第4回リリースの感想です5

昨日、ヴィーナス、受け取らせていただきました。ありがとうございます♪



前回と同じく、寝る間際にうけとったので、やっぱり寝てしまいました(苦笑)



ガイダンスを読んで、久しぶりにアロマを焚こう〜と思って、ラベンダーを焚きました。
いい香りや音って、本当に幸せに気持ちになりますね。久しぶりに「ああ〜いい香り〜」と思いながら眠れました(笑)



エネルギーは、ずっとハートに来てた感じです。ハートを奥深く広げていくような感じがしました。一度、全身ふわっと包まれて、身体が持ち上がるような気がしたことも。。この後、寝てたみたいです。



一度夜中に目が覚めたのですが、豊かさについての言葉が頭に入っていました。周り(環境?)から、雰囲気から、変えていきなさい。。と。



そういえば、財布のひもを固くしめてました。洋服も新しいものをほとんど買ってなかったので、少し新調しようかな、と思いました^^新しいものを着ると気持ちも変わりますしね♪豊かさのエネルギーを身にまとうということを意識しようと思います。



で、今日、アースデイに行ったのですが、かわいい洋服がたくさんあったので、さっそく買ってきました。買い始めたら止まらなくてかなり散財^^;;でも満足です♪ 着るのが楽しみです〜。


ヴィーナスの感想はこんな感じです。ありがとうございました。