第4回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(5次元)

第4回ナディトランスミッション 感想とレポート



史衣さん、こんにちは☆ 今回のナディは、今までで一番難しかったです。。女性性については、昔から子宮の調子がよくなかったり、癒しが必要だとサインは出ていました。
でもガイダンスを読んだとき、なにかつかめそうでつかめない。。欠片はたくさんあるけどしぼりきれない、、なぜか私の中ではそんな感じがしていました。



開始時間の21時が過ぎても真っ白のまま。いつもは、切り口を決めて、そこからマスターに問いかけていたのですが、今回は、切り口がつかみきれないからまっしろなのか?? 少しでも助けになるようにと、音叉で音を響かせていたら、しばらくして、ふと「癒された女性性ってどういうことだろう?」と思いました。



傷ついた女性性なら想像できる。愛をほしいと思いながら恐れている。失うのが怖いから。失ったときの痛みに耐えられないから。それなら最初からないほうがいい。痛みを感じなくてすむから・・・。ふだんから感じていることでした。



どうして愛すると痛みを感じるのだろう。執着?? 「愛するのが怖い。失うのが怖い」 ここから抜け出すにはどうしたらいいんだろう。。



・・輪廻転生を信じること。失うものはない。。また出会えるのだから。。こんな言葉が聞こえてきたように思いました。でも、マインドも入っているような気もしたので、仕切りなおそうとレディナダのクイントエッセンスをつけて香りを吸い込みました。



すると、しばらくして『愛情と愛を間違えてはいけないよ。愛情は執着やエゴを含む。でも愛は含まない。愛はただ愛。ただ在るだけでも愛になりえる』・・こんなニュアンスがやってきました。



ただ在るだけでも?? ああそうか、だから透明なんだ、と思いました。すみません、たぶん他の方が読んでも意味不明だと思うのですが、無色透明=どんなものでも受け容れられる=無条件の愛=ノンジャッジ。こんなふうにわたしの中ではつながってしまいました。濁りがなくなっていくから透明なんでしょうけど。。



そしてふと気付きました。「愛は失うもの」「完全なパートナーシップは私には得られない。それは夢だ、無理だ」と思い込んでいるんですね。深いところで。・・でもパートナーはほしい(苦笑) 私の中で矛盾している二つの思いがある・・・。痛みを手放していかなければ、と思いました。でも・・自信がない。。



すると、『本当の女性性は強い。女性は痛みには強いでしょう? だから大丈夫です』というようなニュアンスが、微笑んでいるイメージと一緒にやってきました。



・・・と、ここで心臓が苦しくなりました。前回に引き続き、また(汗) 今回は、自然に深呼吸を始めていました。今までの痛みを吐き出して、光を吸い込むイメージで。光・・・信じる勇気と強さを吸い込みました。



『だいじょうぶ。たくさんの傷ついている痛みに愛を注ぎなさい。あなたが愛を送ってあげなさい。ハートに手をあてて、よくがんばってきたね、つらかったね、と、まず痛みを包み込んであげてください。』



と言われたような気がしました。優しい、心の奥にしみとおってゆくようなエネルギーを感じました。これが女性性のエネルギーなのかも・・。



『まずは安らいで・・・ゆっくりと・・・分析よりも、まずは感じてください。』そんな言葉をまた感じ、、ああそうか、女性性って「感じる」「直観」そんな質だったよな。。とぼんやり思っていました。



今までのナディは自分で切り口を見つけて、その問いかけから始まったけど、今回は、ただ受け止めるだけでいいのかもしれない。流れにまかせよう、マスターに任せようと思いました。


いつのまにか、手をハートの上に置いて、深呼吸をずーーっと続けていました。ほっとするような、包まれるような、傷が癒されていくような気がしました。。



すると、『あなたの中の男性を受け止めなさい。抱きしめてあげなさい。男性をあなたの中にとけこませて、その幸せを感じなさい・・』 みたいなことを言われました。。そのとおりにイメージしてみました。。



この後、『ハートの中に膜でおおわれている小さな玉があります。その膜をはずしましょう、開いていく様子を感じてください』と言われ、意味不明だったのですが、その玉が開いて大きく伸びていくイメージをしました。「もっともっと軽くなってください。そして楽しんでください」 と言われ、ここで時間終了になりました。


23時になって、ヒーリングを受け取る準備開始。イシスとセルフヒールドのクリスタルが気になり、枕元においてスタンバイ。すぐに眠気がやってきて寝てしまいました。なんとナディ中に行ったイメージワークそのもののような夢を見ました。




読んでいただいておわかりのように抽象的です(苦笑) 特に前半はつかめなくて苦労しました。意味不明で、わかりづらかったらごめんなさい。



後半は、痛みを癒していくプロセスだったように思います。イメージワークをマスター直々に行ってもらったような・・。特に、自分の中の男性と女性を溶け込ませるイメージは強烈で・・・。この後夢にも出てきました(苦笑) 



あなたが愛を送ってあげなさい、というメッセージで、そうか、自分でもできるんだな、と気付きました。今までは、愛を受け取ることを恐れている、という自覚はありましたが、失うに決まっている、という思い込みがあったので、初めから無理、とあきらめていたんです。


でもあきらめるのではなく、「自分で」傷を包んであげることができる。とても安心できたので、これからはそうしてあげようと思います。こうやって愛を送り続けていけたら、いつかは溶けていく気がします。



今、感じていることを一言で表すと「女性って強い!!」 です(笑) なぜか、そう感じます。”どんなに傷ついてても大丈夫。きっと癒される”と思うことができています。強さのエネルギーを吸い込んだからかもしれませんね☆


まだまだ腑に落とし切れてない部分、深く見なければならない部分もあるのですが、少しずつ深められたらいいなと思います。今回も、貴重な学びの場をどうもありがとうございました^^





今回でナディはひとまず終了になるのですね。残念です〜(涙)個人的には9次元の学びがとても気になります☆いつか再開する日を楽しみにしています☆