2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Practice & Result (実践と結果)」 ラブ&アバンダンス版マスタートランスミッションのお知らせ 

とうとう最後のラブ&アバンダンス版マスタートランスミッションに入りました☆ これで6つのアチューメント全部が、マスタートランスミッションとして終了します。 最後のアチューメントは、『Practice & Result (実践と結果)』です。 これからの天秤座の…

ハロウィーン♪ 特別ヴィーナスファンデーションリリースのお知らせ

今朝、深夜に土星が、天秤座に移動しました! とうとう、とうとうこの日が来たか〜、という感じが、個人的にはあります、笑。 土星が天秤座に入ったところで、わたしが感じているのは、乙女座が自分である意味一人で、自分のなかに深く入っていって、調整を…

サビアン水瓶座18度「仮面がはがされた男」

前の記事の補足のような感じで、今日の木星と月のサビアンについても書いてみますね。 最近、サビアンも参考に見てみるのですが、これが、なかなかおもしろいのです♪ 今日の木星と月は、水瓶座18度で「仮面がはがされた男」というサビアンなのですが、これ…

爽やかな朝

昨日の雨と寒さから一転、今日は暖かく爽やかな朝です。 このように一日一日エネルギーの違う日が続いていますので、今日という日に留まらず、明日を目指して、今日という時をしっかり感じるということが、必要なのかもしれませんね。 わたしも、仕事の内容…

「月の女神学校」のシェア2

こんにちは。月の女神の感想です。 他人と優劣を比較する感覚は、きっと見直す感情がいろいろあるだろうと思っていましたが今回特に感じたのは、容姿に対する優劣比較の感情でした。 ちょっと意外と思いましたが、実は意外でも何でもなくて、私が最も認めた…

「月の女神学校」のシェア1

20日の女神学校はありがとうございました。自分の中にある男性性の問題点をまさに指摘されたようなメッセージでした。 エネルギーもとても落ち着いた静かなイメージだったような気がします。というか女神学校のエネルギーはほとんど私の意識には感じられない…

出来ないことを認める☆

今日のヨガのクラスで、インストラクターのヨガの先生が言われて、とても癒された言葉なんですが、、、 今日のクラスは、ちょっぴり上級なクラスなんです。 だから、出来ないポーズもついてゆけない動きもあるんですが、、、 「このクラスは、出来ないことを…

オリオン座流星群

本日の夜は、第6回「月の女神学校」です。今夜を一区切りにして、内容が変わってゆきます.....。 さてさて、いただいた情報なのですが、今夜(20日)からも3日間オリオン座流星群が見られるそうです。 今夜、双子座方面に流れ星が、見られるかもしれませ…

火星が獅子座入りした新月に「日々こつこつ続けてゆくこと....」

今日は、火星が獅子座入りした新月です!ということで、にわかに火星のエネルギーに浸って、またいろいろありますが、明日の「月の女神学校」の準備でもあるようですね、苦笑。 さてさて、世界的に有名なバレリーナ森下洋子さんの記事を雑誌で読んで感銘を受…

お知らせ☆

10月20日の「月の女神学校」のお申込みいただいております。 明日、ご確認のメールまとめてださせていただきますので、よろしくお願いいたします♡ 先日の記事にも少し書きましたが、ようやくみなさんにクマラからのお返事をチャネルできる状態に、わたし…

月☾の女神学校第6回 三日月の夜のハート♡エステ開催のお知らせ

10月20日(火)に「月の女神学校」を実施いたします。 テーマは、「他人と優劣を比較する感覚に対処する」です。 三日月の夜の「月の女神学校は」、タイトルにもなっているようにハートエステと銘打っていますが、今回は、コーザルレベル(思考体)にも…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア6

いつもお世話になっております。 先日のラブ&アバンダンスのレポートをお送りします。 レポートは下記の通りです。 事前課題1の「私に足りないことは何か」ですが、まず、当日宣言したとき、テレビで気になる特集をやっていました。学費を払えない子どもが…

