新月の今日から対面セッションも再開です♪


今日は、良く考えたら、金星とコンジャンクション新月ですね♪
それで、グラントトライン!
(金星の女神学校に、ぴったりのふさわしい特別な日だったのですね!)



さて、実は、今日から対面セッション再開しました。
お待たせしたり、お断りしていたのですが、これからは、対面セッションも通常通りお受けいたしますので、よろしかったら、ご連絡くださいませ。

お待ちいただいていたかたは、スケジュールを調整しながら、順次ご連絡差し上げておりますので、よろしくお願いいたします☆




7月、8月は、対面セッションは、ほとんどお休みしていました。
7月に至っては、トランスミッションワークもお休みでした、苦笑。
(以前コマラに、仕事休みなさい!って、怒られたときには、休む余裕が無かったけれど、今回休めた、休んでもとりあえず大丈夫だったということは、恵みだなと感じました。が、限界というものもあるよな〜とも思っておりましたよ〜、汗。)



でも、対面セッションは、トランスミッションワークの設定を行うのと違って、ダイレクトにわたしのエネルギーも使って行うので、対面セッション開始には慎重だったのです。
いつになったら、対面セッションがokのコンディションに戻るのだろうと、不安だったのですが、トライン新月の今日と、あいなりました。

やっと、いつものわたしに戻れたな〜涙、という感じです。

しかし、今年の夏は........、汗、でした。
文字通りの「夏・休・み」でしたから......、汗。




写真は、本日お越しのクライアントさんに、薔薇のお花をいただきました。
やっぱり薔薇好きだな〜、わたし。
とても癒されています。ありがとうございます☆


そしてそして、今夜、これから≪シェキーナー 白山姫≫です。
なんかいい感じで行けそう、ひさしぶりの、この感じ♪やっと戻ってきたんだな〜♪
≪シェキーナー 白山菊理姫≫は、やはりこのタイミングで必要だったと思っています。
シェキーナーで、今年の夏が、締まるというか、締めくくれるような気がします。


ということで、みなさま、今夜よろしくお願いいたします☆


追記☆
新首相誕生も、今日になりましたね!
政治の世界でも、新たなスタートを切る日ということで、やっぱり今日は集合意識的にも大きく動いていますね〜!
さて、新首相に、金星は、どのように微笑むのでしょうか?