだったと思います。そして、そのためのエネルギーを沢山注いでいただ…

春分の日の今日、引き続き≪ソフィア≫

春分の日の今日は、雨でしたね。この雨は、わたしたちを落ち着かせよう、という雨。 「雨降って、地固まる」的な雨かなと感じています。わたしの記憶する限りですけど、ここ数年、春分の日は、快晴だったので、やっぱり新しい段階へのシフトを感じています。…

ハイパーレスキュー隊の方々の記者会見

ハイパーレスキュー隊の方々の記者会見です。http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110320-00000002-nnn-socihttp://www.youtube.com/watch?v=sVd4lZ5Wh0o

第14回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi+(5次元バージョンアップ)

先日はとりあえず期限中に、と思ってレポートには書かなかったのですが、地震で連絡の途絶えていた友人からも連絡が入り少し安堵したこともあって、何となくやっぱり書いたほうがいいのかな・・と思い書かせていただきます。 ナディの前日にある友人から電話…

第14回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(5次元バージョンアップ)

先日は(とはいえ、あまりにも変動が大きすぎて遠い昔のことのようです)、ナディ5次元バージョンアップの開催ありがとうございました。 信じがたい厳しく辛い日本の大激変を思うと、なかなか筆をとることができませんでした。亡くなられた方々には深い哀悼…

≪ソフィア≫追記☆

21日、春分の日には、牡羊座天王星と太陽がコンジャンクションになります。冥王星とは、スクエアの範囲に入っています。 次の星の配置からの山場は、4月4日の海王星が、ホームベースに入るタイミングです。このときには、天王星が火星とコンジャンクショ…

≪ソフィア≫追加情報、古代の巫女たち、預言者たち、そして現代のシビュラたちへ

グリッド中央あるのは、ヒマラヤ、ダーラ産のクリスタルです。 もしかしたら、前回の金星の女神学校≪ターラ≫の準備もあったのかもしれませんが、少し前から、ヒマラヤ産のクリスタルが自分の元に一つまた一つと、やってきていました。 このクリスタルもネッ…

お花のエネルギーに助けられています☆

お花のエネルギーに、すごく助けられています☆とても落ち着きます。ベランダでは、チューリップも咲き始めています。ラナンキュラスもたくさんの蕾が開きかけています。冬の間、じっとしていたビオラも、たくさん蕾をつけて、咲き始めています。こういうとき…

≪ソフィア≫のメニューご用意いたしました☆

≪ソフィア≫のメニューご用意いたしました☆http://shanti-flare.ocnk.net/product/86 それから、災害のPTSDの少しでも助けになればと思い、「ヴィーナスファンデーション」のヒーリングもメニューとしてアップいたしました。1回ヒーリング http://shanti-fla…

3月20、21日連日(満月&春分)開催☆金星の女神学校≪ソフィア≫詳細のお知らせ

3月11日に、東北地方太平洋沖地震が発生し、未だその混乱のなかではありますが、これもまたよく考えた末、こういうときだからこそ、そしてこれら災害のあとの満月であり、春分の日であるからこそ、予定していた通り金星の女神学校を行うことにいたしまし…

東電社員の50名と自衛官のみなさんの究極の自己犠牲への想い

福島原発では、今、東電の社員50名のかたと上空からのヘリコプター散布の自衛官のみなさんの懸命な努力が続いています。 400名から50名へと減らされた人員のなかで、残られた50名のみなさん、およびヘリコプター散布の自衛官の方々は、おそらく命を…

海に行ってきたこと3☆

朝起きたら、やはり思うのは、「早く帰ろう」ということでした。というのも、昨夜テレビで計画停電を知ったので、電車が動かなくなる可能性が高いようだったので、朝食の時間を待って、食べたらすぐ出発しました。バスも動いていたので、動いているうちに逗…

海に行ってきたこと2☆

宿でテレビを見ていると、それぞれに被災地の悲惨さを伝えるニュース等を流していました。 (相変わらず、家にはまだテレビを購入していなかったので、家ではテレビを見ていなかったのです。) もちろん、必要で流している内容もあったけれど、不必要に不安…

海に行ってきたこと☆

電車が止まり、余震での津波の危険性も高まり、電気も停電しているところも増え、携帯や通信は繋がらない。 どう考えても、出掛けるタイミングじゃない! けれど、海に行くと決めたあのタイミングが、自分のなかでは、どうしても気になってキャンセルする気…

第14回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(5次元バージョンアップ)

5次元ナディのレポートをお送りします。 女性性の苦しみ痛みを理解するというのがテーマだからでしょうか、5次元ナディが開催される直前の日曜日、福田和子のドキュメンタリーを見ました。 福田和子とは、松山ホステス殺人事件で容疑者となり、時効寸前まで…

去年の天王星の動きから☆

今度は、去年の天王星の動きから振り返ってみようと思います。こちらのブログを、去年からご覧になっていらっしゃるかた、またワークを受けてくださっているかたは、去年一時的に天王星が牡羊座に入っていたことをご存じだと思います。 5月28日に魚座から…

第14回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(5次元バージョンアップ)

こんばんは。 まずはじめに史衣さんをはじめ、今回被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。 先日の地震から頭がうまく働かない感じですが、被災せずに今こうしてパソコンに向かえる環境にある自分にできることの一つとして、一週間というレポート期…

死の恐怖を感じるということの意味☆

まず、いただいたメールです☆「自分の力ではどうすることもできない大いなるものを感じました。 死の恐怖を感じて、生きていることの幸せと、死ぬまでの間、生かされている時間(チャンス)への感謝が湧き、「4次元ナディ」のウリエルのガンダンス、『徹底…

いただいたメールです☆

いただいたメールシェアさせてただきますね。 3月11日は地震でしたが、おかげさまで無事でした。実は当日、会社をお休みしていたのです。もし出社していたら徒歩で帰らなければいけなかったので、本当に助かりました。 ブログがアップされていたので、ふみさ…

実は、今外出先より戻ったところです。

全く個人的なことなのですが、昨日からある場所に出かけて、たった今戻ったところです。わたしは、お勤めに出ているわけではないので、こんなときに自宅から遠くに出かけるなんて、かなりおバカさん的な行動なのですが、わたしなりに考えた末に出かけました…