明日というか、もう今日ですね!第8回ナディマスタートランスミッションのエントリー完了しました。

今回は、エントリー作業に時間がかかりまして、日にちをまたいでしまい、ご心配させてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今、全員のエントリー完了いたしました☆


終わって、自分でも改めてチャネルガイダンスを読み返してみて、マスタージュアルクールのメッセージに少し厳しさを感じましたが、これは、本当に大切に扱って欲しいというマスターの願いがこめられた表現だとご理解ください。もちろん誰でも、今後も弱さもあるし、間違いもあるでしょう。けれども、成長とともに、厳しさというか厳粛さを伴うのも、高次のエッセンスの真実(まさに真実ですね)だと思います。それは、高次に参入することを安全にするという保護の意味合いが強いということです。そのようにご理解くださいね。ご自分への慈悲はすべての基本です。男性性にとっても、女性性にとっても。
ジュアルクールは、土星のマスターですので、わたしたち女神の卵を守るために、あのように厳しく言ってくれたのです。
ご安心くださいね♡

また土星は、カルマの星です。わたしたちが、真実に歩むことによって、わたしたちはカルマから解消されてゆきます。そういう意味でも、セクシャリティにおけるカルマの解放という意味もあるのだと思いますし、(女神として)パワーを得るということは、そのパワーをどのような目的のために使うのかというのを、常に高次から見守られているということでもあるのです。



また、お申込みされたのにエントリーメール届いていないというかたは、お手数ですが、本日間に合うようにご連絡くださいませ。

それでは、今夜よろしくお願いいたします♡


追記:訂正のご連絡

5次元ナディの冒頭の部分は、「特別意識から語りかけるのではありません。」です。
すみません。