2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリマ―☆ラリマ―☆

29日の半月で、ヴィーナスファンデーション特別ヒーリングウィークも終了し、確実にエネルギーが変わったな〜と自分では思っております!なんというか、周囲の方々も、シフトしたな〜、やっぱり!という印象です。 わたしは、自分のエネルギーが変化すると…

家の薔薇☆

家の庭(ベランダです、笑)の、薔薇です。「家の薔薇」って、響きが好き♪ もう少し咲き揃ってから、と思ったのですが、絶妙なタイミングというものがあるな〜、と思って、アップしてみました♪中央にあるのは、新しい薔薇の苗なのですが、これから、育って咲…

いただいた芍薬の花☆

昨日セッションにお見えになったクライアントさんに、白い芍薬のお花をいただきました♪ 今朝には、ひとつの蕾がすでに大きく開いて...。白いお花って、見ていて、気持ちが浄化されるような気がします。 残りの蕾が開くのも、とても楽しみ♪ ありがとうござ…

不思議な夢☆

実は、金環日蝕のときに不思議な夢を、2回続けてみたのです。 前夜に寝付けなくて、日蝕の朝、始まる時間には起きて、瞑想しようと目覚ましをかけたのに、なかなか起きることができなくて、その間に見た、短い夢なのだと思います。 夢の中で、金環日蝕を見…

この時期のお楽しみ☆芍薬の花

この時期のお楽しみの一つは、芍薬の花です。 蕾で買ってきても、見事に咲きます。お安いお花ではないけれど、この季節には、買ったり、またいただいたりして、毎年楽しんでいます。薔薇とは種類が全く違うけれど、たくさんの花弁が重なるように花開く様は、…

のんびりモード☆

(丹沢から見た相模湾) 金環日蝕は、みなさん観測されましたか? わたしは、見るということには、コミットできていなかったみたいで、観測用グラスも、なんとなくど〜しよ〜と思い、買い逃し、苦笑。 曇っていれば見えるよね? と思っていたら、こちらは、…

ミカエルイニシエーションエンパワーメント☆

先ほどメルマガでお知らせしたのですが、今まで、なぜか、このミカエルイニシエーションエンパワーメントのグリッドだけが、同じものが、使われてきたのですが、今回わかったのは、メニューにするに当たって、これは、全部セットでお出しする内容になるとい…

松果体の浄化とアップグレード☆

金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆についての詳細記事を書きますと書いておきながら、なかなか書けていなくて、すみませんでした。 すべて一つの流れで、…

金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆

シャンティフレアサイトにて、メニューのご準備をいたしました。http://shanti-flare.ocnk.net/product/229 お申込み開始させていただきます。また、詳細記事、メルマガの発行は、のちほど行います。 取り急ぎ、よろしくお願いいたします☆

金環日蝕特別ミカエルイニシエーションエンパワーメント「火の試練」「水の試練」「風の試練」「忘却の飲み物、記憶の飲み物」一斉開催☆

21日の金環日蝕の日が近づいてきました。 その準備のための、ヴィーナスファンデーションヒーリング「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」もリリース中です。 そして、当日の金環日蝕のワークは、何になるのだろう?と…

≪シェキナー白山菊理姫≫の感想です2☆

シェキナーのトランスミッションワークをありがとうございました。 当日は、県立武道館で審査会に参加しました。 武道館は長年多くの人が真剣に鍛錬しているエネルギーの場で、わたしのやっている武道は、大半が女性というものですが、そこに150人近くの審査…

エントリーガイダンスメールの内、訂正のお知らせ☆

以下、(正)が、赤字です。すみません! 「わたしたちのなかに不可視の光が生きています。 内的な光は、「再び取り壊す」という課題を持っています。 エーテル体は、肉体を「維持する」働きをします。 アストラル体は、エーテル体による製造をふたたび分解…

