明日11日、獅子座の火星が順行に戻りますよ♪

昨日は、東京もまた雪が降りました。「春の雪」ですね。3月ですけど。


そういえば、映画「春の雪」の妻夫木くんも、やらかし系でしたね、笑。どうしてそうなるの?なんでそんなに素直になれない困ったちゃんなの?みんな大、大迷惑なんだけどっていう感じでしたけど、三島由紀夫の描く男性性って、あんな感じですよね〜。ゆえに天才なのでしょうが。傷ついた男性性のお勉強には、なりますね。「金閣寺」とかも、男性性のお勉強になりますよ。興味あるかたは、ご一読を、笑。



獅子座で、火星が、しかも1度で、ずううっと逆行の末に留まっていましたが、やっと明日から順行に戻り、再び動きだします。
逆行であったときもそうだったでしょうが、とくに1度で留まっていたときは、「傷ついた男性性」は、辛い状況が噴き出していたでしょうね。特に獅子座に太陽がある人なんかは、ちょっと辛かっただろうな〜と察します。
でも、やっと順行に戻って、これからは、わたしたちの内なる男性性も、少し素直になりやすいかもしれません。



けれども順行にはなりますが、なかなか獅子座1度から、動くことが出来ないので、焦らないことが大切かもしれません。この場合は、素直になろうと焦らないことかな〜。
だって、サビアンサインは、以前にも書きましたが、
獅子座1度「脳いっ血の症例」(A case of apoplexy.)
爆サインですから、笑。
加えて今日は、火星は月とオポジションになっておりますし。


あと、頭痛持ちのかたも、いつもより安静を心がけたほうがいいかもしれません。わたしも頭痛持ちなので、無理せず、よくメンテナンスしようと思っています。

それでは〜♪
(もう少しで、確定申告の処理が終わります、メールのお返事遅れがちですが、終わったら少しづつお返事いたしますので、もう少しお待ちください ♡ )