第11回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiii(秋分の日12次元再開催)

先日は12次元ナディ(再開催)に参加させていただき、どうもありがとうございました。

私にとって今回の12次元ナディはこの夏の一連の流れの総まとめのような感じでした。

三位一体の女神学校の中で、豊かさを阻害している自分の中の深い怖れに向き合った事で、わたしの中で何かが大きく変わってきたのを感じながら、そして豊かさの循環に乗り始めているのを実感するような出来事が起きつつある中での12次元ナディとなりました。


何と言えばよいのかわかりませんが、、これまで背負っていた十字架(これは自分で自分に課したもの、創りあげたもの、幻想ですね)を 「もう降ろしていいんだよ(もともとそれはなかったのだから)」 と 納得して手放すことができたような、そんな感じです。

12次元ナディの当日も朝からとてもやわらかな、あたたかなエネルギーに包まれているような感じでした。

いつも目にする自然の姿がさらに美しく感じ、それを肉体をもってここで感じられることに何か深いところから滲み出るような有り難さを覚え(祭日で仕事がお休みだったので)外でしばらくの時間を過ごしていました。

呼吸ができること、食事ができること、大地を踏みしめられること、声を発せられること・・・これまでの自分のことやいろんなことが頭の中を駆け巡り、それは自分が経験したいと望んだから宇宙はそれを(愛ゆえに)許してくれたこと、それによって既に与えていただいている豊かさを認識する事ができた事、そのありがたさを改めて自分の中で深く感じていました。


そして前回の女神学校が終ってから起き始めている出来事。。。

それは私に、宇宙は「今」の自分に相応した、決して無理のないかたちで 「豊かさ」を提供してくださる(それを受け取るか受け取らないかは自由)、ということを教えてくださっています。

更に、そのときに過去の出来事や周囲の声にふと不信感を抱きそうになったり疑念の思いが出そうになったりするのですが、そんな時やその後に、そこに陥らないように知らせてくれるかのように、シンクロや(自然からの)「お知らせ」が来るのです。

そして今まさに、自分(への愛)を宇宙(からの愛)を信じて受け取ってみようとしているところです。



そんな、今までとはまた違った心持ちになりつつある中で夜の12次元ナディにのぞみました。



今回は自分に対してのメッセージのようなかたちで流れてきました。


 「 もう わかりましたね?

   それを流し続けるだけでいいのです

  もう何も怖れる必要はないのです

  あなたのハートが感じるままに 思うままに

  その愛を流し続けてください

  それは必ず別の(かたちの)豊かさとなって

  あなたのもとに流れてきます


  小さな喜びを大切にしてください

  それが小さなものではないことを

  あなたは 後で知るでしょう  」


そのような内容だったと思います。



この夏を終えて、そして一連のワークを受けさせていただいて、自分というものが以前よりとてもシンプルになったような感じがしています。

あれほど出てきた怒り、怖れの感情も湧き上がってくる事はなく、とても落ち着いています(今だけなんでしょうか・・苦笑)


ここ数ヶ月、本当にフルマラソンを走っているような感じでしたが、涼しさの到来と共にようやく走り終えたような、そして今度はゆっくりハイキングに向かうようなそんな気分です。


こうして毎回貴重な機会を提供してくださる史衣さん、そして高次の存在の方々、共に学びをシェアしてくださる皆さまに心から感謝申し上げます。


どうもありがとうございました。


感謝をこめて。



○○さんは、≪ハトホル≫のときの解放が大きかったですね。
あのとき、自分の希望(欲)を、きちんと高次に出して、そうして、良かったというか、受け入れられるんだと実感されたとき、大きな解放が起きたのだと思います。

フルマラソン、まさにそんな感じでしたね、苦笑。
わたしも同感です。

今回は、素敵なメッセージも受け取られて、わたしも励まされました。

本当に変わられたな〜と改めて思います。
わたしもとてもうれしいです☆

辛かった感情が消えてゆくというのは、本当にリアルなことだと思います。
もう大丈夫ですよ。今までと同じということは、もうありません。

これから、もっといろいろな可能性や豊かさに、ドラゴンライダーになって、お進みくださいね!
今までの辛い経験が、豊かなまさに豊穣のギフトになるギアチェンジを入れられた夏だったのだと思います。
いつも、こちらこそ、ありがとうございます☆