より深いグラウンディング☆


昨日の満月は、すごく輝いた満月でした。
13日の月が、すごく赤かったので、余計そう感じました。


なんだか、今年は、夏にお出かけが出来ていないな〜と思っていたところだったのですが、ふと一昨日閃いて、昨日、また丹沢大山に出かけてきました。


わたしは、そこのエネルギーとしっかり結びつくように、同じところに何度も行く傾向があるようです。
その夜には、≪レディ・ナダ≫だったし、その準備もあったのかもしれません。
丹田」とか、「再転生」とかは、その後にわかってきたことですし、丹沢という地名も、絶対エネルギー的に関係ありだと思ったので。

今回も、大山阿夫利神社をお参りして、それから少しハイキングコースも歩いてみました。
展望台まで、すぐ近いと思ったのですが、結構登山でした、苦笑。
(体力が、まだ無いから、そう感じたのかもしれませんが。)



でも、山の中を歩くのは、とても気持ちが良かったです。
もっと体力が戻ってきたら、山頂まで登ってみたいかもしれません。
展望台は、中腹に開けたところにあるので、オルゴンエネルギーがいっぱいで、キラキラ光っていました。


二重の滝のところにもまた行きました。
この滝の近くは、八大竜王が祭られていて、そうそう忘れずに書いておかなきゃ!
この滝の近くで、箱根プリンスで見たトカゲさんと同じ種類のトカゲさんを見ました。
あのブルーっぽい縞の!(続き書きなさいっていう意味かしら?)
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20110601/1306884425



大山阿夫利神社には、鹿さんもいるんです!





そして、夜の金星の女神学校≪レディ・ナダ≫は、ばっちりがっちり受け取れて、より深くグラウンディング出来てきたと思います。

と、同時に、グラウンディング出来ていなかった理由というか、大学生のときの自分のことをたくさん思い出していました。


大学生のころのわたしは、今思い返しても、何がなんだか全然わかっていなかった、子供なのに、精一杯背伸びして.....。大人ぶって。
初めて親元を離れて一人暮らしをして。何もかも初めての体験だらけで。


今まで、会社員時代の無理してた傷のほうを中心に思い出すことが多くて、そしてまた小さい子供時代も思い返すことが多かったけれど、大学生の頃って、比較的穏やかに過ぎていたので、あまり振り返っていなかったのですが、あの頃のことよく思い出すと、やっぱり青春時代の痛みがある。
そんな風に思うのです。
初めて本格的にお付き合いしたり、いろいろ経験したのは、あの頃だから。


これから、あの青春時代のわたしを癒してあげる段階に入るのかもしれない。
まだまだ、世間や人生のことなんか、全然わかっていなくて、だからこそ、起こる出来事がひとるひとつが、ある意味大きかった。
社会にこれから出るとどうなるんだろうとか、結婚は?将来は?とか、まだまだ自分ってものが全然なくて、いつも揺れ動いていた。
でも、もう子供ではなくて....。
年齢的に、18歳〜20歳って、過ごし方に差が出始めるというか、高校生までは、大体友達とか横並びだとしても、ここら辺から、てんでんばらばらになってくるし。
わたしなんて、田舎の高校生だったので、余計でした。

より深いグラウンディングには、どうも、この時代を見る必要が、わたしはあるようです。




さて、明日16日は、≪ターラ≫の第一日目。
お申込み締め切り&エントリーは、今夜です。(締め切りは、夜10時です)
このタイミングでご縁を感じてくださるかたは、お待ちしております♪