やっぱり、熟成だよね〜、笑。

21日に≪サロメ≫のみなさんのエントリー作業を行っていたときに、宅配で、遠方にお住まいのクライアントさんから、「超高級なお味噌」が贈り物として届いたのです。


知らされていなかったので、な、なんだろー?と思いながら開封すると、「お味噌」。
ちょっぴり「なぜ?(お味噌)」と思いながら、もっとお料理が上達するようにということだよね、これは、どう考えても.....。とも思い、お礼のメールを差し上げたら、

「県産品のスィーツなど何個か候補があったのですが、手続きしようとするとてこずって上手くいかなかったんですよ〜。。。そして、数日後、夢で見たことをノートにまとめている時に、急ーに、「味噌」がひらめいて☆それから手続きがスムーズにできました。
史衣さんのメールを見ても思ったのですが、何を贈るか、は、私が、というより、高次が選んだような気がします。  ユニークさ、を感じますね、笑。」



とのこと、そんな匂いはしていたのですが、苦笑。


「お料理って、愛情の錬金術ですよね♡」

そして、お味噌は熟成〜。  しかも、いただいたお味噌は、超高級品、笑。
そして、この絶妙な、タイミング。


つまり、サロメって、そんなじっくり、熟成させるエネルギーだよ〜〜!ってことのようですね、どうやら、フフ....。


「本当にありがとうございます♡  大切に使わせていただきますね♪」


追伸:白味噌なので、小粒の新じゃがで作ったら、とってもおいしかったです〜♪きっと玉葱でも合いますね〜。わかめと油揚げでも今度作ってみます!(油揚げ、笑)