第4回リリースの感想です9

今回はヴィーナスファンデーションのみの参加であったんですが、ナディが根本からの構造改革(手術のような)ならヴィーナス〜は栄養点滴のような感じだなぁと本当に栄養!って感じのヴィーナス〜でした。


当日夜 宣誓をしたらまず枕元にローズクォーツ、水晶、そしてオーラソーマのポマンダーピンクを用意しました。


自分の好きなもの、愛ある色で満たしたくなりました。


そして音楽をセレクト。タヒチ80の『pazzule』このアルバムの音は粒ひとつひとつに至福を感じます。


“至福”
すごく金星の感覚だなぁと音と色と香りに溺れながら思いました。


まるで魔法にかかったかのように楽しくてヴィーナス〜で初めて横たわらないで その至福に身を任せていました。


美しいもの、愛の意識、そのウェーブに身を任せるトランス状態に入って曲に合わせて歌を歌い楽しくてしょうがない時間でした。


当日はそんな感じでしたが、終わったと思っていた愛が最近になって戻ってきたり(昔とカタチを変えて戻ってきたといいますか)そして随分久しぶりに会った友達に『今までになかった(新しい)意識が出来てるね』と言われたり、自分でもすごく変容を感じて、戸惑いながらも強くなっていくような最近です。


ナディやヴィーナス〜で変容と栄養を沢山与えてもらえたことに、高次の意識にとても感謝をしています。


今回もありがとうございました☆