ご連絡事項

スタディシェアの《提出期限》についてご質問いただいたので、ご連絡申し上げます。


これは基本的に期限を守っていただきたいと思っております。それは、これはマスターたちと共に行う共同作業の奉仕という意味あいで、ご考慮いただきたいと思っております。
その時の、《誠意と愛がこもった》シェアであるならばそれは、不完全ということはありません。むしろ、完璧な?感想でないほうが、みなさんにとって慰めになったり、そのエネルギーで癒されるのではないかと存知ます。むしろ、そこに「他者への愛と、敬意と配慮を含む誠意(真実)」が入っていることが大切だとマスターたちに教えられています。もちろん痛みや不安や怖れが出ているのに無理する必要はないのです。それはこちらで考慮させていいただきますので遠慮なくお申し出ください。
今回提出期限が過ぎたかたのスタディシェアは、期限内にいただいたいて、その後修正が何度も行われたケースです。よろしくご了解くださいませ。
その後また気付きやシェアをいただくことも、大歓迎です。もしもという場合は、お待ちしております☆




それから、《マスターからのお返事》について.....

こちらは、今回メールするタイミングが遅れております。わたしのほうでもスクール等が続いていたこともあり、エネルギー的に受け取るタイミングが遅れている感じでした。けれど、これを書いていて、遅れていることもなく、今回はこのタイミングが良いとのことです。これからみなさんにお返事メールさせていただきます☆
楽しみにお待ちください♡
それではよろしくお願いいたします。


みなさまへの深い感謝と敬意の思いとともに......☆