8月14日満月開催☆金星の女神学校グループワーク(レディ・ナダ)詳細


丹田が出す音の響きこそ、物質界に肉体を保持する特定の音であり、地球の熱く溶解したコアのたてる響きに調和している。ヒーラーは、このポイントから大地の源にアクセスし、大量のヒーリングエネルギーを汲みあげることが出来る。」


上記も「癒しの光」からの抜粋ですが、わたしは正直言って、今までは、このように大地の源からエネルギーを汲みあげる、そしてそのエネルギーをヒーリングに使うというタイプのヒーラーには、なれないタイプだと自分のことを思っていました。
そういうヒーラーさんがいることは、もちろん知っていました。
そういう力強いタイプの、グランディングバリバリのヒーラーさん。時にはガンとかそういう難病まで癒すタイプ。
けれど、わたしはどうしたって、そういうタイプではないし、そういうタイプは苦手だとも思っていたのです。(種の違いゆえというのでしょうか?、汗)
わたしは、あまり体力やエネルギーがあるタイプではないし、どちらかといえば、力強いと云うよりも、繊細な弱いタイプであると思っていたのです。
というか、エネルギー不足にはいつも、この仕事をする上で悩まされてきたといえるかもしれません。


けれど、今回再転生をプロセスを経て、「教えるものから、癒すものへ」というおぼろげなガイダンスもあって、もしかしたら、わたしももっと大地からエネルギーを汲みあげるタイプに変容してゆくのでは?という、これまたおぼろげな期待も出てきました

でも、わたしは、やっぱり自分のキャラクターにバリバリは似合わないような気がするので、そこは、バランスだと思いますが、けれど、あるレベルでは生まれ変わったわけだし、今までとは違う自分になることも期待していいのかもしれません、笑。

そんな中で、示された「レディ・ナダ」の再開催になります。


「健康なハララインは、身体の中心を通って、まっすぐにのびる。形がよく、エネルギーに溢れていて、大地のコアにしっかりと根付いている。ライン上の3つのポイントもそれぞれバランスがとれて形もよく、レーザー上のラインでたがいにしっかりと結ばれている。このようなハララインを持っている人は、健康で、自己の目的をしっかりと把握しており、自らの人生の使命にまっすぐに向かっている。この線がしっかり保たれていれば、ホログラフィーのような仕組みで、そのような人は、この瞬間にもその人の一生のあらゆる瞬間にもそのような状態にある。
今手がけている小さな仕事に完全に打ち込むと同時に、それをとりまくさらに大きな仕事にも関わることができる。
そして、やるべき仕事をやるべき時に成し遂げられる。
それが時間全体と使命全体にいかに結びついているかを知っているからだ。」

「ハララインが整合されるていると、人生および宇宙全体とシンクロナイズしている。ハラレベルが健康だと、普遍的な目的とシンクロナイズできているので、じこの統合性、力、目的を感じることができる。そういうときには毎日が素晴らしい。ああゆるものが本来あるべき形でスムーズに流れてゆく。」


もしも、今回の再転生のプロセスが、上記のような状態に変化してゆくために、必要な準備の一つ、通り抜けなければならないプロセスだったとしたら、とても報われるものだと思います
(でも、苦しみには、それ自体に本当に意味があるとも思います。自分が苦しむほど、同じように苦しんでいる人への共感と愛が自然に、本当に自然に作為的でなく自分の中に湧いてきます。それが2次元降下の深い神秘です。)


「真夏、ウリエルの統治下で高みに作られた太陽の黄金が地の深みに吸い込まれ、真冬の間に、翌年のための生命を活気づける。

高みが秘儀になり、深みが秘儀になり、宇宙の秘儀のなかで人間自身が一個の秘儀になる。

死は、すべての霊的生命に結ばれ、すべての霊的生命は、地の死のなかで、結晶の力と銀色に輝く生命を目覚めさせ、創造(誕生)しようと渇望する。」

「これらすべて」が、音のなかで、鳴り響く。
「それらすべての音」が、「レディ・ナダ」です。
ナダは、サンスクリット語で、「音」を表します。



メニューの内容の確認は、通常のメニューのコンテンツをご参照ください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/81

お申込みは、今回のグループワーク再開催のメニューからお申込みください。

初受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/175

再受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/176

お申込み締め切りは、13日(土) 午後10時とさせていただきます。