2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みの存在そのものを消し去る≪イシス≫のホワイトマジック☆

金星の女神学校スペシャルワーク≪イシス≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/94 さて、少し前の記事に、 母への 「なんでわかってくれないの?、わたしのこの苦しみを!母親のくせに!」 というものすごい怒りを、解放した夢を見たと書きました。 その痛…

12月6日満月、翌7日と、2日間のプログラムで、金星の女神学校≪イシス≫を開催いたします☆

金星の女神学校スペシャルワーク≪イシス≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/94 11月22日の≪レディ・ナダ≫開催時には、地震がありましたけれども、 この地震は、糸魚川静岡構造線(北部は、神城断層)ですよね。 このいわゆるフォッサマグナの西側の…

中立的な調停者としての≪イシス≫☆9次元的な恵み

金星の女神学校≪イシス≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/94 エジプトの女神として有名なイシス。 エジプトの神話において、 オシリスの妻であり、ホルスの母が、イシスです。 昨夜、とても美しく輝く上弦の半月を見ました。 その上弦の月から、とても…

わかりあえなくて、当たり前、笑☆

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 昨日から、また≪レディ・ナダ≫のサポートや、 いつもメンテナンスをしていただいているヒーラーさんから 仏陀ヒーリングなどを受けて、 「わかりあえなくて、当たり前」 というところ…

新しいカリキュラムのトーンサラウンド(音叉ヒーリング)スクールレベル1の自信のあるところ☆

ということで、前の記事の続きなのですが、 去年の生徒さんたちが教えてくださったので、 新しいカリキュラムは、ヒーリングに対しての、 また、音のヒーリングに対しての、 ヒーリングの在り方に対して、どんな姿勢というかスタンスでも、 広く受け入れられ…

わかってほしという思いを手放す☆

昨日、弱気な記事を書いて、 励ましのメールなどいただき、ありがとうございます♪ 去年のこの時期も、違った内容でしたけれども、 弱音を吐いたような気がします。 でも、去年のあの悩みというか、テーマからは、抜け出ていることに 気付いて、またきっと乗…

前を向いて歩いてゆくこと☆≪レディ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 さて、実は今、軽いショックの中にいるのですが、 まずは、落ち着かなくちゃ! と、このことは、後で触れるとして、 11月22日射手座0度新月の≪レディ・ナダ≫終了いたしましたが…

本日、明日の11月22日射手座0度新月☆金星の女神学校≪レディ・ナダ≫お申込み締切です!

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 明日、11月22日 射手座0度 新月 金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク テーマは、 「愛のエッセンス無しに、コアスターが、輝く人は、一人もいな…

花にも愛される人☆≪レディ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 今回、≪ターラ≫のプロセスを新たに経て、 ≪レディ・ナダ≫のワークを準備していて、 わたしは、やはり「強い人(女性)」になりたいんだな〜と思いました。 「愛す…

パーソナリティのフォースの整列☆≪レディ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 「人間は(フォースの表現という観点から見ると) 衝突するエネルギーの塊であり、 活動するフォースの活発なセンターである。その強調されるところは常に移り変わ…

バランスのとれた生き方☆≪レディ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 わたしが、サナト・クマラから教えてもらった 重要なことに、 この世(3次元)は、いいこととわるいことが、 半々だということがあります。 ですから、自分の人生…

「あなたは、どんなことがあっても神の恩寵から洩れることは決してない」☆≪レデイ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 ≪レディ・ナダ≫は、 「あなたは、どんなことがあっても神の恩寵から洩れることは決してない」 というエネルギーです。 だからこそ、 どんな自分の汚い部分、 卑し…

「流れに身を委ねる」ことによって達成される秘儀☆≪レディ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 ≪レディ・ナダ≫のエネルギーを高次より受け取り、 金星の女神学校として初開催したときには、 わたし自身の≪レディ・ナダ≫の「地球上の全存在との愛による調和」 …

PC版の「シャンティフレアサイト」をリニューアルいたしました!

PC版の「シャンティフレアサイト」をリニューアルいたしました!のぞいて、感想などいただけるとうれしいです♪ また、更新の途中なので、これからも手直しします。 →http://shanti-flare.ocnk.net/ よろしくお願いいたします☆ ☆----------------------------…

「それでも、人生にイエスと言う!」☆≪レディ・ナダ≫の持つ愛の力

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 近年で、個人的に一番インパクトのあった出来事は、 2011年の夏の「丹田崩壊」だったかな〜と思うのですが、 あのプロセスを導いてくれたのも、 ≪ターラ≫と≪レ…

より深いグランディング☆≪レディ・ナダ≫

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 「ハラ(丹田)は、母なる大地から肉体を形成する、 いわば一つの『音』です。 この音によって、肉体は物質として形を保っているのです。 この音なしには、肉体を…

11月22日新月☆金星の女神学校≪レディ・ナダ≫特別グループワークを開催いたします!

