グランドトライン!グランドトライン!グランドトライン!

26日から、木星と金星と冥王星のグランドトラインが始まっていたな〜と今日改めて思って、ちょっと自分のなかで、これはどうしようか〜と思っていた問題が、動いたのが、26日からで、ああ〜星の恵みなのだな〜、涙と、気がつきました!


そう、本当に26日から、ものすごく意識がこの問題に向いて、苦しかったのです。
それで、もう逃げられない感じになって(本当は向き合わずにフェイドアウトしたかった、それが優しさだと思ったし)、自分のなかで直面してみて、祈ってみて、それで少し行動してみて、どうしよ〜と思っていたエネルギーが動いて、解放された!感じです。
冥王星が絡んでいたので、自分としては、もっといい方法があったのでは?というモヤモヤをそのあとも引きずっていたのですが、やっぱり、今のこのタイミングで、そしてこの結果でokなんだな〜と落ち着いたところです。(と言っても、これが自分のなかでの最大限の譲歩だとも思う....)


この木星、金星、冥王星グランドトラインは、31日まで続きます。
そして、木星、太陽、冥王星グランドトラインに変わって、これは、27日から9月4日まで。
そして、木星、水星、冥王星グランドトラインは、9月12日から15日のようです。

このグランドトライン。
この夏のいろいろな出来事を、取りまとめてくれるのかしら?なんて感じています☆

明日は、29日新月は、≪シェキーナー 白山菊理姫≫の2日目です♪


追記☆
そういえば、26日の前日、25日は、すごい雷と豪雨でしたね。
あれは、すごい雷でした!
ウリエル炸裂!という感じでした。浄化だったのですね。