2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地上の天国♪

今日からまた快晴の暑い夏ですね〜、みなさんいかがお過ごしでしょうか?わたしは、変革期ということで、思いっきり変革が起きています、笑。それで、少し自分のエネルギーをサポートしてもらうために、自分用のグリッドを組んだのですが、これは、みなさん…

爽やかな海の写真をアップしておきます♪

親子が可愛いですよね〜、のどかです♪

「カインの末裔」である、わたしたちに注がれる愛。(深い海の記憶から)

27日に土星と天王星のオポジションのサビアンについて書きましたけど、やはり海に行ったのは、「ヴィーナスの誕生」に関係あるな〜と感じました。行ってきた海は、葉山の森戸海岸なのですが、わたしは、エーゲ海は全くもって行ったことがないわけですけど…

花火!

前の記事は、いろいろ熟成中のようなので(要はわたしの力不足、いつも、く〜っ!クマラ、厳しいです、泣)、違う方向から.....。 いろいろあって、森戸の花火大会まで見れたのですが、その写真です。 今回写り方が、変わっていて、この写真なんてドキ…

海から戻りました♪ またしても幸せでした♪

海から帰ってきました♪海のそして、夏のパワーをたくさんもらって来ましたよ! 詳細はまたアップしますけど、またしても本当に幸せでした♪ 実はね、この場所だって、数年前に馴染みの場所だったのです。 けど、そのときには、毎週末連れてきてもらいながら、…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

遅くなりましたが、9次元11次元合同ナディ感想です。 当日の夕方はとても風が強く、梅雨明け直前ということもあって何か色んなものが空を動いているという感じでした。 美しい夕日だったので、ゆっくりと空を見上げながら帰宅する途中、空一面に広がる天…

本日は、天王星、土星オポジションマックスです!

あと、この記事は、やっぱりアップしておこうと思います。 本日は、天王星、土星オポジションマックスです!天王星は、 牡羊座1度「女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く」(A woman rises out of water, a seal rises and embraces her.)土星は、…

海にお泊まり!

昨日からうずうずして、しかもちょうどいいタイミングに空いているので、今度は海に行ってこようと思います♪ので、また(今夜より)少しメールの返信が遅れます。 また、自然に触れて、さらに元気になって戻ってこようと思います☆よろしくお願いいたします。

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

お世話になっております☆9次元・11次元合同ナディのレポートをお送りします。 今回のナディの開催は、大きな変革に備えて企画されたとあり、大きな節目になるという期待や、身構えるような緊張を持って当日を迎えました。 ナディの日から、私の中では浄化の…

巨神兵が飛んでいるかのような雲(by風の谷のナウシカ)

23日に巨神兵が飛んでいるかのような雲を見ました! 「風の谷のナウシカ」のコミック本を読んでいるかたにしかわからないかもしれないのですが、ちょっと自分的には、おお〜!と思ったので、載せてみました。 最近、動物界からのメッセージが受け取れます…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

遅くなりましたが、 レポートをお送りします。今回は前半快調だったのですが、後半になってレポートがまったく進まず、苦戦しました。まずはありがとうございます。6次元・7次元合同ナディの追記もかなり含まれますが、よろしくお願いします。 これまでの…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

こんにちは。お世話になっております。 ナディの感想です。 前回のナディで、激しい孤独感にさいなまれ…といったことを書いたのですが、今回に繋がっていたのですね。 上昇するための下降であり、分離であったのでしょうけれど、なかなかに厳しく、この痛み…

今日は、木星と冥王星スクエアマックスです☆

今日は、木星と冥王星スクエアマックスです☆ ということで、わたしもエネルギー的にも気になるので、久々にサビアンチェックしてみましょう。 まず、冥王星 山羊座4度「大きなカヌーへ乗り込む一団」(A party entering a large canoe) このサインって出番…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

史衣さん、こんばんは。 いつもぎりぎりの感想ですみません。 今回のナディもよく覚えていないのです。 今何を感じたか書きながら思い出そうとしています。 上昇する螺旋と、下降する螺旋を感じたように思います。 下降する螺旋はルシファー。 その顔はなぜ…

音の情報、なんかまとまってきたかもしれない、本当に良かった、涙。

イライラ、イライラって書きましたけど、何にイライラしていたかって、森から受け取った音の情報のこと。そして、それは、虹を越える音でもあった。そして、太陽を囲む虹の音でもあった。 さて、それには、新しい音叉を迎えるのかな? と思って、昨日受けに…

今度は、只今、月とドラゴンヘッドがコンジャンクション中です!

我ながら.....、昨日に続いて、あれ?今この時間なんかおかしいぞ〜、なんというか、また、イライラする。と思ったら、今度は、月とドラゴンヘッドが、コンジャンクションしていました、苦笑。 ドラゴンヘッドと月は、欲望が高まって、フラストしやすい…

只今、冥王星と月がコンジャンクション中です!

