2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥沢神社大祓い☆6月も終わりですね〜。

今日で、6月も終わり〜。 2012年、半分終わりましたよー(早っ!) 氏神神社の奥沢神社で、大祓いの依頼とお札をいただき、茅の輪をくぐってきましたよ! 奥沢神社は、大蛇が守護なのです。 茅の大蛇すごいでしょ! 蜂さんも、飛んでいて、蝶もひらひら…

「甘さ」の必要性、宇宙の法則と≪ハトホル≫

宇宙の(豊かさ)法則は、とてもシンプルなものです。何か欲しいのに、それを得ることに「罪悪感」で苦しみながらも、そうなの?可哀そうね!と、宇宙が、豊かさを恵んでくれるということは、ありません。 宇宙は、わたしたちが、自力で、「罪悪感」を癒し、…

「甘え」の許可≪ハトホル≫、これからの本格的夏の到来に向けて「海」のエネルギー☆

今年は、年初から「豊かさ」のテーマに取り組んでいるわけですが、豊かさって、奥が深いですね〜、汗。正直言えば、数年前までは、あまり豊かさに関心が無かったような気がします、汗。 ちょっと、世捨て人的な感覚が、自分のなかにあったからですね、おそら…

「許可」って、エネルギーの通り道を創ってあげることなのだな〜☆

20日と21日のワークから、かなり経ちました、笑。 やっと、記事アップです。ワーク後、自分で思っていたよりも、深い調整が入っていて、落ち着いたら書こうと思っていたら、こんなに遅くなっていました。 わたしは、かなり慎重な性格で、あまり思いきっ…

昨夜、夏至関連ワークのエントリーを終えて感じたこと☆

これは、パラス・アテナのグリッド。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/51 昨夜、すごい嵐(台風)でしたね〜! 今朝も、風は、まだ強いです。 そんな中、昨夜は、ワークのエントリーを行っていましたが、浮かんでくるのは、ヴィーナス・トランジットに…

ガイダンスエントリーメール訂正のお知らせ!

6月20日新月☆ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花) エントリー冒頭部分 (誤)「どのようなエネルギーの、その反対の要素に変化できます。(正) →「どのようなエネルギーも、その反対の要素に変化できます。 すみません。 よ…

夏至関連ワーク申込み締め切り延長のお知らせ☆

今回メルマガでのお知らせがギリギリになってしまったこともあり、メルマガ読者に限りワークのお申込みを、明日6月20日午後2時まで延長させていただいたのですが、20日夏至前夜当日のワークも、特別設定で、別の日に受け取れることも可能であることに…

6月21日夏至開催☆ラブ&アバンダンス「Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」のメニューをご用意いたしました☆

6月21日夏至開催☆ラブ&アバンダンス「Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」のメニューをご用意いたしました☆お申込みは、下記↓シャンティフレアサイトよりお願いいたします♪http://shanti-flare.ocnk.net/product/3 お申し込み締め切り 6月 1…

6月21日夏至開催☆大天使ラファエルのニューラブ&アバンダンス「Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)」

前回の「ラブ&アバンダンス」のエネルギーが、無効になったわけでは決してありません。 引き続き、マントラとしてもお使いいただけますし、アチューメントは継続しています。ただ、あのときのエネルギーよりも、ずっと深度が増したエネルギーが、新しい「ラ…

サナト・クマラから大天使ラファエルにバトンタッチされた「ニューラブ&アバンダンス」夏至についに始動☆

Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)の、ニューグリッドです。 豊かさを得るために、まず怖れを手放し、豊さを許可するエナジーです。 過去の信念のブロックに働きかけ、自分自身のパワーを使うことを許可します。 勇気を持って一歩を踏み出すことに…

「お金」の問題に関しての前提、夏至のワークの準備として6☆

こちらは、月の女神学校vol.5 『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に対処する』 のグリッド。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/14 さて、少し前から、(豊かさアバンダンス)のカテゴリーで、’「お金」の問題に関しての前提、これか…

やっぱりアップしておきたい☆ミッドサマーイブ(夏至前夜)の絵

Edward Robert Hughes ( 1851-1917 )「Mid-summer eve 」 今年の夏至前夜は、こんな感じのエネルギーで、夏至に向かいましょう♪ ミカエルロータスワークとともに♪

第二チャクラ活性化だけに終わらない、六弁の蓮華ミカエルロータスシステムワークの意義とは?☆

「六弁の蓮華を発達させると、私たちは、高次の世界に属する存在たちと交流できるようになります。 ただし、それが可能になるのは、この存在たちが、魂の世界に姿を現す場合だけです。神秘学の訓練では、学徒がみずからの霊性をより、高次の世界まで高めてゆ…

