金星の女神学校≪サロメ≫の感想です4

こんばんは
昨日はありがとうございました。


正直な話し、今は仕事が忙しく細かいことまで考えられていません。
仕事でアンテナを張りすぎているのか、昨日は23時に布団に入ったらそのまま寝てしまいました。
何もわかりませんでした。
変化を感じることができませんでした。


1つ感じたとしたら、夜9時過ぎくらいにみたテレビで、過去に捕らわれるなと言うセリフでしょうか?
子どもを自分の道具として使っていた親が子どもに恨まれる瞬間などかなと思います。


参加前に気付いたのは、子ども時代に愛されていたからこそ、大人になってから父親に酷い裏切りを受けても、怖がって小さくなることなく、感情的に怒れたことができた…そのくらいかなあと思います。

昨日せっかく女神学校に参加したのに、わからなかった自分が何だか寂しくてどうしたらいいのかなあと思います。
既に傷は癒えているのでしょうか?今度彼に会ったときわかるのでしょうか?

これが私の正直な意見です。
今日も仕事で疲れました。
本当に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。