同一人生中の転生とハララインのトランスフォーメーション☆

大御所バーバラ・アン・ブレナン博士の超有名著書「癒しの光」からご参考までに今回のわたしのエネルギーエクスチェンジの補足的説明になる部分を抜粋してみることにします。
(わたし自身も読み返して、ブレナン博士がこの記述をされていることに深く感謝しました。自分のことをよく確認できましたので。)

以下抜粋


「『光の手』の中で私は、現在の人生で同じ肉体に再転生する現象について語った。
これは、自己の人生の使命を完了した後に、次の使命へと肉体を去ることなく移行する場合に起こる。
HEFレベルで、背骨に沿ったVPC(垂直パワー流)のまわりに形成される「繭」について述べた。その後の観察で、ハラレベルにおいて、その繭のなかで、ハララインが溶けて、再び形を取るのを見た。
こうして、新しい人生の使命を再転生後の生に向けて形成できるので、新しい肉体で、1からやり始めずともよい。
古いハララインが溶けて新しいものが形成されるまでに、通常2年ほどかかる。」

「ハララインが変化するときには、ライン上のポイントも変化するので、同一人生中に再転生する場合、通常なんらかの肉体上の問題が起きる。
丹田がゆらいで、溶けると、肉体は混乱する。
現れる肉体の症状は、いろいろありうるが、どれも医学的には診断がつけられない。
さもなければ、生命に係わるような病気になったり、臨死体験をしたり、肉体が一度死んで蘇生するという体験をしたりする。」

「同一人生中の再転生は、経験する本人にとって実に混乱するものである。
というのは、自己の感覚、自己を識別することを可能にしたすべてのもの、そして自己の目的までを失うからだ。
時には、死ぬような気がすることもある。
深い個人的変化を遂げる時期となる。
何も確かではない時、黙想しひたすら待つときであり、時にはそうした時期を黒いベルベットのような暗黒のなかで迎えるが、その暗黒には形をとらない生命が満ちている。
自己の内で働いているより大きな力に身をまかせる時だ。」

その後、再転生中に、新しいエネルギーが形成されるが、それは、自己が選んだ新らしい使命に対応するものだ。
もちろん、過去の生どうしも過去の生と現在の生も、たがいに関係があるように、新しい使命は、旧来のものに関連している。同じ肉体への再転生は、スピリュアルな方面に目覚める道をたどる人の数が増えるにつれ、ますます広がりつつある。」


それでは、明日、わたしのケースがどんな感じであったか、具体的に書ける部分を書いてみようと思いますね♪
しかし、今だから、このブレナン博士の文章も、読めますが、少し前までは、こういう本も一切読めなかったです、汗。
やはり、今はやっと確実に回復にむかっているのかな?、笑。