第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiii(5次元)

史衣さんいつもありがとうございます。第四回ナディマスタートランスミッションとヴィーナスファンデーションリリースの感想の感想を送りますね。


今回は女性性がテーマ。ですが、女性性の前に受けた男性性のトランスミッションをかなり引きずっていました。目に見えないエネルギーよりも現実の生活でびっくりするくらいしんどい事がありました。前回のエネルギーによって更に奥に潜んでいた「我」が出てきたようで凹みました。


今はあれがあったから前へ進めるというか進まざるを得ない状況です>抽象的ですみません。そして今回はゆったりとした気持ちでエネルギーを受け取ろうと思っていました。しかし、、、前日の木曜日男性がホームに飛び込んだのを目撃するというすごい経験をしたのです。幸い事故にはならず、その方は逃走されたようで今は笑って話せますがかなりびっくりしました。


トランスミッションの前にこんな事が起きるなんて、、、何か意味があるのだろうか?と考えていました。今回のテーマは再生・・・。たぶんあの方はあの瞬間は死を経験したと思います。私もある意味死を目撃したと思いました。そして無事?生き返り新しい場所へと旅立つ・・・。逃げる事も再生に繋がるのかもしれない、と今は思います。いや、死さえも再生なのかもしれないですね。>魂の再生ですよね。



女性性は全て受け入れる事から始まる、そんなメッセージをこれを書いていて思いつきました。当日はゆっくりお風呂に入り、イメージやメッセージを受け取ろうとしましたが、相変わらずうまくいきません(笑)11時にはベッドに入り、就寝しました。


ヴィーナスファンデーションリリースは今回はトランスミッションと一緒に受ければよかったのですが、忘れていました。次の日に仕事に行く電車の中で受けました。よってきちんと感じる事は出来ませんでしたが、きっと次元の違う所でエネルギーは受け取れたと確信しています。



こんな現実密着型な私ですが、日々の生活の中で史衣さんのワークのエネルギーを反芻する事が楽しいです。



余談ですが、このワークを受けてからというもの、引くカード、見るもの、聴くものの多くに「妊娠」が目立つのです。女性性のもっともたるものですね。現実に妊娠する可能性は極めて低いのですが、何かを生み出す事が近いのかもしれません。今はまだわかりませんが何にせよ、今からとても楽しみにしております。
ありがとうございました