そして、その上に、さらに魅力を加え、再グラウディングするというプロセス.........


そして、再度アップのこちらは、ヴィーナスファンデーションリリースのグリッド♡




こちらには、クリソコラも、レムリアンシードも存在し、純化のうえに魅力を重ねてゆくイメージ.....。純化の流れは、中央のラインに、ナディ同様表れています。透明なクォーツスフィアへの、メタモルフォーゼからの流れ......。



純化するゆえに加えられる魅力の幅が、広がってゆく......、そしてそれを自分でも受けとめてゆける自信。そんな感じでしょうか?
今回は、「ヴィーナス〜」と「ナディ〜」は、かなり違ったエネルギーになる予感.....。




可愛いと評判のグリッド♪です、笑。確かに愛らしい魅力(桜エネルギー)に溢れていると思います♡女性は、存在しているだけで癒しですね♡♡


リリースの締切も本日です♪♪♪

詳細は、こちらご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090412/1239531986