今までとは、まったく違うわたしになる......


その後、変容(メタモルフォーぜ)のグリッドを創ろうとしましたが、「白」以外の色石が入ることは、もうできませんでした。



初めに創ったグリッドのときには、クリソコラのスフィア(球)や、レムリアンシードも入っていたのですが、これはプロローグ(序章)のようなものだったようで、本格的に《再神聖化および変容》が、エネルギー的に、入り始めると、「まったく、今まで、わたしたちが知ることもなかった地球......、そして女性性に、純化されるのだ....」というような感覚のなかにいます。




リベラ Far Away
http://www.youtube.com/watch?v=09m6OHZI0uI&feature=related
今感じているオクターブ領域に近いものは、この少年たちが出しているのかな〜?ご参考までに。イコールではないですけど、純化という感覚を少しでも感じていただけたらと思います。映像もきれいです。リベラは、もちろん「自由」という意味です。



クリソコラのスフィアも運命的な出会いをしたもので、これは、次のナディには入ってくるなと思っていました。
これはインド産のクリソコラなのですが、インドという国は、みなさん御存じのように、たくさんの霊的資産を、そのまま現代まで維持している霊的大国です。たとえば、チャクラに関する考えかたも、ナディという言葉も、インドのヨガの技法の説明からのものだということからもそれは理解できると思います。インドという国において、このようなことが可能になったのは、この国の霊的指導者が、王冠を辞し、聖仙として、隠れた場所で、静穏に暮らしたからだ言われています。そういった感覚のなかで、インドとレムリアのエネルギーの繋がりを感じ、始めのグリッドに配置したのですが、レムリアも乗り越え、それすらもう必要ないという感じなのです。それは、今までにはない、《再純化》という感覚なのです。それは一番上の写真のグリッドの一番手前にある純透明のクォーツスフィアに表現されていると思います。
ご参考に以前のグリッドも載せておきますね。




さて、これが具体的に、どういうことなのかわかりませんし、今までにないということは、わからなくて当然なのでしょう。けれどわかっていることは、わたしがこのナディを通して、確かに以前とは確実に違うわたしになっているということ。だから今回も何かそういうことが起こるんだろうな〜ということです。わたしだけではなくて、ナディを受けてくださったみなさんも、個人差はあると思うのですが、そう感じてくださっているのではないかな〜とも思います。



「今までと、まったく違うわたしになる....」自分の知らないヴァージョンの自分に出会う......。




変化中のかた、変容中のかたの一緒に前進する助けになればいいな〜と思います♡
グリッド等ご覧になって、何か感じるかたは、(呼ばれているかもしれないので、笑)よろしかったら、ぜひどうぞ〜♪


今回で区切りとなる第四回ナディマスタートランスミッションのお申し込み締め切りは、本日です♪



お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。
詳細は、こちらご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090413/1239596374