2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日満月☆金星の女神学校≪イシス≫開催「銀河の魔法、ホワイトマジック」をマスターする♪

ターラ、ソフィア、イシス。 そして、シェキナー、マグダレンホーリーグレイル。宇宙から届いた叡智。 DNAの変容、地球の進化。 わたしたちの望み続けたことが、今幕開けたということです。 わくわくしながら、楽しみながら、魔法を使いながら進んでいってい…

8月2日満月☆金星の女神学校≪イシス≫宇宙の母性と、コアスターとのハーモニーと癒し

≪イシス≫は、有名なエジプトの錬金術の女神です。 一説によると、トート(叡智神、ヘルメスと同義)に太陽叡智の秘儀を教えるように執拗に迫って、力ずくで、その叡智を手に入れたと言われています。 なぜ、≪イシス≫は、そこまでしたのでしょうか? それは、…

≪イシス≫シャンティフレアサイトでメニューご用意できました☆

≪イシス≫シャンティフレアサイトでメニューご用意できました☆こちらからお申込みいただけます↓http://shanti-flare.ocnk.net/product/231 開催日は、8月2日(木)のファーストムーン満月の夜。通常通り、9時からの3時間トランスミッションの金星の女神学…

8月は、「ブルームーン」ですね☆わくわく大好き!銀河の魔法≪イシス≫開催します♪

とうとう8月が迫ってきました。 7月の残るは、1日のみ。 オリンピックも始まって、寝不足のかたも出てきているのでは?、笑。8月は、満月が2回ある「ブルームーン」です。1回目の満月は、8月2日(木) 2回目の満月が、8月31日。 2回目の満月を…

≪ターラ≫の感想です4

お世話になります。 ターラのエントリーガイダンスありがとうございました。 久しぶりに読み直してみて、今までもターラのエネルギーにすごく助けられていたんだな、 と改めて思いました。 今も、予想以上に周りの人に理解されていないので(苦笑) とっても…

今回は、完全に食の旅?、笑。

≪ターラ≫開催で、なんとなく涼しくリフレッシュされてきていたのですが、前々から、ここら辺で、少し涼しいところに行って、リフレッシュしてこようと、予定していた小旅行に行ってきました。 今回は、妹も一緒で。 だから、やはり予想通り、仕事色は、少な…

≪ハトホル≫&ラブ&アバンダンス感想です☆3

こんにちは♪ ちょっと時間がたっちゃいましたがハトホル& Love & Abundance ありがとうございました!6月末くらいから?何もご報告をしていなくて、メモも一応残っているのですが、今見てもうまく入りこめず・・・。 たぶん「許可」が出たからだと思います…

≪ターラ≫の感想です2

メールはすべて受け取っています。 読ませて頂き、女性隠者のターラ、また、白沢様からの奥深いガイダンスをたくさん頂き、大変嬉しいです。私もこの二年半、オーラソーマのアイテムを始め、オーストラリアンワイルドフラワーエッセンス、クリスタルで、要ら…

≪ターラ≫の感想です1

昨日はグループワークありがとうございました。 まだ内面的な実感は湧きませんが、濃密なエネルギーが・・というのがまさしくその通りだというくらい、ぐっすり深い眠りに誘われました(笑) 起きた時の充実感といったら、もう♪ わたしと同じ、眠り系受け取…

≪ターラ≫の感想です3

ターラのトランスミッションワーク、誘って頂き、ありがとうございました。ちゃんと、エネルギーを受け取りましたよ。そうそう、ちょっと不思議な偶然がありました。 19日、申し込みの振り込みをしてから、美容院に行ったんです。 その美容院って、美容師…

やっぱり、わたしは眠るのね、笑≪ターラ≫

昨日の≪ターラ≫、いかがでしたか? 今日は、こちら(関東)は、ひんやり涼しいです。 昨夜から、そうだった。(ヒマラヤのエネルギーが、もろに来ていた?) さてさて、昨日は、わたしは休日でもあるので、なかなか行けなかった歯医者さんに行き、やっと治療…

ラブ&アバンダンスFear-less Permission(許可と怖れの手放し)感想です☆+全内的統合ワークシェア

先日はグループワークに参加できて良かったです。 ありがとうございました(*^^*) どうしても今回のワークの感想を話したくて、メールをしてしまった次第です。 まず、豊かさ、豊かさの許可のワークを前々からやってみたいなと思っていましたがなかなか…

≪ハトホル≫&ラブ&アバンダンス感想です☆2+全内的統合ワークシェア

史衣さんこんにちは。 4日のハトホルのワーク、ありがとうございました。 何が欲しいの?と自分自身に問いかけたら、やっぱり『愛情』で、「もっと愛して欲しかった」ということが一番大きかったかなと思います。 あとは性に関する部分・・これもなんだかん…

7月19日新月開催☆特別グループワーク≪ターラ≫自己のコアスター(魅力)を自覚するために

なんとなく流れで察していただけていたかもしれませんが、今度の新月(もう明後日ですが、汗)19日(木)もう一度、≪ターラ≫の助けを受けて、わたしたちの外側のエッセンスと、内側のエッセンスの通路を開き、連携させて、コアスターを出来る限りにおいて…

