≪サロメ≫のエントリー設定&ガイダンスメールの送付完了しました〜!

只今、明日の金星の女神学校をお申込みくださったみなさんのエントリー設定と、ガイダンスメールを全員に送付いたしました。
本日お申込みいただいたかたも含めて、全員に送信いたしましたが、万が一届いていないというかたは、お手数ですが、ご連絡ください。


ふう〜、終わってみれば、あんなにたくさん折り込まれていた案件が、シンプルにまとまった感がありますが、もちろん、そんな単純なことではありません、笑。
ので、受けてくださっているかたは、あそこの部分は、レポートでも一応、秘密にしておいてください。
エントリー中は、もう集中力が持たなかったので、詳しい説明に繋がれなかったのですが、やはり、アチューメントを実際に受けていただいていないかたには、単純な誤解を招いてしまう部分もあるということと、そして、もちろん、洗礼者ヨハネの供犠のエネルギーや、ケルビムの雲や、いろいろな高次のコラボレーションというか協力が折り込まれての、「それ」であるので、もちろん火星のエネルギーも含めてですね。


けれども、「嫉妬」の対処が、受けた場合でないと作用させられないというのは、そういうことだったのか〜と深く頷いた次第です。もう、みなさんは大丈夫ですが、笑。
明日は、太陽(あなたという存在のアイデンティティ)に、火星も、土星も、そして、海王星もキロンも係わっています。そして、何よりも、金星と、木星も。


というわけで、シンプルでありながら、すべてのエネルギーのオーケストラが奏でる自然のリズムと解釈していただくのが、一番正解かな〜?
いわゆるホリスティックって、そういうことなのかもしれませんね。



しかし、今回は、ボリュームがあって大変でしたが、やり遂げた感があります、苦笑。
本当に協力してくださったかた、助けてくださったかたありがとうございました。
心から感謝いたします。関わってくださったすべてのかたに、たくさんの恩寵が豊かに届くことを心から願っています♡
本当にありがとうございました☆

明日、2010年2月22日が、受け取ってくださるかたの、新しい女神としての(アイデンティティ)のヴァージョンアップとなりますように、森羅万象のエネルギーとともに祈っています☆