第8回ナディマスタートランスミッション(5次元ナディ、6次元ナディ同時 再開催)詳細



上のグリッドは、6次元ナディのグリッド、(太陽のナディ)とは、わたしたちの男性性の側面の癒しです。男性性とは、成功と自己価値をなにより求めます。女性性のように受動的ではなく、能動的に挑戦や戦いを必要とします。そのため競争、勝ち負けというサバイバルの問題が出てきます。また過去にいわゆるこういう「肥大したエゴ」のための痛い誤ちもたくさん経験しているのです。評価されなかったときの傷ついた自尊心や、世間の敗北者としての痛み....。男性性は、常に評価されないことへの怖れを内側に抱えています。だからこそプライドにこだわり、序列にこだわり、社会的な地位(権力)に、金銭的価値にこだわるのです。
負け犬になるのを怖れ、エゴを守るために虚勢を張り、力を得れば、他人を押しのけ利用することも意識的にせよ無意識的にせよ行います。けれども、そのために本当の自己価値に傷がついているのです。なぜならそうでないあり方というのが一般的ではなかったためです。
太陽のナディは、わたしたちの内側の男性性を癒します。それは、わたしたちの過去の存在に対しての癒しでもあります。

(太陽のナディ)の詳細説明は以下の通りです。
太陽のナディ 6次元メタトロン意識

ここ地球上での全経験および、太陽系のでの全経験を全肯定してゆきます。通常わたしたちが、カルマと認識している事象は、これに当たり太陽系の惑星のイニシエーションを加速させ、太陽系のマスタリーを促します。
同時に、地球上での経験、全転生の癒し、自分の演じた役割の真の意味を探り、解放してゆきます。それにより、アセンションと呼ばれる経験で、自分の果たすべき役割の準備に備えます。シフトアップすることにより、経験の叡智化が高次のサポートによりレコード化され、アカシックに保存されます。
また経験のマスタリングにより、アカシックマスターレベルに達して、アカシックにアクセスすることもサポートされますそれによって、ますます体験の理解が加速化されるでしょう。太陽系での経験、地球上での経験の理解は、グラウンディングを強化し、自己価値を高め、天と地のエネルギーをつなぐ縦のラインを地球上で完成させます。
太陽系での自己の経験の理解および受容は、同じ地球上に存在する仲間としての相手への理解と深いレベルでの思いやりを可能にし、今ここに存在することをリラックスさせてくれます。
リードマスターは、マグダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)、サンジェルマン、マイトレーヤ(クツミ)です。


 ☆   ☆   ☆


下のグリッドは、5次元ナディ《再神聖化》のグリッドです。地球を再神聖化するって、どのような方法でなされるのでしょう。それは、わたしたち一人一人の感情レベルにおける浄化によるとのことです。そしてわたしたちの感情のデータバンクが月、そしてその月と連動するのが、ガイア(地球)の水、海......。

そして、月は、シルバー(銀)のエネルギーを発していて、それはシルバーコードの形成を助け、シルバーコードは、月のエネルギーと、太陽のエネルギーを統合させるのです。太陽と月の結婚。男性性と女性性の統合です。シルバー(銀)とゴールド(金)の統合です。

(月のナディ)の説明は以下の通りです。
月のナディ  5次元

地球上での経験の感情のデータバンクである月にアクセスすることをサポートします。地球上での感情は、潜在意識としてわたしたちの奥深くに眠っています。今後、太陽のエネルギーの経験の理解のエネルギーが高まり、月のナディのチャンネルへの刺激が強まってゆきます。


感情の学び舎と宇宙のなかで役目を与えられた女神であるガイア(地球)は、月のデータバンクにたくさんの情報を蓄えています。よって月は女神と同一視されるので、女性性エネルギーと認識されるのです。感情をマスターすることが、地球のマスタリングでもあるのです。よって月のナディを活性化および浄化することは、地球上でのライトボディ形成に欠かせません。


顕在意識において、意識的に2元性の統合がなされていても、潜在意識における2元性の統合が完成されていなければ次元上昇可能なライトボディは、形成されません。月のナディによって形成されたライトボディで、太陽のナディを通って、太陽系らせん(ゴールドゲート)を上昇するからです。


感情の理解と浄化は、ハートのスペースを拡大し、さらに高次元のエネルギーを受け取ることを加速させてくれます。


メインサポートマスター :
月の女神と呼ばれる全ての存在、レディナダ、聖母マリア、マグダレンホーリーグレイル、サンジェルマン、セラピスベイ、クァンイン、サナトクマラ
メインサポート大天使 :
ハニエルアズラエルカマエル、サミュエル、メタトロンサンダルフォン、ラファエル、ガブリエル
リードマスターは、レディナダ(聖母マリア)、そしてマグダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)の二人のマリア、そしてサナトクマラです。


 ☆   ☆   ☆


ということで、告知からスケジュールもタイトなので、(2月は、28日までしかないですし)、早速お知らせいいたします。無事できればいいのですが、汗。誰も申込みしてくださらなかったら、どうしましょう....、わたしは、どうも6次元ナディをやるときには、いつもすごく弱気になってしまうんですよ〜(前回の6次元も一人も申込みがなかったらどうしようって思ってました)、わたしの中の男性性って、自信がないんですね、改めて気がつきました....。ちょっと、新しい気付きです。

でも、ちょっと仕込んでいて、こんな感じ?となったあと、部屋の間接照明を付けようと思いましたら、切れました、笑。新しいシフトのあとって、電球が切れるので、わかりやすいのですが、ということで準備は、入ったのだと思います。

実は、昨日の夜、朝まで眠れなかったんです、汗。まあ明日は休みだからいいやと思っていたのですが、この準備のエネルギーが降りてたんですね〜、汗。



『ナディマスタートランスミッション』第8回実施詳細


日時:3月 1日(月) 

   夜9時〜12時

お申し込み締め切りは、2月28日(日)です。


☆土日をまた挟むので、直前お申込みの場合、入金予定日のご連絡をもってエントリー作業、事前マスターガイダンスメールをお送りいたします。




次元: 5次元ナディと6次元ナディの統合による、中央のナディ(7次元以上)へのシフト    アップ


テーマ:『男性性、女性性の新たな統合による、内なる平和のために』


内容: 

夜9時〜 

個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。

それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。



10時〜 

行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。



11時〜 

マスターたちから、もしくはさらに上の次元からの必要な施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。





人数:

未定(マスターたちにお任せです。たとえ一人でもさせていただきます。)



感想:

今回の感想のシェアは、任意とさせていただきます。




その他:

スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。