たぶん今の時間がマックス!(Tスクエア)


昨日書いたTスクエア、只今の時間が、おそらくマックスのようです。
みなさんは、どんな感じでしょう?、笑。


わたしは、今日は、確定申告の事務処理を朝からやっています。わりと順調かも♪(ぎりぎりではあるんですが、笑)


さて、昨日の宿題、10本の丸太ですが、これは、(太陽系の)惑星かな〜と、超個人的解釈ですが、それも、出生時(ネイタル)の配置におけるわたしたちの出生図におけるわたしたちのブループリント的なもの。


山羊座は、わたしたちの人生の目的や、成功に係るサインです。
自分に課された(もしくは、自分に課した)この人生でのテーマをよく理解して、反省したり、準備したり、もしくは、覚悟したりするのが、「穴」かと思います。


そして、このTスクエアは、すべて活動宮のサインで起きています。
だから、新たに活動(動き出す)する準備のタイミングという感じがします。


たぶん、暗いアーチの先は、光まばゆい世界です。そう、ポジティブシンキングで行きましょう!3月3日雛祭りで、受け取ったエネルギーで、前に進んでゆけば、この暗いアーチは、安全ですよ、きっと。

と、そんな感じです☆


追記:
今、いただいてアップさせていただいているシェアをふと読み返して、この暗いアーチは、女性性の門ではないか!と気がつきました。(ありがとうございます ♡)

そうか、そう考えれば、ナディの統合からも繋がりますね。わたしたちのブループリントをハートで受け止めてゆくことですね、「穴」って、もしかして、子宮とか産道かもしれません♪
「全てを変える、新しい日の夜明け」、 リバース(再誕生)かも〜♪ シグナチャーを思いだすことかもしれませんね!、サロメで、笑。