第4回リリースの感想です3

ヴィーナスファンデーションリリース受け取らせていただきました。ありがとうございました。


あまり体調が良くない日々が続いていたので、眠りながら受けようときめて、早朝3時半ごろから受け始めました。


宣言して眠りにつくと、甘くやわらかな世界に包み込まれる感じがしました。


女の子として、宇宙から愛されていること。
そのことを表現していいという許可。


「女の子」というのが新鮮で、私の辞書にはこれまでなかった言葉でした。


宇宙の母胎に包まれている女性性を信頼することができれば、同時に嫌なことを嫌という強さを持つことができれば、喜びにあふれた日々を生きることができると感じました。



ヴィーナスのリリースは、シンプルなメッセージとフィーリングが味わえるような気がします。そしてそのフィーリングに入ることが、大切だと感じています。

ありがとうございました。