≪サロメ≫の説明4

そして、これは、エネルギーを準備しながら、気付いてきたことなのですが、≪サロメ≫に頭と体をバラバラにされたいと望む男性性には、実は、深いレベルもしくは、高次的レベルで、「洗礼者ヨハネ」のエネルギーに繋がっている部分もありそうです。


これは、新しい発見です!!!



つまり、男性が≪サロメ≫を求めているのは、自分を≪サロメ≫的女性性の傷や痛みの魂の癒しのために、自分自身を供犠に捧げたいという意思衝動も、つまり「愛」もあるようです。高次レベルでは、どうやら!(驚)。



あ〜、そうか〜、そうなのかも。
わたしは、実は、誤解を恐れず言えば、このタイプの男性に異様に好まれる傾向があったのです、苦笑。まあ職場環境もそういう男性優位の場所だったので、そうだったのでしょうが、自分としては、ちょっと意味不明なレベルでもありました。
当時のわたしは、まさに頭と心が、頭と体が、バラバラの切り離された酷いレベルの≪サロメ≫状態であったのだと思います。
そうか〜そんなわたしを洗礼者ヨハネよろしく、救おう癒そうとも思ってくれていたのだと、今なら理解できます(果たして彼らの意識レベルで確実に認識されていたかどうかは、謎ですが)。そうか、これが「水星のボイド」かも。目から鱗だわ!
当時は、本当に男性に対して、もういい加減にしてくれっていう(やっぱり女性の立場としては、辛いものがあるので)、重なってゆくにつれ怒りと憎しみの気持ちで一杯で気付けませんでした。つい最近までそうだったかもしれません。癒そうと頑張っていたテーマでしたけど。



わたしも≪サロメ≫通過したら、何か変わるかな〜、笑。
かなり話題が、逸れてきていますが、苦笑。今度、キュン!っとくることがあったら、少し頑張っちゃおうかな〜、な〜んてね〜♡



それでは、近いうちに、金星の女神学校≪サロメ≫の実施の詳細のお知らせアップさせていだくことになると思います。
どうか、よろしくお願いいたします☆