2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生存競争について★本当に「自立」すべき男性性が負うべきもの

2月4日(水) 立春&満月 6次元ナディ特別グループワーク開催 http://shanti-flare.ocnk.net/product/186 人間が生きて行く上で、避けられないのはなんらかの意味での生存競争である。 人類が、ここまで地球上にはびこることができたのは、 他の生物に対す…

適者生存や、自然淘汰の神話★男性性の「自立」を阻むもの

2月4日(水) 立春&満月 6次元ナディ特別グループワーク開催 http://shanti-flare.ocnk.net/product/186 クミコが、その家庭の中で屈折した複雑な少女時代を送ったとすれば、 綿谷ノボルは、別の意味で不自然に歪んだ少年時代を送った。 彼の両親は、その…

「愛への渇き」☆男性性のテーマ

2月4日(水) 立春&満月 6次元ナディ特別グループワーク開催 http://shanti-flare.ocnk.net/product/186 私はうつわ 愛をうけるための。 うつわはまるで腐れ木だ、 いつこわれるか わからない。 でも愛はいのちの水 大いなる泉そのものだから。 あとから…

2月4日立春&満月☆5次元に支えられ輝く栄光ある男性性の次元「6次元ナディマスタートランスミッション」」特別グループワーク開催☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/186 次回の2月4日(水)立春&満月は 5次元によって女性性の傷を回復させたあとの 再神聖化した母性に支えられ輝く栄光ある男性性の次元 「6次元ナディマスタートランスミッション」を、特別グループワークとして…

金星が魚座サインに入りました☆

2月4日(水) 立春&満月 6次元ナディ特別グループワーク開催 http://shanti-flare.ocnk.net/product/186 金星が、魚座サインに入りました。 これから、海王星とのコンジャンクションに向かって行きます。 金星と海王星が、魚座サインである状態での 6次…

挫折を癒すのは、再び自分を信じる強さとそれを支える愛☆

あるクライアントさんとのやりとりで、 自立に対しての「挫折」の体験の痛みについて考えさせられることが ありました。 わたしたちは、生きてゆくなかで、いろいろな挫折体験をします。 わたしも、時々、自分が「干からびたぼろ雑巾」のように感じるときも …

犠牲と攻撃★

「豊かさの女神トリニティ」のガイダンスメールで触れていましたが、 現在のテロと人質の事件は、「犠牲と攻撃」のまさにそれを象徴するように起こってしまい、 とても残念です。 一刻も早い、人道的、かつ平和的な解決を、ただ祈るばかりです。 関係者の全…

失われた子供時代というもの☆≪ハトホル≫

ハトホル http://shanti-flare.ocnk.net/product/55 今夜の「豊かさの女神とトリニティ」は、 聖母マリアのエネルギーに満たされた≪ハトホル≫によって、 失われた子供時代を取り戻すものにもなりますので、 以下抜粋してみます。 ご参考ください。 ☆--------…

一人でも多くの人が、自分は豊かであると感じることの大切さ☆

今夜「豊かさの女神トリニティ」エントリーの設定を行うわけですが、 準備のために瞑想していて、 一人でも多くの人が、自分は豊かであると感じられることは、 本当に大切なことだな、と感じています。 豊かだなと感じられて初めて、感謝の思いが湧き、 与え…

本日、19日が、「豊かさの女神トリニティ」申込み締切です☆

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) 本日、19日が、新年初新月スタートとなる 「豊かさの女神トリニティ」のお申込み締切日です。 この「豊かさの女神トリニティ」のワークは、 自然界のエネルギーを、 ≪…

チョコレートドーナツ★

お正月休み中に「チョコレートドーナツ」という映画をDVDで見ました。 見た方いらっしゃいますか? 1970年代のお話しで、ゲイのカップルが、 麻薬中毒の母親から、ダウン症の男の子を保護するお話しです。 保護しているうちに、このダウン症の男の子…

「豊かさの女神トリニティワーク」の誕生のきっかけ5

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) 朝出掛けたときには、全く予想できなかった一日の展開に、 疲労を感じながら、家路について夜、一人になって、 改めて「どうしよう!」と思いました。 今まで、請われれ…

「豊かさの女神トリニティワーク」の誕生のきっかけ4

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) 自分で自営で仕事をすることと、 お勤めで仕事をすることの一番大きな違いは、収入の保障だと思います。 自分で、自営で仕事をすることは、 全く自由に仕事が出来るとい…

「豊かさの女神トリニティワーク」の誕生のきっかけ3

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) 蓄えがたくさんあれば、2〜3ヶ月くらいは、休めるのかもしれません。 また、実家で暮らしているとか、結婚しているとか、 そういうサポートをしてくれる人がいれば休…

「豊かさの女神トリニティワーク」の誕生のきっかけ2

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) Komalaは、続けて、 「これは、かなり非常事態よ、あなたのエネルギーは、ボロボロよ!、 消耗しすぎている。 少なくとも、3月いっぱいまで(このときは、1月半ばくら…

