第8回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(5次元6次元統合)

ナディのエネルギーをありがとうございました。
私をしばらく前からず〜っと悩ませ続けてきた、ぼんやりした何かが今回のナディで少しでも気にならなくなればいいなと思いながら受けさせていただきました。


今回のナディのガイダンスは特に追加の部分や、統合の部分でのクマラやマグダラのマリア、サンジェルマンのメッセージは心に響く未来に希望をもたせるメッセージが沢山ありました。


今後の未来にあまり期待をしなくなった自分に、一生懸命希望をもってと高次の存在達から応援してもらっているような感じが嬉しくわかったわかった、あんまり馬鹿みたいに期待はしないけど、そこまで言うなら希望だけは捨てないよと約束をさせられた感じでした。


私の中の特に際立っていたたくさんの依存性、支配性。
その事によってお互いを求め、裏切られたと感じる傷・・・。遠い過去世が思い出される事はありませんでしたが、メッセージの中の内容、昔は男性であり、女性を傷つけた経験があり、また反対の経験もあるという事は良く理解できます。今の自分の人生だけでもそんな大きな失敗が多いので、だからこの結果を歩んでいる事がよくわかるのです。


結局は自分の中の女性性や男性性の傷が大きく和解し合っていない事、だから自分に自信がないし、自分を信頼する事もできない・・・。
そんな自分を愛せないから自分と対等なパートナーシップを結べなくなっていたのですね。


女性性をコントロールに使わないようにというクマラのメッセージは耳に痛いものがありましたし、実際それによって大きな傷を与え、受ける事になりました。
結局女神は男性を育てるので、自分の成長は自分でやらねばならないのです。お陰様で少しずつは癒されてきたものの、一人だと感じた時、誰もわかってはくれないという孤独感が襲って来たとき、ポジティブに考えられない時にはとても寂しく、依存しないということと誰にも頼らず一人で生きていくということがとても重く思え今後の人生をあまり明るく考えられない事があります。依存したときの弊害はよく分かっているので、もうそういう付き合いはしないつもりですし、サンジェルマンのアドバイスは良く理解できるのです。まあ3次元で自分も含め、他人も完璧であるはずがないのだから男性性の愛も天に求めよというわけか(結局どうやったらいいのか私にはわからないじゃない)と少々皮肉ぎみに受け取り苦笑いでおわったのでした。


11時過ぎに横になりましたら 私が感じたことのない、そしてそれを求めていたと思うような温かさであり、大らかさ、偉大さで私を包んでくれたようでした。
これは父性のエネルギーだと思い涙が溢れてきました。
私の皮肉った気持ちを察してわざわざ私が感じられるレベルまで落ちてきてくれたのかもしれません。


もともと父性の愛は社会的規範であったり、個人の恥ずかしさであったりして直接子どもには伝わりにくいのかもしれませんね。


今改めて感想を読み直し、多分私は男性で生きた過去世がとても多かったように思うのです。
女性が持つ力に関しては全く未知でしたから今回は、きっとそれを学ぶために生きているのでしょう。
初めて感じるような父性のエネルギーと書きましたが、どこかで知っていた懐かしさがあったような気もするのです。そう思うと父の顔が断片的に浮かんできました・・でも自分自身も発していたのに気付かれなかった人生や、父性の愛を感じられずにへこんだまま一人で、生きた人生もあったような・・・それが今回きっと浄化されたのでしょうね。

とても嬉しい体験になりました。
ありがとうございました。