21日金環日蝕☆ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」

早速?記事を書きたいと思いますが、すでに本日からヒーリングを流すことが可能になっておりまして、早速(これこそ本当の、笑)お申込みいただいたかたには、エントリーを完了させていただきましたので、本日より、ヒーリングお受け取りくださいませ☆ よろ…

ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」メニューご用意いたしました。

こちらでの記事は、まだですが、シャンティフレアサイトhttp://shanti-flare.ocnk.net/のほうで、メニューをご用意いたしました。お申込みも、スタートしております♪ 21日金環日蝕ヴィーナスファンデーションヒーリング特別拡大版ウイーク(楽観的であること…

21日金環日蝕☆ヴィーナスファンデーションウィーク特別拡大版「楽観的であることの大切さ、松果体、細胞のひとつひとつに光を注入する」

のちほど、記事を書きます!

≪シェキナー白山菊理姫≫の感想です1☆

ふみさんへ シェキーナー感想です。 シェキーナーのエネルギーがどんなものか感覚的に受け取るまでは正直わかりませんでした。受け取って感じたのはただただ安心感。 それも『きみがこの地上で使命を果たそうと奮闘することを応援するよ』 という初めて感じ…

モーリス・センダック

絵本作家のモーリス・センダックさんが、昨日お亡くなりになったそうです。 有名なのは、「怪獣たちがいるところ」ですよね。 映画化もされましたね。 すごく、シュールで可愛かった。 これは、「ミリ―」という絵本。 たぶん、センダックの絵本で一番好きで…

「クリエイティング・マネー」その1

みなさま、金星の女神学校≪シェキナー≫いかがでしたでしょうか? わたしは、エントリーガイダンスでも触れていましたが、シェキナー以降、とても「クリエイティング・マネー」が以前よりずっとずっと読みやすく内容も入ってくるようになりました。 なにか、≪…

きれいに見えましたね〜スーパームーン☆

昨夜は、満月直前ですが、ス―パームーンだったということで、確かに大きなお月さまでした! 近所の緑道からきれいに見えていて、犬のお散歩中のかたに、「満月?」と話しかけられましたよ、笑。 満月本番は、今夜ということになりますが、今夜は、午後から大…

パラス・アテナとの関連からの≪シェキナー≫の意義☆

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫ ≪パラス・アテナ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/51 パラス・アテナのエネルギーとの関連が今回大切なテーマになるということで、受け取った情報を書いてみたいと思います。 ≪シェキーナー(白山菊理姫)≫は、二元性の…

シェキナー準備のため「日光東照宮」へ☆

昨日、今日とお急ぎのメールにまだお返事出来ていませんでしたが、日光東照宮へと、シェキナーのエネルギーの準備で向かっていました。 とにかくすごい雨で、写真は、あまり撮れませんでしたが、ばっちりエネルギーは、受け取ってこれたと思います。 日光東…

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫二元性の統合

≪シェキーナー(白山菊理姫)≫ 「あなたの使命は、痛みに由来するのでは、ありません。創造の欲求から生まれたのです。あなたという存在の中心から流れ出る愛から、生まれたのです。」 「ただ、創造行為を行おうと、コアから出た瞬間に、コアとのつながりを…

ウエサクの≪シェキナー≫のメニューのメニューシャンティフレアでご用意できました☆

5月6日(日)ウエサクの満月☆金星の女神学校≪シェキナー≫グループワークのお申込みは、 こちらからお願いいたします。↓ http://shanti-flare.ocnk.net/product/179 「金星の女神学校」 第26回詳細 日時: 5月 6日(日)ウエサクの満月 各日 夜9時〜12…

ウエサクワーク≪シェキナー≫☆内なる神性に目覚める

ヴィーナスファンデーションヒーリングvol.2ウィークの助けもあって、かなり解毒が落ち着いてきました。 心も身体もすっきりな状態が戻ってきました。 やはり、身体が軽いって、大切ですね。 さて、メルマガでは、少し触れていましたが、与えられていたウエ…