2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のハロウィン飾り☆

最近、巷では、ハロウィンの飾り付けがすごいことになっていますね〜! あと、仮装している人も、見たりします。 みなさん、楽しんでいるのですね〜、笑。 我が家のハロウィン飾りは、玄関のこれだけですが、シールの貼り具合が絶妙だった(自分で思っている…

10月31日ハロウィン開催☆金星の女神学校≪観音 クアン・イン≫の総括的な説明とご案内

観音(クァン・イン)の大切なテーマは、「わたしたちの本質の理解と魂の目的に繋がるための和解の成就」です。今まで、観音のエネルギーは、「慈悲」のエネルギーとして理解されてきました。わたしたちの苦しみや悲しみや、過ちに対しての深い静かなる慈悲…

10月30日満月開催☆金星の女神学校≪聖母マリア≫の総括的な説明とご案内

今回の聖母マリアの金星の女神学校でのアチューメントエネルギーで一番重要なテーマになるのは、「聖母マリアの剣」というテーマです。三日月は、「聖母マリアの剣」であり、聖母マリアの足に踏みつけられている「蛇」でもあります。パラス・アテナで、建て…

メニュー≪観音クァン・イン≫の金額訂正の件

≪観音クァン・イン≫のメニューの金額が、通常金額15,000円のままになっていました。もうすでにお申込みいただいていたかたは、15,000円の合計になって、自動返信メールが届いてしまっておりますが、13,000円の特別金額でご提供させていた…

≪観音、クアン・イン≫は、運命を受容するエネルギー☆

わたしの感じているエネルギーでは、マスターラインとして≪聖母マリア≫と≪観音クアン・イン≫は、とても密接な係わりがあります。 西洋の聖母と、東洋の聖母といってもいいかもしれません。 ですから、この2大女神の守護は、2次元には欠かせないと思ってい…

それでは、なぜ≪聖母マリア≫のエネルギーに、2次元を乗り越えるサポートが可能なのか?

それでは、なぜ≪聖母マリア≫のエネルギーに、2次元を乗り越えるサポートが可能なのでしょうか? 少し前の記事に書いたように、わたしたちは、母親に一番求めることは、自分を理解し、受容(愛して)してもらうことです。それには、母親が、自分のどんな悪な…

現実に2次元的な地獄的環境で、「聖母マリア」に導かれたコルベ神父☆

さて、それでは、次に、「2次元、4次元対策は、癒された母性の愛のエネルギーにどれだけ満たされているかが鍵」と書きましたが、現実に2次元的な地獄的状況下で、「聖母マリア」に導かれることで、乗り越えたケースとしての、コルベ神父について書いてみ…

お母さんに自分のことを理解してもらえなかったと感じている全ての人に≪聖母マリア≫は、受け取って欲しい☆

女性として生を受けたならば、愛する人と結ばれて、愛する子を宿したいと願うことは、すべての女性の願いなのではないでしょうか? そして、無条件に子を愛する、良き母となりたいと願う。 それは、女性としての幸福の頂点かもしれません。 けれど、それは、…

2次元、4次元対策は、癒された母性の愛のエネルギーにどれだけ満たされているかが鍵☆

2010年に開催した冬プロジェクトでも書いたのですが、なぜ2次元、4次元の安全対策に「癒された母性の愛のエネルギー」が鍵を握るかといえば、深い癒しの扉を開く重要なエネルギーは、わたしたちの、生まれ変わりを支える母性のエネルギーだからです。 …

太陽、蠍座入り☆

本日、23日、太陽が蠍座に入ります。 すぐに、魚座海王星と、トライン。次に、土星とコンジャンクションに入ります。ますます「蠍座」本番です! 海王星とトラインのサビアン太陽 蠍座 1度 「街の通りの混雑した観光バス」素性も身分も違う複数の人々が…

わたしは秋、特に10月に村上春樹さんの本を読む傾向がある、笑。

わたしは、どうも、10月に村上春樹さんの本を読む傾向があるようで、去年も、確か一昨年もそうだったと思います。 それ以外の季節には、どうも全く読む気が起きません。 わたしは、小説好きかといえば、実はかなりの小説好き、なのですが、普段お仕事をし…

2次元と誕生体験の癒しで、今、新たに感じていること☆「自分をえらんで生まれてきたよ」

2次元は、誕生体験時とも、関連しているということと、現在特別ヒーリングウィーク開催中の「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」も係わる内容で、書店で気になって、手にとった本があります。 わたしは、幼い子供と…