あなたのコアスターの色は?輝きは、性質は?☆

たとえば、クリスタルのパワーブレスレットを買うときに、大きく分けて、選ぶ基準って、以下の2つのいずれかになるのではないでしょうか? 1つめは、自分自身のエネルギーとシンクロしているということで、選ぶケース。2つめは、今の自分のサポートに必要…

コアスター、あなたの本質☆

切れてしまったこちらのブレス。 アクアマリンと、モルガナイトと、クリアクォーツ、インカローズの組み合わせでした。以前、わたしがデザインして、お願いして作ってもらったターラブレスレットは、アクアマリン、ローズクォーツ、クリアクォーツ、インカロ…

新たな意識を築くために、コアへと通じる通路を開く☆

≪ターラ≫ http://shanti-flare.ocnk.net/product/82 「コアスターは、自己の神聖な源である。この源への通路への通路を開くと、自動的に、自己を外から取り巻く愛と、エネルギーの神聖な源、すなわちわたしが普遍的神性と呼ぶものへと繋がる。自己の内面の神…

≪ハトホル≫&ラブ&アバンダンス感想です☆1

ハトホルから引き続き、『Comfortable』ありがとうございます。 ネガティブなというのは、わたしもたくさんでてきています。 それが私だけではないと知り、また少し理解が深まりました。 まさに許可の作用だと思うのですが、どちらかというと『私は何故ゆえ…

痛みの意味について☆

「ラブ&アバンダンス Comfortable(快適さ) 」のあといただいたメールです。 「こんにちは。 先日は七夕の「ラブ&アバンダンス」ありがとうございます♪・・・消化中でございます(笑)。 豊かさを呼び込むために、私の判断を捨てて、豊かさが流れ込む導管…

場所を移動して。&「青春」だね♪

極楽寺のほうに、移動してみたけれど、こちらの紫陽花は、完全に終わっていました。 本来なら、この写真の右手側が、一面紫陽花なの。 翳ってきた夏の日差しがとても眩しくきれい....。 さらに、夕日でも見て浸ろうかと、七里が浜へ。 高校生の男子生徒…

2連日、続けてのお出かけ☆

そして、翌日、火曜日、また午後がぽかっと空いていて、なんとなくムズムズ、笑。 事務仕事に身が入りません、笑。今週後半からは、お天気が崩れるっていってたしな〜、ということで、これまた夕方近くからお出かけ!、笑。鎌倉、長谷寺に。 閉寺ぎりぎりに…

早速、海に行ってきましたよ♪

みなさん、7月7日七夕開催☆ラブ&アバンダンス「 Comfortable(快適さ) 」は、いかがでしたか? メールもいただいておりますが、お返事など、ちょっと遅くなっていて、ごめんなさい!わたしは、≪ハトホル≫以上に、トランスミッション中、遊んでしまいまし…

いただいたメールです☆

私も数日前から海に行きたいな〜と思ってたんですよ〜(笑)。 ≪ハトホル≫だし、やっぱり海でしょう!と。そのうち行ってきま〜す♪「あるがまま」を許可できなくて、愛を受け取れなかったんだな〜としみじみ思った昨日の≪ハトホル≫であり、今日1日だったので…

7月7日七夕開催☆ラブ&アバンダンス「 Comfortable(快適さ) 」

さて、そういうことで、勢いに乗って、「ラブ&アバンダンス」第二弾「 Comfortable(快適さ)」 続けて、七夕に、実施いたします♪ よく考えれば、やっぱり『 Comfortable(快適さ) 』は、「七夕」に願いを伝える夜にこそ、開催がふさわしいのかもしれません…

そして、やっぱり海に行きたい、夏は、海に行かなくちゃ!

あ〜、書き忘れていたことが、ありました。 ≪ハトホル≫のエネルギー、受け取って、「海に行きたい、海に行かなくちゃ!」と思いました♪ シュタイナーは、人間は、海の近くにいるときに思慮深くなるのは、困難であると、確かどこかで述べてしましたが、逆を言…

七夕には、どんな願いを込めますか?ラブ&アバンダンス『Comfortable (快適さ)』

さて、昨夜のハトホルは、いかがでしたか? わたしは、まったりというか、かなり遊んで過ごしていました、笑。 欲しいな〜と思っている洋服をネットでチェックしたり、ファッション雑誌を熟読したりして過ごしました、笑。 そして、わたしが感じたのは、わた…

いただいたメールです☆

おはようございます♪史衣さんがブログで豊かさの許可を深めていっているのを読ませていただいて、私もあのグループワーク後、何か許可するように促されているだろうか〜?と考えてみて、やっぱり相変わらず「ありのままで、立派でなくていいんだよ」の許可を…

いよいよ7月です!楽しい夏の準備を始めましょう♪≪ハトホル≫

いよいよ7月スタートですね♪ みなさん、とうとう、夏がやってきますよ〜〜!!! 今日は、とても良い天気でした♪ さて、半年が終わったところで、ざっとですが、行ってきたワークを振り返ってみたいと思います。 今年は、ミカエルロータスワークから始まっ…

大きく豊かな海の母性からの「許可」のサポート、7月4日満月☆楽しい夏の準備≪ハトホル≫前の記事の続き

ということで、なかなか本題に入れませんでしたが、7月4日の、7月始めての満月に≪ハトホル≫の特別グループワークを開催することになりました。これは、たっての≪ハトホル≫からの希望で、前回の「ミカエルロータス」と、「ラブ&アバンダンス」のフォロー…