またしても、強制命令発動です〜!、苦笑。

3月1日(月)満月の夜に、5次元ナディマスタートランスミッションと、6次元マスタートランスミッションの合同(再)開催を実施いたします。


たしかにね〜、すごく頷けるんですよ〜!
以前受けてくださったいるかたは、おわかりかと思うのですが、6次元と5次元のときのマスターチャネルって、まさに男性性と女性性の分かたれたときのメッセージと、統合させるメッセージなんですね。

で、≪サロメ≫の半月のあとの、満月開催っていうのも、すごく頷けるんです。


まあ、どうなるかは、わたしには、わからないので、(高次に)お任せで、準備をさせていただこうと思います。


そして、ナディの3つのチャンネルの太陽のナディ、月のナディでもあるし、そして統合のすえにある中央のナディが、7次元以上なのだと思いますし、そっちへゆくための準備が、また新たなメンバーも加えて始まるのかな?、だし「熟成」だし、苦笑。


ちなみに、5次元のナディのテーマが、『地球(ガイア、女性性)の再神聖化と変容(メタモルフォーゼ)』で、6次元ナディのテーマが、『あなたのなかの男性性のカップを満たす(癒す)には?』だったのですよ、そのまんまじゃないですか!、メタモルフォーゼって、忘れてました、笑。


合同だと、どうなるのでしょうか?
全くわかりませんが、お休みなのに、どうやらこれから準備?のようなわたしです....。


あっそして、3月3日(水)は、ひな祭り特別リリースだということです♡