2次元のグリッドの意味☆

2次元のグリッドの意味を、今まで改めて書いたことがなかったようですので、この機会に書いてみたいと思います。この漆黒の石は、ブラックトルマリンです。 そして、中央には、「12次元ナディ」や、「レディ・ナダ」でも使われているローズクォーツスフィ…

2次元と蠍座について、深く考えてみる☆

蠍座というのは、少しやっかいなサインで、4次元とも関係があるし、2次元とも深い関係があります。今回は、2次元ナディ開催に合わせて、2次元と蠍座サインについて、考察してみましょう。ある方が、水のエレメントのなかで、魚座は海、蟹座は湖、とする…

それでは、2次元とは、どういうところか、復習してみましょう♪

それでは、(以前の記事の転記ですが、)「2次元」とは、どういうところだったかを復習してみるために、以前の記事でも取り上げた「食べて、祈って、恋をして」の、バリ島の祈祷師クトゥとエリザベスのやりとりのなかの「四人の兄弟の瞑想」を、再び取り上…

誕生体験と2次元の繋がり☆

次に、誕生体験と2次元の繋がりについて書いてみたいと思います。 これは、2次元ナディのメニューにも書いてあることですが、こっち(ブログ)にも改めて書いてみます♪ 「脳を越えて」の著者である心理学者スタニスラフ・グロフは、出産プロセスにおけるト…

10月15日の新月ワークは、「2次元ナディ」を開催いたします♪

10月上旬、暑くもなく、寒くもないそういう時期。 爽やかな空気、秋の醍醐味。10日、昨日からヴィーナスファンデーションヒーリングウィークも始まり、蠍座土星の強烈なエネルギーを感じながらも、穏やかな気持ちになっています。 この流れで、ハロウィ…

10月10日〜10月17日☆「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」グリッドの説明☆

まず左(女性性)に お母さんの石、「ロードナイトスフィア」 。 右(男性性)に お父さんの石、「ラピスラズリスフィア」 。そして、その真ん中に、わたしたち子供の石、「フォスフォシデライト スフィア」です。 色も、ちょうど、お母さんのピンクと、お父…

両親が互いに尊敬し思い遣り愛情で繋がっていることの大切さ☆ヴィーナスファンデーション内容説明2

「マイ・ライフ」という映画をご存じでしょうか? この映画のなかで、主人公は、末期がんに侵されながら、残してゆかなければならない我が子のために、父親としての愛情を息子に伝えられるように、父親として自分自身の生い立ちと、残して逝かねばならない息…

10月10日〜10月17日☆「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」内容説明1

蠍座から火星は昨日抜けましたが、今度は、水星と土星が蠍座入りしました。 そして、10月の後半には、太陽も蠍座に入り、いわゆる蠍座の期間に入ります。蠍座のキーワードの一つに「情念の深い関係性」があると思います。 そして、その「情念の深い関係性…

両親から夫婦愛の尊さを学べなかった人たちに☆「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」特別ウィーク開催☆

クツミとエルモエリアについて書いてみようと思ったのですが、久しぶりの、何もない(トランスミッションワークなどの準備の必要のない)木金の休養日、のんびりすることにしちゃいました。 高次から、受け取ったり、感じたりしたエネルギーを、照合して文章…

シャンティフレアで、メニューの準備が完了いたしました!

10月10日〜10月17日☆「深い夫婦愛から生まれた子供としての愛の癒しのヴィーナスファンデーション」 メニューの準備が出来ました! お申込みは、こちらからお願いいたします↓ http://shanti-flare.ocnk.net/product/236 10月10日〜17日☆両親から夫婦…

クツミとエルモリアと、ミカエル☆

さて、ミカエル祭から2日続けて行った、第三とだ第五のミカエルワークについて、少し振り返ると、特に今回のミカエルロータスには、アセンテッドマスターのクツミと、エルモリアのエネルギーも、すごく感じたのです。あれ、これは???と思って、オーラソ…

コガネムシさん☆

いや〜昨夜の台風の暴風雨は、すごかったですね〜。 そして、台風一過のあとの、今日は、ピーカンの晴天☆昨夜の「中秋の名月」は、台風で見れなかったですが、今夜の月もそれに匹敵する美しさ、ほぼ満月のままですし!さて、今日から、とうとう10月! 先月…