「月の女神学校」のシェア5&ヴィーナスリリースの感想です

2009年の前半は、こちらフレアさんのワークでお世話になりました。ヴィーナス・女神学校・ラブ&アバンダンス。 夏からの大きなエネルギーによって、ライフレビュー、人生の総決算、整理整頓をさせられて、取捨選択、大切のものだけが残っていっているような…

「自分に甘く..」は、大切です♪

今日、13日ピークの金星と土星の重なりが、金星が、土星を追い越して解消されました。 身体に力が入らないという状態だったときのことは、少し書いたのですが、この最中に、わたしは、金星のサナトクマラさん、笑、から、わたしの認識の変更をかけられてき…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア5

こんにちは。 ラブ&アバンダンス〜Love&Joy〜の感想です。 課題は、「私に愛と喜びが伴う、満足というものをこの機会に教えていください」とさせていただきました。 ワークで瞑想を始めると、母の顔が浮かんできました。「大丈夫、大丈夫!」という感じで微…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア4

ラブ&アバンダンスの感想をお送りします。 当日、9時から、何となくいつも見ている何人かのフローリストさんのブログを見て、その日載っていたアレンジを見て、’キュン♪’としたり、テーブルに置きっぱなしにしていた花の専門雑誌が気になって、パラパラ〜…

お知らせ☆

次回の10月第三週の金曜日16日の「ヴィーナスファンデーションリリース」は、先日10月3日の「中秋の名月特別リリース」が、ありましたので、お休みとなります。すでに、お申込み&お振込いただいているかたは、翌11月のリリース分に振り替えさせて…

ハートに従って...。

写真は、左側の雲の形が、龍みたいな、馬(白馬)みたいな、もしくは犬みたいでおもしろいと思ったのですが、虹の光が映ったのと、下は、左上にグリーンのオーブみたいなものが映りました。 おととい9日の記事にも書いたのですが、少し金星ということで、甘…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア3

一つ目の「私の人生で愛と喜びを現実化させる事とはどういう事なのでしょう」ですが、私にとってはメッセージにあったように、やりたい事をしている時、無になれる位夢中に取り組めている事を言うのでしょう。では私はどんな事が愛と喜びに直結するかという…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア2

先日は、ラブ&アバンダンス マスタートランスミッション「Love & Joy」に参加させていただきまして、ありがとうございます。 課題は、『愛と喜びに身も心も委ねて生きるには、どうしたら良いでしょうか?』でした。 ☆開始からすぐに浮かんだいくつかの事☆憧…

ラブ&アバンダンストランスミッション「Love&Joy(愛と喜び)」の叡智のシェア1

先日はラブ&アバンダンスマスタートランスミッション、どうもありがとうございました。 月の女神学校や前日のリリース、十五夜、いろんなものが重なっていたからか今回のトランスミッションのエネルギーはスゴかったです(笑) 今回、課題についての応えと…

自らが安定する場所からスタート

波が静まりかえったような状態から、台風をへて、そして、今日は、よーし始動出来る日と、勝手に目論んでいたので、今日という日に体調が悪かったことは、個人的に堪えました、笑。 人というのものは、勝手に自分のアジェンダ(計画表)を決めていて、それが…

いまは、受け取るとき..、そして、それを守るとき。

明日は、台風18号に注意が必要ですね。 土星と、水星が、再びコンジャンクション(重なります)。 今度は、順行です。(この間は、逆行でした。) 今は、動くときではなく、受け取るときなのだと感じています。 夏からの動きの、「最後の総まとめ」のよう…

中秋の名月(十五夜) 特別ヴィーナスファンデーションリリースのお知らせ☽

今夜は、十五夜、お月見ですね! 今朝、起きたら、「今日、特別リリースするように...」というガイダンスが、笑。 ああ、でも、今夜、明日の「ラブ&アバンダンス」のエントリーもあるし、今日は夕方までセッションが、入っているんですよー!と思い、まあ、…

白薔薇の祈り

以前「白薔薇の祈り」という映画を見たことがあります。 ナチスドイツ占領下の大学生のレジスタンスを描いたものなのですが、捕まって尋問される学生が、「(期待されている未来があるのに)なぜこんなバカなことをするのか?」という調査官の問いに、「ナチ…