金星の女神学校≪サロメ≫の感想です1

みなさん、昨夜はいかがでしたか?
早速感想いただいておりますので、ご紹介させていただきますね♪


☆     ☆     ☆


昨夜は金星の女神学校〈サロメ〉ありがとうございました。


いやーすごかったです。私は『女』が憎かったらしいです(苦笑)
そこから号泣してしまい、色々な澱が洗い流されていくようでした。


21時からお風呂に入ったのですが、途中《祓いたまえ 浄めたまえ》という神道の文言がふと浮かびました。


お風呂を出てから文言をネットで検索するとピックアップされてきた中に『無色透明』という屋久島のナチュラルヒーリングのガイドさん(男性)のブログが引っかかりました。


“解放する 解放する 手離す 手離す 囚われない こだわらない 執着しない 全ては潜在意識の自浄作用‥”なんだか女神に言われているかのような文章‥

youTubeで水音の映像を見ていたりもしました。


ふと男性性が女神を強く求めているんだと感じました。


それは“男性”という名の男性性もあるし、自分の中の男性性でもある、 今回感じたのはとにかくナチュラルで有機的な存在。懐が大きいのに力強い‥


アチューメントでは
とにかく『女』が憎かった(男性性優位の女性の感情なのでしょうね)という気持ち、だから自分は女じゃないという否定、そしてそれを大人に利用されそうになって初めて拒絶し『女』であるとその時初めて痛感したこと、が次々降ってきてずっと泣いていました。


女神はそんな私にとてもあったかく、懐が広く、誰よりも強く確信する言葉で包み込んでくれました。


きっと私の中の男性性もずっと女神を求めていたんだと思います。


本当に強くてあったかい存在でした。
すごく素敵だったな〜


昨夜そんなサロメの欠片が自分にも落とされていたならとても嬉しいと思いました。


安心感で手足までポカポカになりました。
ありがとうございます☆