人に対しての影響力☆

今日は、空で、二つのヨードが出来上がっています。
やっぱり、火星が、主役、笑。


火星、と太陽、冥王星、特にこっちは注意!

そして、太陽、と火星、土星


人に対しての影響力のテーマかもしれません。

太陽サビアンサインが、
魚座4度「狭い半島での交通混雑」になっています。

ちょっとごちゃこちゃ、ぐるぐるしやすいようなんですね。狭いところで、これってトラブルになりやすい。


そして、火星が、
獅子座2度「おたふく風邪の伝染」
こっちもトラブル系。狭いところで交通渋滞していたら、伝染病も流行りやすくなってしまいます。


そして、冥王星は、おなじみ、
山羊座5度「カヌーを漕ぎ戦争の踊りを踊っているインディアン」
ですからね!


こういうときは、敢えて女性性で、静穏に、ゆったりと♡


今日の金星の女神学校は、特に落ち着いて受けていただきたいのです。
ちょっと試されるようなことが起こるかもしれません。
サロメ≫のなかに、「人に対しての影響力」が、テーマに入っていますから。あくまで「平和的に、清らかな心」で、行きましょう♪
それでは、今夜☆