8月16日ヴィーナス・トランジット&18日開催☆金星の女神学校グループワーク(ターラ)詳細


コアへと通じる内面の通路を開くと、自己の内にある愛、真実、勇気が表面に出てくるのを助ける。これを経験することは、ヒーリングに欠かせない
この内面の通路を開くことで、ヒーリングエネルギーが自動的に4つの次元すべてに汲みあげられるからだ。
そしてその創造エネルギーを、自己あるいは、他者のヒーリングに使うことが出来るようになる。
外面の人格とコアスターを結ぶ通路がひらいている人からは、ヒーリングエネルギーが自然に流れだす。
このような人のそばにいると、ヒーリングエネルギーを容易に感じられる。
穏やかにリラックスしており、安全で満たされていると感じる
。」


以上が、ブレナン博士による、コアスターへ繋がる、コアスターへの通路を開く効果です。
そして、コアスターを開くエッセンスとなるエネルギーが、金星の女神≪ターラ≫に含まれているようです。


≪レディ・ナダ≫からのエネルギーは、≪ターラ≫、≪ソフィア≫、≪イシス≫もすべて、広大で、波動が高く広く、その内容の説明を記述するのが、とても困難でした。
わたし自身も、これらのエネルギーの全容を把握しきれていないのでは?という思いがあったし、だから開催後の昇華にもとても時間が懸かりました。


そして、≪ターラ≫は、結局フォローアップを入れて2日間開催になったのでしたよね。
それで、どうやら、今回の再開催も、2日間開催として、16日&18日の開催になるようでした。(ヴィーナス・トランジットの日付の勘違いの原因は、ここにあったのでしょうか?、初めから、2日間必要だというところまで受け取れていたら、こういうことはないのでしょうね、反省です、笑)


「コアスターは、自己の神聖な源である。
この源への通路への通路を開くと、自動的に、自己を外から取り巻く愛と、エネルギーの神聖な源、すなわちわたしが普遍的神性と呼ぶものへと繋がる
自己の内面の神性、すなわち個人化し、局在化した内なる神を受け入れることによってこそ、普遍的神を知ることができる。
別の言い方をすれば、神へと通じる内面の内面の通路を開くと、神へと繋がる外部の大通りが開かれる。
あるいは逆に、外部から自己を取り囲む神性に身を委ねることで、内面の神性へと導かれる。
一方は他方なしにはあり得ない。」


この状態こそ、ターラの教える解脱した状態であり、覚醒した状態なのでしょう。
それは、自己の内面を、湖面をのぞきこむように深く見るということによって可能になるということでしたね。
ターラの水の叡智は、コアスター以外のもの、自分の本質以外のものを識別し、混乱から脱して、自分の本質以外のものを手放すということでした。
それが、自分の真の魂の輝きを妨げているものを、手放すという意味だったのですね


「人の行動も、ポジティブな意図も、すべてコアスターから発している。
喜びがその原動力であり、創りだされるのは、楽しみと満ち足りた充足感のみだ。
コアエッセンスが、物質世界への途上で、まずハラ次元に顕れると、ハラライン上の3つのポイントの中心に湧きだす。
3つのポイントがすべてまっすぐに並んでいれば、すでに意図は、自己の最も高い部分に繋がっており、神聖な意図とシンクロナイズしている。
別の言葉を使えば、神の意思と自己の意思が一つになっている
続いて、コアエッセンスをこの神聖な意図に湧きださせると、個人のエッセンスを自己の意図ないし目的を通して表すことになる。個人化された神聖な目的を現すのである。」

「コアエッセンスが、HEFのレベルまで湧きだしてくると、各チャクラの中心に湧きだして広がってゆき、HEF全体に真の自己のエッセンスをゆきわたらせる。
すると、神聖なエッセンスを人格を通して現すことになる。」

コアエッセンスが肉体レベルに湧きだしてくると、まず各細胞の核とDNAのなかに湧きあがる。そして全身に広がり、神聖な光が明るく輝いて、文字通り、皮膚を通して眩しく広がり、まさしく輝いて見えるこれが、自己の神聖なエッセンスが肉体を通して表現されている状態で、見ていてとても美しい光景だ。
その人のエッセンスが、部屋中に満ち、そこにいる人すべてが、それを経験して深い喜びを感じることが出来る
。」


博士の文章を読んでいるだけで、うっとりしちゃいますね。
こういう人がヒーラーさんだったら、本当に素敵ですよね。
わたしも、少しづつでも、近づけるように頑張りたいな〜と、思います♪、笑。

誰でも、コアエッセンスを輝かすことは、可能なのですから
そこに不平等はありません。みんな同じ。とても素敵なことです☆


さて、そういうことで、金星の女神学校≪ターラ≫16日(火)&18日(木)に、2日間開催で行いたいと思います。
(2〜3日後でしたら、特別設定で、別日程でも設定可能ですので、ご希望のかたはお知らせください。)

メニューの内容の確認は、通常のメニューのコンテンツをご参照ください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/82


お申込みは、今回のグループワーク再開催のメニューからお申込みください。

初受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/178

再受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/177

お申込み締め切りは、15日(月) 午後10時とさせていただきます。

(これからシャンティフレアサイトのほうも、日程を2日間に訂正いたします。)

よろしくお願いいたします☆