あ〜、ちょっとイライラモード注意報です! (冥王星、木星、天王星、土星ハードアスペクト中に、月までヒットしていますから。) 今は、そういう時間帯、意識してリラックスですね! 昨日22日から、変革開始になっていますし、まずこの一波(感情)、乗り…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

史衣さんこんばんは。先日は9次元11次元特別合同ナディマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。 次々と早い速度でいろんな事が起こり、今の時期の大切さを日々感じています。 今回、合同のガイダンスで感じたのは「幼子」と「幼子の…

動物界からのサイン☆

「ペンションポリアンナ」さんで、蛇を見たり、鹿?を見たりする人がいると伺って、わたしってあんまり動物界からサインってもらったことないよな、動物飼った経験もないしと思っていたのですが、 あったんです! 思い出したので、忘れないうちに書くように…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアii(日蝕新月9次元11次元特別合同)

史衣さん☆こんにちは感想を送らせていただきます。 今回のナディでは二つの大きな学びがありました。 一つ目はイエスとマンツーマンで学んでいた奇跡のコースのゆるしがさらに深く理解できるようになったことです。 奇跡のコースのゆるし方なのですが、まず…

自然に、細やかな愛情を注ぐ生活(マゼンダテーマ)

さて、「森出張」報告の続きです。 森出張でお邪魔したのは、昨年の秋にもお邪魔した小淵沢の「ペンションポリアンナ」さんでした。 もう、大〜好きな場所なのです♪ オーナーであるご主人の奥様に、「ノームに会いにきたんです♪」と説明すると、わらって「そ…

≪サロメ≫アチューメントでいただいた感想です☆

サロメの感想です アチューンメントを受けている間は、真っ白い光が差し込み、身体に 心地よい「ゆらぎ」を感じました。 また、このようなメッセージを受け取りました。 ・水は母性(胎内の記憶) ・流れること、よどまないこと ・ひいては返す、その波が男…

第10回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(日蝕新月9次元11次元特別合同)

17日は「リモートトーンサラウンド」ありがとうございました! 整えていただくことプラス、今回は光をたくさんいただいたような感覚でした。 そして早速レポートを送っていただきまして、ありがとうございます。 自分が感じていた変化が気のせいじゃなかっ…

これも、森の実りの贈り物かな〜?

写真は、ブルーベリーと房スグリです。こういう「実」ものって、森の贈り物って感じがしませんか? そして、ノームも好きな感じじゃないのかな?と思います。もちろんこれは、わたしが森から採ってきたものじゃなくて、道の駅の売店で買ったものです♪ なんか…

今日ソーラーレインボー(虹)が出てました♪〜♪

今日の午前中、ソーラーレインボーが出ていました! わたしは、初めて見ましたよ♪ 太陽の周りをぐるりと囲んだ虹。 住宅地なので、どうしても電線とか入っちゃうんですが、わたしは、住んでいるこの場所で虹を見るな〜、しかもまた7月ですね、笑。 やっぱり…

森から帰ってきました!  ただいま〜♪

森から帰ってきました〜、ただいま〜で〜す〜♪ すご〜くのんびり〜、そして自然のエネルギーをたくさんたくさん充電してきました。 そして、たくさんの恵み受け取ってきましたよ〜。これから、セッションや、こちらのブログを通してみなさんにこのエネルギー…

森に行ってきます♪

それから、明日からわたしは森に行ってきます♪(森に出張?) 新しい扉を開けに。 ノームに会いに。 鉱物界、植物界、動物界に、招いてもらえるための準備になるといいな〜♪ 金曜日には、戻りますが、明日からメールを見られませんので、よろしくです! 土曜…

今日の空模様

今日は、そんなに強い雨は降りませんでしたね! 夕方には、こんなふうに日も射したりしていました。なんか、爽やかな感じ、でした。ひとつ間違いなく完了していますね、今夜その最後の締めということで♪ それでは、お時間に☆

皆既日食と大雨(追伸のようなもの)☆

明日は、全国的に梅雨末期の大雨になるらしいですね!明日も眠くなるのかな〜?、笑。 皆既日食は、日本時間12日午前3時から5時にかけて。 その時間は寝ている人が、当然多いし。 今年の皆既日食は、細胞レベルの変換になりそうですね♪ 皆既日食とともに、…

明日日蝕の合同ナディのチャネルは、意外なところから。

今日は参議院選挙投票日でしたね。 現実社会でも、日蝕という区切りに変革スタートの方向性のようなものが、わたしたちに示されてきますね。 写真は、去年の7月に見た虹と反対側の夕焼け.....。 今日はわたしにとって、この夕焼けを見たときのような何…