「豊かさの女神トリニティワーク」の誕生のきっかけ1

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) わたしは、2004年の3月から、今のこのお仕事をスタートさせ(られ?)ました。 初めのころは、わからないことばかりで、戸惑うことも多かった。 それでも開始した…

わたしは、自分を大切にしている人に魅かれます☆

でも、わたしは、やっぱり自分を守るために 束縛を受け入れている人より、 自分を大切にしている人(女性)に魅かれます。 エネルギーに敏感だから、そこのところはわかっちゃうし。 そして、 家庭に居ても、輝いている人って、 本当にご主人や家族を愛して…

「自立」へのハードルを下げるために☆「豊かさの女神トリニティ」

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) 「自立」は、とても大切なことで、 自立の意識を持つことこそ、豊かさの鍵でもあるのだけれど、 実際「自立」というのは、 全部自分の力でやるということとは違うと思い…

新年、初新月スタート1月20日、21日、22日 「豊かさの女神トリニティ」特別グループワーク開催☆

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) わたしたちが豊かであるべき意義は、 わたしたちが、 自分という存在の、最も深いところ(2次元の闇)から、 地球上の全ての人達が、 より良い人生を送ることができるよ…

新年の恒例になりつつある「豊かさの女神トリニティ」ワーク初新月から開催いたします☆

「豊かさの女神トリニティ」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/249(三女神込み) 市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングを受け取りながら、 新月には、「豊かさの女神トリニティ」ワークを開催しましょう!という ガイダンスを受け取りました。 や…

任せることは感情的な手放し、執着しないことは精神的な手放し☆

≪サラスバティ 瀬尾律姫≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/56 ☆-----------------------------------------☆ お金を生み出すことの最終的な行為の一つは、 手放し、自分のより高い幸福にまかせることです。 今は、物事をなるがままに任せるときです。 …

市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングウィークも真ん中に来ました♪

市寸島比売命(いちきしまひめヒーリングウィークも、真ん中に来ました♪ 受け取ってくださっているみなさまは、いかがでしょうか? わたしは、とても調子がいいです。 特に自分の中の「やらなければならない」という強迫観念が たいぶ緩んだ状態で過ごせてい…

【1:11】市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングの内容および期待できる効果について☆

【1:11】市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングの内容および期待できる効果について、 示されたガイダンスを書きます。 まず、以前に市寸島比売命(いちきしまひめ)と≪ギネヴィア≫のエネルギーの 波動オクターブが似ていると感じたことからも、 ヒ…

乙羊(きのとひつじ)年の開運的過ごし方☆【1:11】市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリングウィーク

「乙羊(きのとひつじ)年」の本年は、自身を磨く歳。 そして開運の要点は、「自重自戒と相互扶助」です。 乙は、陰性の木を示し、十干の二番目で「いまだ、次、幼」という意味を持ち、 未は、陰性の土を示してこれから伸び出す前の未熟の状態で、 力を蓄え…

「【1:11】市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリング1月11日〜18日(8日間)」のお申込み☆

「【1:11】市寸島比売命(いちきしまひめ)ヒーリング1月11日〜18日(8日間)」のお申込みの カートをご用意いたしました。 今回は、詳しい内容は、こちらのブログを見ていただくようにして、 お申込み用のカートを取り急ぎご用意しました。 ↓ htt…

今回の「5次元ナディ」の成果を受け取って☆

「5次元ナディマスタートランスミッション」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 今年初ワークであった5日満月の 「5次元ナディ」で受け取った成果について 少し書いてみたいと思います。 去年の暮れから、 母性の癒しというか、個人的にも母との…

日本の神々は、8次元的であり、5次元的☆

この「日本の神々のヒーリングシリーズ」のガイダンスは、 5次元ナディ時に受け取りました。 日本は、とても自然との関わりを大事にする国民性で、 傾向も、一神教ではなく、多神教的です。 すべてのものに神が宿るという8次元的な考え方が根本にあります…

【1:11】日本の神々のヒーリングシリーズスタートします♪第一弾「市寸島比売命(いちきしまひめ)」☆

突然ですが、 日本の神々のヒーリングシリーズスタートします♪ スタートは、【1:11】というガイダンスなので、 少しだけ慌ただしいかと思いますが、 従ってみます。 形式は、ヴィーナスファンデーションヒーリングと同じ形式で 行います。 特別開催のメ…

本日、新年初ワーク1月5日満月「5次元ナディ」グループワークお申込み締切です。

2015年初ワーク 1月5日満月開催「5次元ナディマスタートランスミッション」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 今日まだ明るい夕方、白い大きな月が見えました。 月からの「5次元ナディ」のエントリーのメッセージだなと 感じました。 今回…

子供は天から一時的に母親に託されたもの「母親としての責任の重さのカルマの癒し」☆

2015年初ワーク 1月5日満月開催「5次元ナディマスタートランスミッション」 http://shanti-flare.ocnk.net/product/185 5次元は、母性の次元です。 母親としての責任の重さのカルマの癒しも期待できるサポートの次元です。 学生時代に教育心理学を学…