今日は、木星と天王星の魚座でのコンジャンクションピークです!



今日は、木星天王星魚座でのコンジャンクションピークです!

そして、21日は、この木星天王星と太陽がオポジションになります。

これで、天体における9月の大きなイベントは、最後になりますね♪


そして、中秋の名月9月22日。

秋分の日の、9月23日。


長かった夏も、完全に最終章です。
みなさん、どんな夏でしたか?

今回のコンジャンクション、特長は、木星天王星も、逆行だということ。

初夏から真夏にかけての大きな流れの見直しをする段階に今日から入るよ!ということだと思います。


魚座29度「プリズム」(A prism.)

七色の虹の光を放射させるプリズムは、わたしたちのオーラと深い関係がありそうです。

この夏の流れで、わたしたちは、どんな美しい色を自分のオーラに纏ったのか?
自分で確認する......。


秋分の日には、そんな総まとめになるような、または、この夏の変化をまとめるようなワークを予定しています☆


実りの秋です........。