第4回リリースの感想です2

本日はありがとうございました。今回初めて参加させていただきました。早速ですが、感想を書かせていただきます。


今日は曇りで少し肌寒く、又気分も数日前より落ち込んでいました。一人寝室で横になりながら何度も深呼吸をし、心を落ち着けてから宣言しました。しばらくすると、閉じたまぶたの裏にエネルギーの動きを感じました。

それは、波のようであったり、中心に集まりリングを作る様に動いたりしました。又、体の中心がだんだん暖かくなりました。そのエネルギーは、とても繊細で柔らかくやさしく感じました。そのまま眠ってしまい、気がつくと2時間ほどたっていました。


その後は、いつもの夕方の支度でバタバタしていましたが、あるテレビ番組を見ているうちに心が軽くなっていきました。そして「まだまだ小さいよ。そんなことで落ち込んで。」「ほらもっと私も輝かなきゃ。」「心配しないで。」そんな言葉が心に浮かんできました。明日の心の変化を今から楽しみにしています。
ありがとうございました。