桜が咲き始めましたね

白山菊理比売


春分の日も慌ただしく過ごしてしまいました。
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?


結婚のテーマに向かい始めてから、実にいろいろな経験と思いを積み重ねる日々です。

幸いなことに出会いには恵まれていますが、そのたびに自分の深い部分が引き出されるので少々辛いなと感じることもあります。

出会いと別れを通して自分も変化しており、自分にとって大切なことは何かを考えると少しずつ変わってきています。

そして出会う人も少しずつ変わってきています。

出会う人には、驚くほど似ている部分があって、過去生でのわたしの執着を解放するために出会っているのだろうなと思います。

でも、誰かを手放すとそれはまた新しい出会いを引き寄せてくれます。

だからわたしの中に少しずつ希望が根付いています。