3月1日満月  第8回ナディの星模様☆

5次元ナディ、6次元ナディ合同開催の3月1日満月の夜の星模様は、またしても、すべての星が交互に関わる、遊んでいる惑星のない星模様です。


細かいリンクですが、2月22日の≪サロメ≫は、平成22年まで入れて、22222と、そして、22:22と、かなり2のゾロメの可能性を秘めた日だったのですね〜♪そして、その小さなシンクロとして、3月1日(月)は、マヤ暦のkinが、222。そして白い風のウエイブスペルの始まりの日になります。白い風って、kinで「聖霊」を意味しています。



この夜、23時ごろに水星が、魚座入りするので、9時からのトランスミッションと、11時からのヒーリングで、ガラリと意識の展開が起きるかもしれません。そんなところも注意していてください。


さて、明日の一番の目玉?は、太陽と木星ですが、太陽と木星は、サビアンサイン
魚座9度「騎手」(A jockey.)

で合流してから、

魚座10度「雲の上の飛行家」(An aviator in the clowds.)

そして、3月1日までに、

魚座11度「光を探している男たち」(Men seeking illumination.)


まで、進路を進めています。


サビアンサインって、すごいですよね〜というか、シンクロなんでしょうけど、男性性の癒しがテーマの目玉であるのですが、それで「光を探している男たち」ですよ!、笑。
そしてちなみに、「サヨナライツカ」の主人公の男性は、航空会社重役で、自分の飛行機で、空をいっぱいにしたいという夢を持つドリーマーなのです。そして、美穂さん演じるヒロインは、その「夢」に惹かれて、彼を愛するんです。



女性性を表す、金星、および月は、おのおの天王星土星と絡んで、変革と真実をもたらすべく男性性のバックアップに入っている配置です♡
わたしたちの男性性は、今、光を探しているのです!
なぜなら火星は、獅子座1度「脳いっ血の症例」(A case of apoplexy.)、とうとう爆発寸前まで追い込まれているからです。 ここで一息入れないとね〜、癒してあげましょう♪


今回のトランスミッションでは、やはり新たにマスターのメッセージをチャネルすることになりました。前日28日にエントリーチャネルメールお届けいたしますね。
お申込み締め切りは、明日2月28日(日)までです。日曜日ですので、お振込予定お知らせくだされば、受け付けさせていただきますので、遠慮なくお申込みくださいね☆


3月は、2回の満月があるブルームーンの、一回目の満月の夜。たぶん、2回目のブルームーンにリンクする情報にもあるのでは?と、(めずらしく、笑)先まで読んでいるわたしであります〜、う〜ん学習できるようになってきたかも♪

開催詳細は、こちらです。


それでは〜お待ちしております♡