第二チャクラ(六弁の蓮華)にとって重要なのは、「柔軟性」、それが宙に浮いた心柱の象徴☆

さて、続きです。「禁欲する必要があるあいだは、神秘学の学徒は、一定の段階までも到達することができません。 神秘学に学徒にとって、自分に強要しなければ、ならないような徳性には、ほとんど価値がないのです。」「欲望が存在している限りは、どれほどそ…

6月20日新月夏至前夜☆ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花)メニューをご用意いたしました☆

6月20日新月☆ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花)メニューをご用意いたしました☆こちら↓のシャンティフレアサイトからお申込みください♪ http://shanti-flare.ocnk.net/product/230 ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワ…

鳥居をくぐると、さらに濃厚な自然の大地のパワーに満たされ潤されます☆二荒山神社

本物の自然界の精霊の宿る神社は、みなそうだと思うのですが、鳥居をくぐった瞬間に空気が変わるのがわかります。二荒山神社も、間違いなくそうです。 東照宮のパワーは、この二荒山神社、二荒山全体、つまり日光山全体の自然界のパワーの恩恵によるものが大…

引き寄せる、招く、ご縁結び、自然界の豊かさ☆二荒山神社のエネルギー

東照宮の横の道を、奥にずっと、向かって進むと、二荒山神社です。

6月20日新月☆ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花)メニューをご用意いたしました☆

6月20日新月☆ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花)メニューをご用意いたしました☆こちら↓のシャンティフレアサイトからお申込みください♪ http://shanti-flare.ocnk.net/product/230 ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワ…

6月20日新月☆ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花)開催いたします。

金環日蝕のパワフル新月に、「ミカエルイニシエーションズエンパワーメント」を開催したお陰で、とてもミカエルとの繋がりが堅固になったような気がしています。 そして、ミカエルワークの概要のようなものが、何か掴めてきたような気がしています。 ので、…

五重の塔の「心柱」☆

そして、いよいよ、五重の塔の「心柱」を、見にゆくことに! 手前の大杉からオーラがでまくっていたので、改めて撮りました。 五重の塔の正面には、兎さんがいます。 東照宮の敷地に入ると、ありとあらゆる動物がいっぱいあちこちに(描かれたりして)います…

「逍遥園」続き2☆

これは、おまけ、笑。

「逍遥園」続き☆

ちなみに、逍遥園内の、湧水は、飲むことが出来ます。 続く。

ワークの準備のため、再び「日光」へ☆

ワークの準備のため、またまた日光に行ってました。 なぜ、日光なのだろう?よくわかりませんが、金環日蝕が、関東から見て、北東の位置であったからかな〜? まあ、今回は、なぜ行ったかというと、「五重の塔、初内部心柱特別公開」だったから、それを見に…

6月20日新月ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワークの最重要課題は、「均衡」☆

「神秘学の学徒は、感覚的(身体的な衝動的なものも含む)なものと、霊的なもののあいだで均衡を保つ、自由な魂を発達させなくてはなりません。」 「学徒は、自分を低いレベルまで、引きずり降ろす力がなくなるまで、感覚的なものを純化し、みずからの感覚に…

ミカエルロータス(6弁蓮華)システムワーク(第二チャクラ開花)の裏テーマは、「禁欲は無意味?」

記事をあとで入れます!

いただいた感想です☆

特別ヴィーナスファンデーションの笑うブッタのエネルギーのヒーリングありがとうございました。 四日のヒーリングも併せてお礼申し上げます。 前回、産子神神社を見知らぬ方から教えて頂いた事を話しましたが、その後の事です。 (ヒーリングを始めて、早速…

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として5☆

こちらは、パラス・アテナのグリッドです。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/51 「日々の暮らしを楽しみながら、経済的に、どんどん豊かになる方法は、何といっても’お金に値するようなサービスや製品、アイディアなどを思いつくこと’です。あなたも、…

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として4☆

こちらは、サラスバティのグリッド。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/56 「貧困は、それを意識的にも、深い信念のレベルでも、準備の出来ている人のところに訪れます。 富もまた、意識的にも、深い信念のレベルでもそれを予感し、受け入れ、楽しむ準…

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として3☆

ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.5(幸福な人として地上に存在するために)のグリッド。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/218 「あなたのお金は、あなたの人柄の延長です。」「あなたの人柄に、愛すべきものがあればあるほど、より多くのお金…

「お金」の問題に関しての前提、これからのワークの準備として2☆

こちらは、ハトホルのグリッドです。 http://shanti-flare.ocnk.net/product/55 さらに、ジェリー・ギリアスは、語っています。 ☆-----------------------------------------☆ お金は、あなた自身(自尊心)の延長線上にある。お金に対する健全な姿勢があっ…