ちょっと補足しておきますね♪

昨日と今日というタイミングで感想をすでにいただいておりますが、今回は、クマラの指示で、そのまま、ありのまんまアップさせていただいております。それでいいんですよ!ということが、まず一つ。


そして、ですね......。
昨日金星の女神学校が始まる直前に、サビアンサインの記事でアップしましたが、あの日の星の配置は、少し(癒されていない)あなたのなかの男性性の抵抗が入ってしまいますよ!という配置だったのです。それも込みで、22日が最適だったのですが、そして、今日の記事に書いたように、あなたのなかの内なる男性性としての成長が、(洗礼者ヨハネの癒しを受けて)、この場合は、サロメのなかの男性性の癒しが起こるのに、まだ少し時間がかかるのです。
だから、もう少ししたら、また時間をとって、変化を見てみてくださいね!大丈夫ですよ。
必ずエネルギーは、作用していますから。(というかこれから、ずう〜っと作用し続けますので、笑)


そして、もう少し説明してしまうと、
すぐに感想を書いてくださっている方は、(いい悪いではないですよ!)かなり男性性優位の女性なのです。
だから、余計、サロメのエネルギーが作用するのに、時間と抵抗がかかるタイプであることを、少しだけ自覚されることも、この場合は、逆に助けになるかもしれません。そうなのか〜と受け入れれば、押し込められていた女性性が動き出しますから。


男性性優位の、男性性が強い女性というのは、有能ですから、お仕事のシーンでは、かなり優秀なはずなのですね。だからそれはそれで、すごく良いことであると理解してくださいね。だから、より良いバランスと、男性性女性性の統合のために、ゆったりと、ゆっくりと、自分に甘く〜ふわ〜っとしてみてください♡
必ず、≪サロメ≫が、反応してくれるはずですよ。ご安心を♡