金星の女神学校≪レディ・ナダ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/81 最近、テレビでスポーツ観戦して、励まされることが多いです。 全日本サッカーの試合も、テニスの錦織選手の試合も、録画して見ました。 アスリートの人たちの頑張りは、多くの人に力…

激しい渇望とそれに伴う憎しみの感情からの「超然」≪ターラ≫☆

箱根神社にも行ってきました。 九頭竜神社にも行き、そして箱根神社の九頭竜のお宮にも 行きました。 ここは、≪サラスバティ≫の清めのエネルギーが強い場所です。 「ねえ岡田さん、一人の人間が誰かを憎むときに、どんな憎しみがいちばん強いとあなたは思い…

≪ターラ≫と芦ノ湖☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 ≪ターラ≫ 去年も、4月の満月月蝕近くに≪ターラ≫を開催していました。 で、≪ターラ≫のときに、わたしは、芦ノ湖にでかけていました。 このときは、母と一緒でした。 あのときから、母との関係は、大きく激変しまし…

このような人のそばにいると、 ヒーリングエネルギーを容易に感じられる☆

http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 ≪ターラ≫ 「自立と超然、コアから輝く魅力と自信を、自分のものにする」そして、それこそが、その人の究極の魅力であり、 このような人のそばにいると、 ヒーリングエネルギーを容易に感じられるのです。 はあ〜ほ…

自分自身の輪郭をよりクリアに☆

11月7日満月の≪ターラ≫のプロセスは、実はまだ続いているのです。 コアの活性化である≪ターラ≫は、やっぱり(しつこいようですが)深いんです。 休養日である金曜日の14日には、丹沢大山に急遽出掛けてきました。 本当に、午後急に思い立って出かけまし…

11:1にスタートしたトーンサラウンドヒーリングスクールレベル1について(続きです♪)

スクールの2日目は、エンジェルチュナーを響かせてスタート。 「天使の階位」からの学びということで、 天使の祝福を依頼しつつスタート。 今回のカリキュラムには、どの音に、どの階位の天使界のサポートが入りやすいかということなども説明しました。 以…

11:1にスタートしたトーンサラウンドヒーリングスクールレベル1について書きます♪

11月1日、2日の土日コースで初開催の運びとなった トーンサラウンドヒーリングスクールレベル1の2日間は、 とても楽しい2日間となりました。 写真は、スクール時のセッティングです。 初開催なので、直前までテキストを修正したり、 内容を増やしたり…

11:11は、どうでしたか?

今日は、とても風の強い日です。 ちよっとブログの更新も空きましたが、 11月11日は、みなさんどう過ごされましたか? この日は、実は、山羊座の冥王星に火星がコンジャンクションしていて、 ちょっと物騒?な日でありました。 わたしは、ずっと以前に、…

≪ターラ≫落ち着いてきました☆

金星の女神学校≪ターラ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 ≪ターラ≫落ち着いてきました。 やっぱり、外部からのコアへの通路は、 ハートを通ることを、 改めて実感しました。 これからは、トーンサラウンドのスクールにも 力を入れてゆきたいので、 …

いつもながらに≪ターラ≫は、かなり深い....。

金星の女神学校≪ターラ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 満月の≪ターラ≫は、ぐぐぐ〜っと来まして、 いつもながら、深いです。 ハートからコアへと、エネルギーが入り込むみたいで、 ハートが、かなり浄化が必要となったみたいで、 実際、胸が苦し…

本日、11月7日満月☆金星の女神学校≪ターラ≫お申込み締切です!

金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 明日、11月7日(金)満月金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク テーマは、 「自立と超然、コアから輝く魅力と自信を自分のものにする」 です。 明日、台風のよう…

自己の神性(コアスター)からの輝きは、究極の金星的「魅力」でもある☆

金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 コアは、変わることなく 『今在り、かつて在り、また在るであろうもの』、 これこそ創造の力の源、内面の神聖なる泉です。 コアスターの光は、 各人の永遠にかわらぬエッ…

究極の魅力というのは、その人の「真実」☆

金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 さて、≪ギネヴィア≫で、 ギネヴィアは、自立した女性だったということ。 それが、「愛される」理由の一つだったということを 理解したと書きました。 金星のエネルギーに…

自己の「神性」への認識の深まりという、金星レベルでの成果の刈り取り☆

金星の女神学校≪ターラ≫特別グループワーク http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 「コアスターは、自己の神聖な源である。この源への通路への通路を開くと、自動的に、自己を外から取り巻く愛と、エネルギーの神聖な源、すなわち、わたしが普遍的神性と…