深い眠り(ターラ)


前回のときにもそうでしたが、≪ターラ≫のエネルギーは、本当に深く働きかけるようで、昨日の金星の女神学校ターラの1日目は、その最中は、なんだかあれこれ思い出されることが多くて、ざわざわしていたのですけれど、その後の眠りは、深くて、今朝は、すごく深い眠りから覚めたような気分でした。


ヴィーナス・トランジットの関係なのか、恋や愛に纏わる悲哀こもごもに関することを振り返っていたように思います。


再転生のあとの新しいエネルギーも、サナト・クマラから女性存在に変化しておりますし、今後は、金星の女神学校も、男性性女性性の統合の部分に深く入ってゆくのだろうな〜と感じています。

正直言えば、これらエネルギーエクスチェンジ前のわたしであったままだったなら、これからの金星の女神学校のテーマは、扱えなかったのかもしれません。


いただくメールも、女性性傷の癒しに入られているという内容が多いような気がしております。
(ターラのプロセス中は、上手くメールの返信ができないことが多いので、もう少しお待ちくださいませ。)

さて、18日の≪ターラ≫のあとは、どうなっているでしょう。
ご参加のかたは、いかがでしょうか?
明日も(ターラ2日目)よろしくお願いいたします☆

追伸☆
丹沢ハイキングコースの後遺症で、足ががくがくしております、苦笑。(辛い!)